Blue Red
年中ナマケモノ

青のように
さっきやっと来期のリーグの日程表見ました。

まあね、当然のようにね、三重はなかったね(笑)


開幕戦大阪やし、見に行けたらいいなあ~

サントもだいぶメンバー変わりましたね。



明日はサントのファン感~♪
幸せの位置 悲しみの距離




な゛ー




な゛ー




な゛ー!!!!!!!




(そういう気分らしい笑)




東レ、いいなぁ。

うまいこと回ってたわ。


2セット目はサントが激戦の末取ったけど、
(45ー43て!初めて見たわ。)

やっぱ今日は東レのが良かったなぁ。



東レのスパイカーがサントのブロックに当たってから、

サントのコートに落ちるってのが多かったなぁ。

サント、ブロック割れとったね。



米山くんのプレーは初めてちゃんと見たけど、

「チームの顔」見たときは身長ちっちゃいなー大丈夫かいなーって思っとったけど、

いやはや、おもろいプレーするんね!


まだ東レにデータが揃ってないってのもあるか知れんけど、

中に切れ込んだりとか、よー動く人やなぁと。

最後の方ボヨビッチさんに止められてたけど。


今日の試合は米山くんにもトスが多かったけど(データ的に?単純にすごく良かったよね。そこら辺圭介さんに聞いてみたい)

もっとセンターと絡めてけばもっとおもろいよね。

あと今日少なかったけど、
越川さんのパイプとも。


やっぱ少なかったのは、今日あんまサーブレシーブ良くなかったってのもありますね。


む゛ー。
更新記念グッズ
20090126205755
あえての箸!!Ψ(`∀´)Ψケラケラ

右側にフジタくん、
左側にジョーさん、
2人ともスーツで手には箸。

バックはオフィスかな?

こんな写真を撮られるのも仕事、ってか(笑)

更新期限1ヶ月くらいすぎてからお金振り込んだけど、
ちゃんと更新されました。
ソイソース
今日のブレ戦は久しぶりにパソコンライスコで見ました。

ブロックの差、ですかねぇ。実際見てないでわからんけど。

ブレのスパイカー陣はスパイク決定率悪かったし。


インフルエンザ、大丈夫かな(^_^.)
あんぱん 愛情入り
今日の試合@がおら

桑田さんへのトス低くなったなぁ…
いいことダ

カレの調子がいいですねぇ
てかみんな凄くいい

桑田さんの成長ぶりに
ホンマビックリした!!!

去年までならブロックされてただろうってプレーも決めてて、
めっちゃすごい…

夏の努力が垣間見れて、
嬉しい限りです

継続してね(笑)

すーさんのサーブミスは相変わらずね(゜-゜)

でもこの試合は
サーブで崩してブロックかスパイクでダイレクトが多かったですね♪

ジョーさんが特に!
ピンサであんだけ出来たら◎でしょ。

とにかく勝って良かったです。

3セット目の追い上げも良かったしね。

失速しませんように(-_☆)(>そこか笑)
黄昏はちべえ
勝って一安心だす@サンバーズ

ちょこちょこライスコ見てたんですが、

今年は得点経過しか流れやんのかな?

ショック。

今日は久々に家族が集まるので

今からご飯行ってきますー

そのあと今日の情報収集やー!(>スタメンすら知らない笑)
♪私の満点大笑い♪
20080908195507
審査委員長の越川さん、

二木おかすみこに手をひっぱられ、

座っていた椅子から腰を浮かせる


膝のケガのせいでへっぴり腰


そのへっぴり腰になった尻を、

坂おかすみこ(サカモさん)が持ってたムチで




「バチーン!!!」




その次の瞬間

越川さんも持ってた「笑」札で、


スパイクスイングでサカモさんの頭を




「バチーン!!!!!」





先輩殴ったΨ(`∀´)Ψゲラゲラ





写真は、
坂おかすみこに

「このブタヤロウッ!」

みたいな感じで陵辱される二木おかすみこ(>陵辱言うな笑)
実況中継
20080831135821
選手の余興の準備中

この歌手ら(>誰か知らん)が場つなぎ的に歌うとてくれました。

サンバーズの応援ソング「願い」(ねがい、かな?)だそうな

ひ、暇やからブログ更新したんやないで!(>そうらしい)



ちなみに写真の後ろ姿は、小川さん(笑)
TP
寝なきゃ寝なきゃと思いながら、もうこんな時間。

時間ってホンマあっちゅーまに過ぎますね。



明日はOSAKAやー!!

↑ちょっとグローバルを意識してローマ字にしました。(>無意味)




とりあえず、

明日の天気をどうにかしろよと

空と話し合おうと思います。



いや~もうガチで~晴れて欲しウィッシュ。


そんなにDAIGOくんに詳しいわけじゃない高瀬からのリポートでした。

スタジオにお返ししまーす。





Cさん
その話について、今度語り合いましょ(笑)
ハサミは切る為の道具であると。それはどっちかと言うと、ピンセットの方がハサミなんじゃないのか!
ってホコサキさんが言ってた(笑)(>ラーメンズのコントのキャラ)


いやいや、無事サントリさんは勝ってくれたようでよかったです。

てかフジタくんレフトにセンターにきにきとか!
めっちゃ見てぇ!!

やっぱフジタくんはレフトやっててくれんとねぇ。
将来的にも。
課題はそらもう山のようにあるやろうけど。

どんなバレーやったんかなぁ。
レオさん頼りなバレーやなかったらえぇなぁ…。

優勝してくれますように。



個人的には、さっきTOKIOの夏ライブの奈良公演のチケットが取れててるんるんっす。
リーダーの地元やし、会場めっちゃちっちゃいし絶対取れんかと思ったし。
いやぁ良かった。
今回は昔のシングルをたくさんやってくれるみたいやし、楽しみやな♪




プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





