Blue Red
年中ナマケモノ

思ひやる
遠くに思いを馳(は)せる=想像する

だねぇ。今ピーンときた。

イヤ、ただそんだけなんですけど(笑)

でも私、『思』より『想』の漢字の方が好きだなぁ。
『~と思います。』
とかなら『思』だけど。

でも今思った。すごく思った。
よーく見ると、『田』に『心』で『思』って、なんかめちゃめちゃ変な気がする(笑)



When thinking of you
It might be an ordinary expression

Moreover, you might cry

However, it doesn't change and it keeps defending

Yes, Two of us

Yes, We can fall in love

はい、今日はこんな感じでお送りしております。だってこの歌詞好きなんやもん。
(あえてエキサイトで翻訳しております。英語もよいかな、と思ったりなんかしちゃいましたので)
日本は第2セットとりましたね!今は第3セットが終わろうとしているところです^^;

27日(木)のバレもばについてです。
隆弘さんもご自身のHPでおっしゃってましたが、やっぱりエコノミーだったんだそうですね^^;
あんな高身長の人たちが12時間もあんな狭いとこに座ってたかと思うと…です。
普通の身長の人でさえつらいよ、あれは。
で、合宿レポをみゃーっと読んでて、最後の写真を見た時、
「おぉー弾丸さんスーツかっこえぇねぇ~」
と顔をほころばせておりました。
で、次の写真。
「うわっ!バーチーやばい!!かっちょえぇー!!うわぁーこれはヤバイわぁー!!」
(↑お前がヤバイ)
「まだかなぁ…」って待ってそうなあの座り方とか、あれはステキです(笑)
まぁ、写真ちっちゃくて顔なんかほとんどわかんないですが、あれは絶対暇そうな顔してた!(笑)
日本は全員スーツはそろえてないんでしょうか?
朝長さんは半袖シャツでしたが、弾丸さんや千葉さんはジャケットはおっておりましたね。
サッカー日本代表は、何百万だか何千万だか何億だかのスーツをそろえておりましたよね、確か。ずーん。


Tags: 


ホンマに?!
怜奈さんパイオニアやめちゃったの?!

わぁ…残念です(;△;)



トロロ~……いも
隣のとっとろっ とっと~ろっ




ちびトトロならほしいなぁ
デカイのはいらないー


あっ、でも空飛びたいなぁ気持ちイイんだろうなぁ…



(●´∀`)b

あろま雨の日バージョン(笑)

やっぱり黒いから顔いまいちわかんないしね(●´ΨΨ`)

あー!あんまり背景は見ないで下さい(笑)

あろまはですね、「あろまー、こっちおいでー!(はあと)」
と言うと(もちろん声は3オクターブぐらいあがってる)、何食わぬ顔で私から遠ざかりますからね。

「なぁんで逃げるの~!!」(やっぱり声は高い)

一度イヤそうに振り向いてから、さらに逃げます。

もぅがーわ゛ーい゛ー
(つまり何してても可愛いらしい)

<追記>
私、ももちゃと遊びたいなぁ♪
芸とか仕込まれてたりしたら楽しいのになぁ。
瞬間移動するとか人間に変身するとか。


あなたの空を 流れる雲を
緊張する。わたくし、緊張しております。
もともと緊張屋なのかも。(←そんな言葉あるのか知らないけど)
とにかく、アメリカという地が、全日本にとってよき地になる事を願わずにはおりません。
ケガ。ケガが心配。あと事故。こればっかりはどうしようもない。
というか、なんで今日の私はこんなにおセンチ(死語)なのかしら~。
きっと昨日久しぶりに、ずーっと探してたジュディマリのCDを見つけたからだわ。
今日はずっとそのCD聴いてたものー。↑は「KYOTO」という歌です。
京都…いいねぇ。(しみじみ)
8月になったら、1回京都に殴り込みに行こうと計画中です。
あと大阪も。練見に行けないのが残念なんですけどね。
…そうか、弾丸さんアメリカ初めてなんだ。意外かも。(そういうお前は韓国しか行った事ないやろ)

