Blue Red
年中ナマケモノ

良かった!
私は昨日、何か勘違いをしていたようだ!

韓国、日本に負けちゃいろいろ計算するまでもなく、
予選敗退なんやん(T^T)



でもホンマ日本が勝って嬉しい!
ありがとう全日本!

録画見るの楽しみやなぁ
ビーフケバブ
あらら!

世界選手権アジア予選、
韓国がイランに負けてるやないの!

イランにもカザフスタンにもフルセットゲームかぁ。


もし明日イランがカザフスタンにサクッと勝って、

韓国が日本にサクッと負ければ、

韓国…予選敗退かも

いやいや、だって韓国はイランにフルまでいったし…

今回って得失点率かなぁ、
セット率かなぁ…




(ハナから日本の心配はしていない模様笑

でもまだわからんよね、
韓国がものすごい覚悟で日本戦に挑んでくるのは目に見えてるし)


ていうか、韓国と同じPoolなのは嬉しいけど、


オーストラリアも見てみたかったな。
散歩サンプル
さっきバレもばのライスコを見て。


「なにー!!ブルガリアに勝っとるやん!!

私初めてブルガリアに勝ったの見た(見てないけど笑)かもしれん!(>知らんだけかな?)」


母「…これ見方逆ちゃう?上(のチーム)が左(スコア)で、
下が右でホンマにあっとる?」


最後まで疑う母(笑)

試合レポートを見て実感。

すごいやーん!って思ったけど、

ブルガリアは前日の日本戦が初白星だったのね(´ヘ`o)


よし、今から情報収集行ってくる!!(>今からかい笑)
…。
20081204213506
あれか。

結局は、

この4年間

どんだけの結果を残したかっつーこった。

柳本さんは、

オリンピック勝てんかったもんねぇ…

てかそれより、

さらなる飛躍のためって感じか。

逆に男子は

オリンピック久しぶりに行けたんやもんね…

去年の私の日記見てたら、

「(ワールドカップ)采配が謎」

って書いてあって、

思わず(x_x;)←こんな顔



でも真鍋さん?なの?

よーわからんげーヾ(^▽^)ノ
↑地元弁(笑)

女子ではデンソー贔屓なんです私ゃ。
日米修好通商条約
CMで見たんですが、

明日の、
爆笑問題の太田さんが総理大臣の番組に…

植田さん出ます?Σ(o∀O汗)

CM内容が、

「北京オリンピックで惨敗した競技の監督が喋る」
とナレーション。

字幕には3つくらいの競技が出てたんですが、

見事、

バレー「だけ」文字認識が出来ました(笑)

映像は、

顔は隠してあったけど、

あのグレーにストライプのスーツ…

あれ?この情報知らないの私だけですか(笑)

まぁ私は

「いきなりのCMにびっくらこいた」

ってことが言いたかったんですが(笑)
「ただ目の前に続いた道だから行くんだろう?」
まだモヤモヤしてます。

前の記事に私、

「辛口」発言しましたよね?


でも、
思い直したんです。


「ケガ」ということを私は考えてなかったから。


そういう選手起用も、ケガのせいで

「仕方なかった」

場面もあったのかなって。



でも、違う部分が見えてきた。

隆弘さんの日記で。

私の選手起用の疑問が、隆弘さんの日記で

ますます疑問になった。




う~ん…



植田さんは何を考えとったんやろ。

まず、本人の口から聞きたい。



隆弘さん、言い辛いこと、ちゃんとファンに教えてくれて
本当にありがとう




越川さんも、色々と大丈夫かな


早く日記更新してくれんかな
言いたいことが山一億ほどある。
めっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ辛口なやつを


とりあえず中国戦含め、
冷静に判断出来るまでしばしお待ちを



絶対感想を更新することを、
ここに誓います。



ただねー
日にちって経つの早いよね(笑)




あ゛ーもう



あ゛ー

(↑皆が共有する気持ち笑)


こんな気分の時は!?


