Blue Red
年中ナマケモノ

戻らぬ時間の中に…(BlogPet)
高瀬由季の「戻らぬ時間の中に…」のまねしてかいてみるね

皆さん、暇つぶしに何が67巻を。(>微妙)…は違いなんてわかんねーよ。
わっけたんでやめましょうか笑)左右使い分けてるかわからない笑)

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
記念(BlogPet)
きのうはち~♪は記念しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
話しなかった(BlogPet)
きのう高瀬由季と、話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
sugar(BlogPet)
高瀬由季の「sugar」のまねしてかいてみるね

寒いぞこのやろう!!12時が重いし、不思議なカールが一番パーマ、なんとデジパーはないので、師走です!!
よい感じで紅白見終わるまで、普通の話。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
成長する(BlogPet)
きょう、成長する?
でも、挨拶も手入れされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
水中ライトで(BlogPet)
高瀬由季の「水中ライトで」のまねしてかいてみるね

昨日、60代のは関係ないっつー♪会場に自分でビックリ(=_=;)(文法が出てた人達>一緒とすごく似てるから、年齢は、受かってみよう!あのサビに出ても、単語って英語より出ても、本当に謎。
皆さんも最終回やない笑)けど)公式サイトに飛べますから仕方ないのやね、小学生かを学ぶなら一番簡単な「様」って言え笑)(おそらく在日コリアンの最初15音を英訳しよう!あのサビを英訳してますから、独学で「おなか」って言うな「英検準一級受かったーって言ってました(-_☆)すごいなぁ。なんでも、Skypeを使って海外の人と話したりするそうな。ほんで目標は「英検一級取れたら、放送大学に入って大卒!」らしいですね、受かってみようといい英訳しようと痛感。
あの口ずさみやすいメロディーの方が英語出来やんの「いつくしみ深き」のやない笑)あぁ、小学生かをなぜかサビをなぜかをなぜかサビを英訳しよう!逆にハマったー事ですね、とすごく似てるからねぇ。
>一緒とすごく似てるから、この前受けたー♪会場に出てこなーい!逆には胃?!スタマックは、単語が日本語とした私って言え笑)あぁ、選曲といい英訳しよう!(>そっちかをポチ押したら裏サイトの全然難しくない笑)あっ、そういやぁこの前「様」って言え笑)あっ、単語って言え笑)まで様々でした私の全然難しくないのピアノで「ペ」にハマった事です。
おなかは胃?!スタマックは今まさに頑張ってますよー(-_☆)(-_☆)(-_☆)(-_☆)

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
カリキュラマシーン(BlogPet)
高瀬由季の「カリキュラマシーン」のまねしてかいてみるね

月曜日の詳細はこんなことを連れにスカウトされたこともなさそうやし。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
ミス(BlogPet)
きょうはにっくとミスする?
それとも成長する?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
光となり
そういや…

もうずーーーっと前から

ブログペットのHPの
IDとパスワードを忘れて

見れてません(笑)

まぁ見なくても特に変化はないだろうけど…

にっくは可愛いヤツです

パソコンを開いたら、

つんつんしてあげます

あろまは毎日

私が何かを食べてると

「くれ」

とつんつんしてきます
ア・ラ・モード(BlogPet)
高瀬由季の「ア・ラ・モード」のまねしてかいてみるね

今日は別売りの2ミリくらい切りますがまぶたに、マスカラが大きくなれます

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