高橋慎治選手がNECに移籍だそうです。
旭化成のHPにはコメントものっておりました。
これで旭化成の選手全員の進路が決まりましたね。
そっかぁ、慎治くんはNへ行ったのかぁ。
何にしても、決まってよかったです。
…で、サントは?13人のまま?^^;

<追記>
そうそう。ふらーっとサント公式を見てたら…ん?
村上さん。何でど根性ガエルなんですか?(笑)
会報~楽しみだなぁ♪

Tags: 


そう!
江藤亮がねっ!!最近すごく好きなの!

瑞希もいいけど、やっぱり亮だわ~♪

5つ子ならやっぱたくみくんかなぁ(´∪`)☆



以上、独り言でした(笑)
最近家から出てきた昔のマンガを昨日読み返したのです(`m´#))



太陽が目覚めたら
今日はすっきりとまではいかなくても、いい天気でしたね^^
九州の方は今日あたり梅雨が明けたんじゃないでしょうか?
災害の方は大丈夫でしょうか、心配です。
私は今まで通り別に普通にのんきに暮らしてるのに、別の地域では亡くなった方までいるなんて…と、不思議な感じなんです。しかも自然災害で。
わ、また私勝手な事言ってますね、すいません^^;

エントリーメンバーの発表がされておりましたね。
圭介さん!試合に出られて活躍されるのを楽しみにしております^^
でもツマさんが…。世界バレーに向けて、いろいろな選手を試してるって事なんでしょうけれども。

そういえば世界バレーのサポーターがWaTとハロプロなんだそうで。
フラッシュもそうなっておりました。
ジャニーズじゃなくなったんですねぇ。
まぁまぁ、皆さん。言いたい事はわかっておりますよ。(ホンマかよ)

WaTの場合…「WaTが真剣に応援してるんだから、私も真剣にバレーを見て応援しよう!」ってな感じで女性ファンゲット。
ハロプロの場合…単純に男性ファンゲット。

私、もしかしてすーぱーポジティブ?(笑)
でもあれですよ。私、ずっと「神聖なコートで○○(←いろいろ)すんなー!!!」とは思ったりしてたり^^;
だってローラースケート?してたりなんかしちゃったりしてませんでしたっけ?(適当に言うな)

そうそう。さっき、世界バレーTVの「アタックヴァルくん」のコーナーのヤツをもう一回見たくなりまして。
チャンネルを15分くらいうーろうーろしながら捜して、やっと見つけた後に見たアレは最高でしたとさ(笑)
もうね、バーチーにはジタバタさせられっぱなしっすよ(笑)
ブレの公式プロフィールを見ていたんですけれども。

苦手なもの・人   ジャガー

もうあかんわステキすぎやわずきゅーんやわ(笑)
そういえば同い年でしたね、千葉さんとジャガーさん^^
(Dの「苦手なもの・人」のもウケたけど 笑)


Tags: 


僕と出会う前の僕も新しい
三好EKG大分がVリーグ参加決定ですって!!
わー正式決定ですね!
南さん・増成さん・古田さんがこちらの移籍です。
…で?克幸お兄さんは監督をされるのかしら?
そして気づいた!気づきまくった!!
私、ずっと「イーケージー」と読んでたんですが、「エーカーゲー」だったのですね orz
むむ、みなさん普通に知っている知識だったのかしら(TT)
というか、「エーケーガー」の意味もまったくわからないんだけども(笑)
<またまた26日追記>↑「エーケーガー」って、勝手な事言うなよ(笑)
<追記>
とか何とかさっきまで↑言ってたのに、やほーにゅーすでEKGの意味が書かれてましたよ(笑)
ふむふむ、心電図の略だったのか。