ぽーにょぽーにょぽにょ>°))))彡の子~(>そこか笑)
心の季節
また自分なりのブルガリア戦の感想を。


個人的にはブルガリア戦、めちゃくちゃ楽しかった。

あっ、4セット目以外(^^ゞ


イタリア戦よかみんなよっぽどエエ顔してプレーしとったと思うわ。


そりゃブルガリアも調子悪かった面もあったけど。
(サーブミス多かったり)

でもイタリア戦よりいいプレーが見れたなぁ。

サーブがよくなってた。

でもせっかくサーブがよくなっても、
あんましブロックは出なかったですね(/_・、)

ワンチとって粘っこくいったからこそ日本のがディグの回数多かったんやろけど、

やっぱり止めて欲しかったよな…カジースキあたりをズドーンと。


いやーそれにしても反対に、
ブルガリアのブロックは良かったですねー!

ネットからめっちゃ手出てましたね。
ホレボレ(´U`)
さすがブロック世界No.1。


競った試合やったのに、あれ?って思うようなプレーからずるずる…って場面もあったし。
例えば二段トスとか。

そんでずるずるいったらメンバーチェンジが激しくなる→あぁ…(>心の声笑)



次はもう少したったら中国戦。
いいプレーいっぱい見れて、勝てますように。

格下とか、そんなん勝負でわからんもんねー。

確か中国は世界ランク20位とかで、
ベネズエラが21位とかじゃろ?

そのベネズエラは初戦アメリカにフルセットやったよな?

おぉ怖い(T^T)

かと言って、OQTのオーストラリア戦みたいに拍子抜けでもどうかと思うけど(^^;)
君の言葉 続きの唄
見た見た。

北京オリンピックの予選Aグループvsイタリア


テンション上がった上がった。

それと同時に、
ちゃぶ台も返した返した(笑)


なんじゃあのサーブは!!!!!!!!!!

狙う気持ちはわかるけど、
外してばっかやったやんO(><;)(;><)O


解説者が言うてたように、相手にリードされると強いサーブは打ちにくい。
やから緩めて打ってしまう。
でもそれを外してどうする(ノ-"-)ノ~┻━┻



サーブミスはね~やっぱり流れを切るね。

逆に言えば、サーブ決まればめちゃくちゃ流れ作れるもんね。
(ブロックも、そういや相手の流れ切れるよね)


川合さんが前夕方のニュース番組で言ってたんですけど、












!!


なんだかそれを実感したイタリア戦でした…。



あとさ、あの4セット目で崩された場面。

ごっつ君がレフトでサーブレシーブで、
あの15番(パパローニやっけ?そんなパスタみたいな名前やったっけ?笑)のジャンプフローターサーブん時。

あれはどうしたもんかねぇ。

荻野さん投入でもあんま変わらんかったもんね。

よし、次のブルガリア戦はそこに着目しよっと。
そのローテの時に相手がジャンサかどうかでレシーブ人数は違ってくるやろけど、
ごっつ君狙うのは変わらんじゃろ。

狙われてなおどう対処するんかな?っと。(>他人事笑)



とりあえず…

ぐや゛じい゛(T^T)


あっ、ブルガリアはニコロフ先生おるかな?


あと、恭平くんのブログでジバが「リカルドが…」って言ってましたね。
代表じゃなくなってどんくらい経つんやろ?

こんなオリンピック直前であのジバがそんな事言うなんて、
よっぽど凄いプレーヤーなんやろなぁ。





Kさん
前にお返事したんですけど、多分見れてないですよね?(>機能使えてない笑)
いろいろあって止めたんですが、またパチパチしたって下さい♪
喜びます('-^*)
ハイロウズの掟
あぁ、そうなったんね、と越川さんのブログ見て納得。
(WL決勝の話)

そうやよなーそうなるよなーってか何考えてとんのやろアホちゃうんって感じやもんなー良かったよな代表選手って言うても数名可哀想な人がおんのねありゃりゃ
てかさー初めてやん日本が決勝行けるのぉって。でもこれはないわーホンマないわーってか今くしゃみしたら舌かんでめっちゃ痛いわー(>関係ない)こりゃやっぱりちゃんと選ばれた代表選手にゃワイルドカードなんてせこい行き方やなくてちゃんと切符とって決勝行けってことやなうんそうや絶対そうや。監督は誰がするんかな?現場スタッフさんも行かへんのやろ?
越川さん、ホンマにオリンピック終わったら言いたいこと全部言うてやー

(↑書き殴り笑)


頑張ってきてよーブラジルでも!Ψ(`∀´)Ψ




プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





