Blue Red
年中ナマケモノ

移籍
ブレかぁ…そうかブレか…@松本さん


なんかブレって、
どっちかってーと

泥くさい(粘っこい)プレーをするチーム(と私は思ってる)だから、



松本さん…


ものっそい違和感(笑)


松本さん=華麗にスパイクを決めるイメージ(笑)



まぁそう思う理由ってのが、

松本さんって

わりとラリー間より、

サーブカットから


スパイクを決めるイメージがあるので。


そんだけ決定率が高いってことを言いたいんやけどね(゚-゚)フム




さて、どうなるやら…
キミからの言葉が欲しいんだ
理生さんが、10月1日付けで合成入りですと?!!!
(きーたさんブログより)

うわー全然知らんかった!
すっごい嬉しい!
皆さん思ってたと思いますけど、あのまま引退じゃ絶対絶対もったいないし!

そもそも、理生さんをほっとくチームなんかないか^^

うわー頑張ってー期待してる!!
ぅあああ!
落合さん引退してたのね!
どうりで全日本にも選ばれてないわけだ。
お疲れ様でした。
でもプレー見られないの寂しい…(>そんな詳しくないけど
コメント返ししてなくてゴメンナサイ
柳本さんとカラオケにりおくんがいたーーーー!!!

うぉあーーーーー!(>意味フ)
そしてまた
は、ははは花野さんが合成に入部ー?!(>何その動揺)

いつベルギーから戻ってきはったんやろ…。
森くん個人的に好きなんやけどなあ、よー拾うし。

さて、リベロ争いはどうなるやら。


あっ、多分(カテゴリーの)Informationこれで100記事だ。

中川翔子 空色デイズ
痩せたい気持ちはあるんだ。
でも、痩せようという気持ちはないんだ。

……。


微妙な例えを述べましたが。
いくら残念でも、悲しくても、もう決まった事。
現実って、残酷だな…。

牛尾さん、鈴木さん、
今まで本当にありがとうございました。

(私、まだ合成のHP見てないのですが、他にもまだいたのでしょうか…?ジャガーさんと会った時、この話出たのかな…。)
今日の結果。
バレもばでまず、Nが勝ったというのを見ました。

「やっぱり入れ替え戦に出たチームは強いんかな…。
…もしかして…。」

と思ったら、やっぱり合成が勝ってました。
合成、セミファイナルをバネに頑張ったんですね。
(ニコロフっていないんでしたっけ?)

バレもばでライスコも見れるらしいですね。
明日はテレビ見れるかな、私。
スタイル自慢の若人よ
皆さんご存知の通り、私はものすごく語彙力がない(少ない)ので、歌詞が大好きだったりします。
こんな素敵な言葉を日常的に使えたらな…と思ったり思わなかったり。(>どっちだ)

Vリーグオフィより。
というか、トップページに日韓の予定がいつものリーグみたいに掲載されてたけど、ライスコあるのかい?
去年はKOVOのホームページを漁って(>漁るな)見たんですけどね。
Vリーグよりわかりやすいライスコでした。
得点帯(って言うの?)がわざわざついてたんですよ。
ネット中継も見れたけど、あれは今年も見れるかな?^^
でもあれ、ファイルがセット毎に分かれてるから何セットで終了したかすぐわかるようになってたんだよな(笑)

話全然変わりますけど。
高校メーカーなんつー不思議なサイトを発見。

ぶるーれっど高校

校訓  膨張・丈夫・偵察

生徒数 男子151名・女子164名 計315名

偏差値 47

<出身者職業ベスト3>
刑務官・医師(>偏差値47なのに?笑)・書道家

<主な留学先>
グレナダ(>どこだ)・フィンランド・セントクリストファーネビス

<昨年度>
大学進学率39.7% 就職率14%
大学125名(四年制75名 短期50名)
専修・各種学校111名
民間就職23名
公務員21名
家事・その他35名

校歌

関節の弱さと折り合い付けて
スタイル自慢の若人よ
6階建て紫の校舎
青春体臭また来週
変な匂いのこの自習室
勉強しようそうしよう
ああ ぶるーれっど高校
工面と本能の申し子よ


どうなんだこれは(笑)
皆さんが生徒で私が先生?理事長?(笑)
深く眠る前に
黒鷲旗の組み合わせが決定したみたいですね。
サントは1日つくば、2日東海大、3日Nということになりましたね。
あとはめんどくさいんでリンク見といて下さい(笑)

つくばと言えば、ニッシャムがいるじゃないかー
って、いるかどうかわかんないけどさ^^;
あーでもすんごい見たいこれ!もし出るなら!
東海大と言えば、清水くんや八子くんぐらいしかパッとは出てこない私ってorz
VチームとはNと。
Nはどうやって立て直してくるのか、楽しみ楽しみ♪
個人的にあのユニは、尻が可愛く見えてしかたない。(>変態笑)

去年の黒鷲は、サントはセット率で2位に回っちゃっていきなりトーナメントでブレに当たったんでしたよね^^;
あの時もものすんごい悔しかったなぁ。
「また…」って。
今年こそ優勝してくれますように。
その前にファイナルだ(笑)

そして、ブレの3番が帰ってきましたね^^
髪伸びてる!そしてランニング!(笑)
さてさて、どれだけ成長して帰ってきたんでしょうね^^

今年はMTCやブレ体に沢山行けると思ってうきうきしてたのに、そんな事なかったよ…orz
大ショック。
黒鷲も最終日なら見に行けるんだけど、その前日までものすんごい忙しいしテレビあるし、なら練見にまわしたいよなー…というか全日の予定はよ発表してくれー。

あとサントのファン感!去年は4月2日開催で、3月15日にはもうわかってたぞー。(>それでも「急すぎ!」って思ったけど。)

JUDY AND MARY KYOTO
lyric
じゃあな女子マネージャー。
すみません、片桐さん(もじゃもじゃ)にだいぶやられてるみたいです(笑)

やっとパソコンにむかう事が出来たので、いろいろ書きます。

まずはチーム技術集計表
(PDFはコピペできないのでリンクを。)
サントリさん一部門も1位なし^^;

で、個人技術集計表
弾丸さんは、
アタック決定率4位 52.8
ほうほう!サイドではいい方じゃない?って思ったらソトとイマポイに負けてるー(TT)というかセンター陣それでいいのか!
ちなみにバックアタックだけなら2位!お得意技だもんね^^
最多得点8位 421
5位までは外国人選手が占めてますね。ふむふむ。
アタック決定本数9位 346
7位までは↑とまったく一緒の顔ぶれ。
サーブ効果率4位 16.1
ジョーさんが3位です。残念ながら連続授賞ならず(TT)
まぁニコロフのサーブは魔球だからねぇ…。(>その解釈もどうなんだ)

千葉さんは、
アタック決定率14位 48.5
サーブ効果率12位 11.8
サーブレシーブ成功率9位
となっております。 

これ見てると、D作くんよく頑張ったよ、と思う(TT)

サントリさんの全選手技術集計表
ブレさんの全選手技術集計表

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。
個人個人で思う事はたくさんあるとは思いますが、目標というのは上を目指す限りすぐまたある・出来るものですから、それに向かって頑張ってください。
サントは優勝!
ブレは次の黒鷲旗に向けて!

Rahmens 


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