今日はエコグラムによる性格診断というのをやってみました^^

で、私の診断結果です。

性格
仕事熱心な事と、好奇心の旺盛なのが、大きな特徴です。社会の仕組や伝統は無視しないが、常に何か新しい物を探し求める性格です。斜めに構えた常識家タイプと云えるかも知れません。貴方のようなタイプの場合は、意気込みばかりが先行して、整合性の有る行動力が伴って行かないと云う場合が少なく有りません。地味な努力を忘れないようにすると共に、興味本位で出しゃばり過ぎないように、注意する事も必要です。

恋愛・結婚
貴方は恋人や配偶者に対して、何時も賑やかに振舞い、相手がそれに従って呉れる事を望んで居ます。それかと云って、相手が貴方に輪を掛けた馬鹿騒ぎをする人では、又旨く行かないでしょう。貴方の批判眼は鋭いので、はしゃぎ過ぎの襤褸を見逃さないからです。貴方はかなり我儘なタイプなので、相手に対して何時も自分の意に叶うような動きを求め過ぎる嫌いが有ります。心すべきでしょう。

職業適性
職業の選択には困らないタイプです。大概の仕事は一応こなすのですが、性格的に最も適性の有る仕事は、独創性と表現力プラス探求心が要求される仕事です。カメラマン、デザイナー、芸能、芸術全般、企画宣伝業、美容師、モデルその他です。堅くて地味な仕事では、貴方の本当の良さを、十分に活かし切れない恐れも多分に有ります。

対人関係
自分のペースで動き過ぎる嫌いこそ有りますが、一寸行き過ぎ位が、貴方の持味なのですから、それはそれで良いのだと思わなくてはいけません。但し、失敗を他人の責任に転嫁したり、真剣に反省しなかったり、と云うような生き方は宜しく有りません。絶えず自省を繰り返しながら、尚かつ前向きに、どんどん突っ込んで行くと云う生き方が、貴方のようなタイプには、最も似つかわしいのです。


あらら、やっぱり私はワガママなのね(笑) (今頃気づいたか)
地味な努力。いやな言葉だわ(笑)
モデル…モデルかぁ。
きっと今よりもっと痩せて可愛くなったら十分出来ると思うんだけどね。(無茶言うな)
だって、身長は十分足りてるものー。(それもなんかむなしい)

最近、私はとても忙しい日々を送っております。
って、このブログで言い過ぎだわ私(笑)
なのでね、更新もこんな時間になってしまいますので、これから昼間でも短い記事をちょくちょくUPしていこうと思います。
「ちょくちょく」なんか言ってるけど、まったくしないかもしれませんが(笑)
でも、疲れて寝ちゃって全然記事をUP出来ないよりいいかな、と思いまして。
また皆さん、チェックしていただけると嬉しいです^^

小林アナが世界バレーまで100日切ったって事でブログを開始しておりましたよー。

<追記>
三重に忍者はおらんかったそうです。残念ー!!(笑)

Tags: 


(∮Å∮)
さっき少し時間が空いたので、靴屋さんに行ってきました。

でも私、靴屋さん大嫌いなのです。


「すいません、Lサイズより大きいのありませんか?LLLでもLLLLでもいいんですけど。」
(↑ホントにそう言った)

「すいません、ありませんねぇ。」


すごく可愛くて気に入った靴が買えないなんて…
しかもすごく安い( ̄□ ̄;)!!



