Blue Red
年中ナマケモノ

名言
私は「宇宙で一番可愛いのは?」
と聞かれたら、

間違いなく"あろま様"と言うだろう。

だが「動物で一番可愛いのは?」
と聞かれたら、

私は宇宙最強のコアラである、"ドアラ"と答えるであろう。

Y.TAKASE

いや、思いついた名言はメモっておくべきかと思って(笑)

ドアラ大好き♪
悩んだ末に 浮かぶもの
20081127143638
私はソファーでぐったり座っていました。

そこへあろま様登場

「僕もソファーがいい」

と前足をソファーに乗せ、
仁王立ち状態に。

「あんたはあっちへおんなさいよ~。
ソファーはダメです~。」

と床を指差して言いました。

するとあろま様、

じぃ…っとコッチを見ています。

ガン見です。

しばらくして諦めたのか、

ヒーターの前に「ちょぼん」
と座ってました。

哀愁がただよう背中です。

そしてその後、

私がぐったりまったりしてるとこを見計らって、

ソファーに登ってきました。

そして、

私の膝の上に鎮座。

なんともういヤツです。

ちなみに画像のあろま様、

我が家ではこのグレーに青のシャツのことを

囚人服

それを着たあろま様のことを

ドン・ガバチョ

と呼んでおります。

使用例:

「まぁ~あんた囚人服着ると、
ドン・ガバチョみたいやなぁ。」
マフィンは半額品
20080922230518
私が食べてたマフィンを

物欲しそうーーに見ていた、あろま様。

カワユスカワユスヾ(^▽^)ノ
とか思っとるんかもしれん
20080718180441
うちのあろま様。
そらー行くどー
20080621173443






赤い筒
20080307223701


おっさんハッケーン(σ・∀・)σ
写ってないけど、手前にはヒーター。

カワユスカワユス

あろま様の可愛さは、太陽と月とシャネルとてりたまバーガーを足してもかなわぬ

あろま様ももう歳すなあ
想いめぐらす…も届かず(笑)
20080226230901


シャッター切れるの遅すぎじゃこのケータイ!
ボタン押してから3秒ぐらいかかっとるやんけヽ(*`Д´)ノ

でもこのケータイはたくさんの顔文字が入ってるからおもろい(笑)
決まりきった毎日と
20080217225926
この世にある上手いモンは全部僕のモンだー

誰にもやらんぞー

中身が知りたいのか?
牛乳だ牛乳!!

続く(笑)
こんま~
20080205083833
本高砂屋のお菓子に、

あろまがくんこくんこ

グッドスメ~ル

グッドスメ~ル

今紺のシャツを着てるので、
こんま
あおま
等と呼んでます(´ΨΨ`●)

あほまとも言える。
一本なのに日本刀
20080130202910
おぉ、そなたは鯛焼きの君。

あなたは甘く香ばしく、僕の鼻をくすぐり続ける。

鉄板に焼かれてまでも、僕のところへ来てくれたのだね…。

あなたが僕の血となり肉となるために、

さあ、一つになろうぞ!

私 「 た わ け 」

(ちなみにこの鯛焼き屋の名前は「しんや」(`∀´)ケラケラ)


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





