Blue Red
年中ナマケモノ

LOOP
越川さん、とうとうイタリア行っちゃうのね。


アリタリアなのは直行便使うやろうしわかるけど、

パッと私の頭に浮かんだのが

「エコノミーかな?」

だった自分が憎い(笑)




アジ戦っていつからやっけ…
グラチャン前やったよね?
ほしたらアジ戦でやんのやね。
そっちのがいいよね、うん。


イタリアでも、怪我なくたくさん活躍されますように。


どうでもいいけど、何ビザで行くんやろ!

グラチャンには戻ってくるんやし、
とりあえず観光ビザかなぁとも思うけど、

グラチャン中にビザの申請って忙しそうやし。

って私ビザについてまったく詳しくないけど(笑)
立ち止まらない 振り返らない
すぽると!
いや~思い出してよかった!

「やべぇ!」と思ってスイッチ点けた時ちょうど始まるトコでした。

インタビューって聞いたからどうせ20秒くらいだろうと思ってたら、特集を組んで下さるとは!
まりがたやまりがたや。
頑固はまぁ知ってたけど(笑)

こんな特集を全選手やってほしいなぁ~と思いましたよ。
(でも去年の世界選手権の隆弘さん紹介みたいな内容ならイラナイ~>素直笑)

やっぱり私は人と違うところが気になるらしく(笑)

「練習終了後インタビュー」って、外でしたらアスリートなのに体が冷えるじゃねぇか!とか。

あの写真は今より老けて見える…とか。(>大きなお世話)

高校生の頃はスパイクん時バックスイングが今より小さいねんなぁ~とか。
トスたっか!とか。

見る視点がちとおかしい(笑)

私一回姉ちゃんがいた頃のシーガルズの試合生観戦したのに、まったく覚えてないんですよorz

シーガルズの選手は大きい背番号の人が何人かいたから「なんでやねん」って思ったのは覚えてるんですけど。(>激しく大きなお世話)
姉ちゃんも48番だったし。


あとこれは言っちゃいかんのやろうけど、やっぱりブラジル戦の話はなかったなぁ…と。
1番聞きたい話だけど、さすがに、ね。

フジテレビ・そして越川さん。
楽しい時間をありがとうございますm(__)m
オフィシャルな野望
あの日記の「さん」付けは、

1、普段からそう呼んでるから、そのまま書いたんだよ

2、普段からそう呼んでるのをファンの人に知ってもらおう
どう思うかな、喜ぶかな
(高瀬は喜んだ)

3、普段は石島さんって呼んでるけど、ブログでは別にこっちでもいいよね

というか、トミーも清水くんも「ゴッツさん」なんだろうか(笑)
は意味がわかんないところをツッコみます。あっ、私だけか。)

宇多田ヒカル 幸せになろう
光の庭で
私がちょっと(>いつもだろ)ぽや~っとしてる間に、あらあらまあまあおもしろい事になってるそうですね。

まずは勝利、おめでとうございます。
(でもミスが多かったんだとか?あらあら。)

弾丸さんも各部門で1位とってくださるかなぁ。
得点部門で確か1位(キューバの選手)と7点差でしたよね。
もう日本対イタリアが最終試合で他はないから、逆転可能ですね^^v
決定率はまだしも、サーブも逆転出来るかも?!(>ミスをせずに効果率を上げてったら可能性大)

昨日、世界選手権のDVD見てました。
今、越川さんは活躍してますが、この頃は…なわけで。
悔しそうな表情。

同時に思い出したのは、2005アジア選手権のイラン戦。
最終セットで柴田選手がケガをした後の、あの「全部決めてやる」と言っている表情。

そして、小牧で見た嬉しそうな表情。

やっぱり、好きな選手には活躍していてほしい
現在も、未来も
光の庭で

そんな事を想ったのでしたm(__)m

森山直太朗 声
一つ、決意をした。
絶対に「フラガール」を見る!!!(>単純笑)


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