ツライねぇ、デカイ女は orz



もう二度と戻れないなら せめて連れて行こう
今日もアメリカに負けてしまいました
こちらはJVAの試合レポートです。

レシーブが悪かったとのことで。1セット目に9連続失点があったとか。
(↑でもやほーのニュースでは10になってたような。でもガイチさんが9って言ってるから9連続を信じます。1点でも少ない方がいいし>そういう問題ではない)
でも今日は隆弘さんが出たとかで!いいなぁ見たかったなぁ。
そう、見たかったと言えば。三重ではTBS系列で放送なかったくせに広島ではあるんですね。
くそぅ、大都市は~もー。(←言葉にならないらしいです)
で、何でも「キャッチフレーズ」がついてるんだそうな。
千葉さんの「ミスターバレーセンス」に大笑い(爆)
私、そーーとーーー千葉進也の事が好きになったみたいです(笑)
日本最速最強サーブって、サーブだけ、って感じで何かしっくりこないなぁとか何とか思ってみたり(自爆)
(今、色を変える為に灰色の英語を必死に思い出そうとしたけど出てこなくて、翻訳にまかせた自分がとてつもなくむなしい)(grayぐらいわかれよ)
昨日は朝長さん、誕生日だったんですね。
誕生日に負け試合…しかもスタメンありませんでしたし。
朝長さんには朝長さんしかあげられないトスっていうのがあります。素晴らしいものが。
でもやっぱり問題は身長と速さ…ですか?^^;

ある方が言ってました。
「勝負に負けても 心は折れるな」 
というような感じの事を。
敵は強い。確かに格上が相手だったけど。
やっぱり、最終的に敵は自分の中にいるんだと思う。
「もうダメだ」 そう思った時が最後、ですよ。
だって、サーブレシーブが返らなかったのはそんなに相手のサーブが強かったんですか?
私は見てないから、勝手な事を言いますけども。
どんなに強いサーブでも、やっぱり気持ち一つだと思う。
スパイクレシーブならまた状況が変わってくるけど、「絶対にセッターに返す」って気持ち。やっぱり大切。
あんなにすごい合宿・練習・トレーニングをしてきた。
だから、レシーブを返す技術はあるんだと思う。私が思いたいだけなのかもしれないけど。
スパイクレシーブはやっぱりブロックとの連携もありますしね。相手の攻撃は速いし。

むむ…やっぱり言葉って難しいです。うまく表現できない。言いたい事の半分も伝えられない。
来週も同じ相手ですからね。しかもアウェイだし。
たった5日で何が出来るのか?
はっきり言うと、期待するだけむなしいのかもしれないけど、やっぱり期待したい。
だって、全力で応援しているんだから。
ガンバレ!ニッポン!!


Tags:  


ゆるりと

イライラするのはよくないよ。

ポジティブに考えて。




まぁ、自分に言い聞かせても、私はイライラしっぱなしなんですが(笑)

あれかな、ご飯がダメなのかなぁ。

朝はたいていお米のみ。
納豆とかと…かな?
昼も夜もコンビニ(ファミマ)だしね。
今日の夕飯ははるさめヌードルでした^^

では、また夜に更新すると思いますので。(←断言できない人^^;)


Sunset. Sunrise
残念ながら今日、日本は負けてしまったようですね。

日本 0(15-25  22-25  17-25)3 アメリカ

私は外出してたのでケータイからライスコを見てたんですけども。
「あぁ・・・」って感じ^^; 言葉にできないような?
2セット目は最後までせってたのに、最後に得点ができない。
でも、直弘さんがこのセットは大活躍だったとか^^
増野さんも地元。いいプレーしてたそうですしね。
あぁ、私も試合見たいです。うちはTBSうつらないし、J sports2もうつらないし(TT)


少しネームカードを変えてみました。
下の方をてろーんって見てみてくださいませ。
「冷し中華始めました」みたいな感じで「胡散臭さ始めました」みたいな。

名字をつけたくなった。


でも、実名っぽくは見られたくなかった。







「高瀬 由季 (偽名)」






む、むなしい・・・orz げろりーん



ちなみに、「瀬」という字が使いたくて、名字かどうかではなくとにかく「瀬」という字が使われているものを調べてみたんです。

綾瀬・岩瀬・清瀬・木瀬・白瀬・月瀬(つきがせ)・成瀬・初瀬・早瀬・・・

綾瀬が可愛いなぁと思ったけど、某芸能人とかぶるしねぇ(笑)
月瀬は「つきのせ」とも読むんだそうですが(もとは地名?なんだそうで。地元民はつきのせと読むそうな。)、いいなぁと思ったんですが名字っぽくないので却下。
気に入らなくなったら、省くか変えるかしてると思います(笑)

Tags:  


今は痛みと引きかえに
旭化成の選手の今後についてです。こちらこちら
そっかー船越さん(すいません、漢字でませんでした)、やめてしまわれるんですね・・・。
久保さんはJVAですか。うーん。
でも田村さんがJT入り!!これはホントによかったです^^
克幸兄さん・増成さん・慎治くん・古田さんの今後が早く見えてきますように。
うまくいきますように。
13Vには結局間に合う・・・の、かしら?^^;

JVAでこんなものも見つけました^^
七三で笑顔の植田さんに注目?(笑)

さてさて・・・明日から広島大会も始まりますが。
私、広島行った事ないんですよね。お好み焼き食べたいなぁ^^
広島出身の友達が「たこ焼き」がおいしいって言ってました。
「たこ」じゃなくて「おもち」や「チーズ」が入ってるとか?じゃあたこ焼きじゃないじゃん。
あれ?「たこ焼き」とは言ってなかったかもしれない(笑)
原爆資料館に行ってみたいです。
長崎の方は、いろいろな資料を見ておもわず涙。
戦争、恐ろしいです。
今日ハウルをちろっと見て、また思いました。(←そこか 笑)
あっ、長崎といえば!私、ちぃ兄ちゃん(福山雅治さん)の実家を見ましたよ(笑)
(その近くのホテルだったのです。夜景キレイでしたー!)
・・・って、広島の話からそれすぎよ?(笑)
グリーンアリーナって大きいですよね。選手達はVリーグでもまわったし、慣れてらっしゃるのかな?^^
はい、まとまりのない文章のできあがりー(笑)

Tags: 


広島大会
広島大会でのメンバーが発表されておりました。

JVAyahoo!スポーツニュースです。

やっぱり荻野さんは選ばれませんでしたね。
隆弘さんが出場。これはとても楽しみ^^ 
もう腰は大丈夫なのかな?
だけど・・・私、この前のですっっっっっごーーく千葉さんのプレーが好きになっちゃったんだよなぁ^^;
タイプの違ったオポジット。というよりはライトって言うのかな?
そこに直弘さんも加わって。うん、楽しみです^^ 両方のパターン見たい!!
まっすーにも期待。増野さんは確か広島大学出身ですよね?
まぁ地元って事なら直弘さん&尾上さんですが^^

TBSの方で、ポーランド戦は太一さんが解説をするそうですね。
まっ、見られないんですけれども^^;
ポーランドといえば!アメリカに2勝しましたね。
昨日あんだけ調べたくせに、今日のVリーグメールマガジンで知りましたとさ(笑)
まだここを読んで下さっておられる方で、このメールマガジンを読んでない方はいらっしゃいますか?
(って、ここを読んでくださっている方々=バレーファンだから、あんまりそれはないか~)
このメールマガジンの購読の申し込みはこちらからどうぞ^^
なかなかおもしろいですよ。


どうしようもないほどツライ
「楽したきゃバトンくるくるしとけ」が私のモットーなので(笑)
ある方からこれをぱくったわけなんですが・・・皆さんの中で、その「ある方」をもしかしたら知ってる人がいるかも?^^
まぁ、さくさく進めまっす。100もあるからダレるよー?(笑)
というかね、私がバトンをする=壊れてる って事なのよーあははうふふー。

・・・ま、若干ヘコミンだしね。類義語ピクミンだしね。

ゆかさん、本当にすいませんでした(TT)

[READ MORE...]
イヤ、結構おもしろい(笑)
WL・FIVBのサイトを自分で翻訳機にぺーんとかけて、訳してみたんですけど、いやいや、これが結構おもしろいんですよ(笑)
(私が翻訳していった順番に紹介していこうと思います。)

まずエキサイで翻訳しました。
すごいですよね、FIVBのトップページにでーんとありましたよ。
で、さくさくーっと読んでったわけですけども。
何かね、微妙に笑えるの。
やけに「痴」の字が出てくるんだもん(笑)

読んでても「こらーしっかり日本語に訳さんかい!!」と勝手に逆ギレをしてしまいましたので、同じページを今度はやほーで翻訳してみました。
こっちはですね、原文を残したまま翻訳機にかけたんですが・・・やっぱり「favourites」は「お気に入り」なのね(笑)

(記事を抜き出してみました)
フランス in second place in the pool behind
後ろのプールの第2の場所で Italy
イタリア, with
で China
中国 finishing bottom.
最下位で終ること。


・・・なんのこっちゃ(笑)
やっぱり、意味がまったく理解できなかったので(笑)読むのをあきらめましたとさ orz
これは越川さんのファンサイト様がキレーに訳してくださっているので、まぁいいでしょ^^
(とてもわかりやすかったですよ!)

で、次はWLの方をやほーで翻訳。
内容?途中までしか読んでません^^;
「生きているScorebox」って何だ(笑)
CUB(キューバですよね?)は「動物の子」って訳されてるし^^;

で、1日目2日目の写真です。
写真をクリックしたら大きくなるのかなー?って思ってクリックしたら、何か変なのが出てきて(笑)
「どいてくれー!」と思ってほかのところクリックしたり「×」をクリックしても何もかわらないし^^;
「これが投票できるたらなんたらのやつか。」と思い(笑)、幸い日本の写真だったので五つ星にしときました(^皿^)

ベストスコアラーが越川さん、ベストディガーがツマさんでしたよ♪
(ここは、個人的に腹の立つ翻訳をされたので英語のままにいたしました。やほーめ・・・。)

↓これもわかりやすかったです。
1日目2日目です。

やっと翻訳終わったー♪と思ったんですけど・・・もしかして私、1日目しか翻訳してない?
内容読んでないし(←おい)、もう確認する気力も残ってないし、賢い皆様ならきっと私なんぞがこうやってリンクはらなくてもわかっていらっしゃるだろ♪ってな事で(←無責任)、別にまだ、まぶたはいちゃいちゃしてませんが、寝る用意しまっすー。


可愛い!

<18日追記アリ>
友人とむちゃんに、誕生日プレゼントとして頂きました^^
(ちなみに、昨日私はコレつけてました)

とても可愛くてすぐに気に入ったんですけど、値段を聞いて(←聞くなよ無礼者)びっくり。
「本物の真珠なんじゃないの?!」というような値段でした^^;

ちなみに、この写真はひとねじりしてあります。
だからホントはこのパールがびーんとまっすぐなのです。(←やっぱり説明下手)


私、土曜日の会場の観客数は「約2200人」って書きましたが、もっと多かったそうですね^^;
あっ、恨むなら「伊勢新聞」を恨んでくださいまし(笑)
あとですね、土曜日は弾丸さんもそうでしたが、とにかく千葉さんがすごかったんですよ!!
「うわぁーーーもうバーチーすごすぎーー!!!!!!!!」って、ホントにそんな感じで(笑)
↑ホントにそう叫んでましたから、きっとまわりの人は私の事を変に思ったはず^^;ハハ

<追記>
何で私、昨日こんな中途半端なトコで終わってるんだろ。力尽きたかな(笑)

そう、だから、そんなにすごい活躍だった千葉さんでしたが(1日目の話ですよ)、得点としては9点だったんだそうですね。
得点に表れない活躍、すごく心に残る得点の仕方。うわぁ千葉さんってやっぱりスゴイ、って思ったのでした。
だから2日目、あんなにマークされたんだとも思いますし。

WLのパンフを眺めててあることに気づきました。
あら?中国に越川さんがいるわ!と。
No.11 YU,Dawei   (←私の頭では読めない 笑)
1984.6.21 生まれだそうですよ。
誕生日近いですねー。
身長は199㎝とこちらの方の方が大きいですが、最高到達点は345㎝とこれまた一緒。
(でも、こしウェブのプロフィールには347㎝になってますよね?)
この方も「ユウ」って呼ばれてたらおもしろいなぁ(笑)

そうそう、試合中にですね、大石コーチがとても大きな声で応援、というか指示してましたよ。
サーブ前には「○○集中ー!!」とかね。
声はよく通って低くて・・・うーん、確かに怖そう^^;

前に私の友達のお姉さんが全日本の泊まってたホテルで働いてたっていいましたよね?
今日その友達に会えたので、また話を聞きました^^ 少しだけご紹介。
そのホテルは主にイタリアンしか作らないので、日本の選手もセルビア・モンテネグロの選手も毎日パスタを食べてたそうですよ。
もちろん栄養士さんの厳しい管理のもとで、ですが。
何だったかなぁ、ペペロンチーノやなんちゃかこーちゃかやっていろんな種類を言ってましたが、見事に忘れました(笑) 
でもカルボナーラはカロリー高いから違う・・・とは思う。(←私の勝手な想像)
ピザも食べてたとか。サラダとフルーツは絶対に食べてたそうですよ。
サラダもいろんな種類があったんだそうです。ゼリーなんかも食べてたとか^^

あとですね、お姉さんナイス!な話(笑)
ヨーロッパの方の方達(って限定していいものかどうなのかわからないんですが)って、独特の体の匂いがあるじゃないですか。やっぱりしたそうですよ。
で、そのお姉さんが言うには、
「かっこいい人の匂いはやっぱりいい匂いで、変な匂いの人はかっこよくないんさ」ですって(笑)
ね、姉ちゃん・・・^^; ステキすぎるわ・・・。
あとですね(これは言ってOKなのかしら?な話なんですが^^;)、電車が時刻ぴったりにくるのって日本じゃ普通ですけど、外国ではルーズっていうのもあったりするじゃないですか。
セルビア・モンテネグロの方もそうなのかはわかりませんが、お姉さんいわく、
「ホテルのチェックアウトは11時やのに、あいつらったら出てかへんのやでー!部屋の掃除できやへんやんかー!!」だそうです(笑)
私はよくわかりませんが、仕方ない・・・のかしら?^^;


全日本の名前の呼び方がどうやって決まったか(主にバーチー 笑)をもう一回見たくて、ジャガーさんのやほーの方のブログを見ようとしたら・・・もうすでに削除されてました(TT) かなしひ…


その翼を広げて
WL三重大会2日目。
今日は入り口で席をかえてもらいました。タダで。
なので、主審側から副審側に^^ ベンチが近かったです。
昨日は観客がたったの2200人だったそうで・・・^^;
今日は日曜日って事もあってか、昨日より増えてましたが。

試合は、えーっと・・・まぁ、つまり、負けたわけなんですけども。
日本 1(28-26  16-25  26-28  22-25)3 セルビアモンテネグロ
スポーツニュースはこちら
でも昨日よりはすっごく緊迫した試合だったし、いいプレーもいっぱい見れたし。
去年は、セルビアはWL2位だったんだそうですよ。

ごっつ君のレフトからクロスへのスパイクがすごかった!!
ブロックはストレートをしめてて、クロスにはしっかりリベロが位置に入ってたんですけど、そのリベロは拾えなかった。
つまり、リベロの所までボールが行かずに、極端に言えば真下に打ってるような感じだったんですよ!(←説明下手^^;)

齊藤さんのクイックもばっちり阿部さんとあってましたね。
でも1セット目かな?コンビがあわなかったのにはヒヤッとしました^^;
阿部さんはバックの越川さんに(多分。ライト側だったから。)トスをもってったんですけどあわなくて、あわてて越川さんがワンハンドで返しましたけども。
ヒヤッと言えば!!前衛のごっつ君と後衛の越川さんがぶつかってこけたやつ。
もう、心臓止まるかと思いました。びっくりした。
阿部さんが足を痛そうにしてた時(アップの時だったかな?あいまい)も、すっごく心配になったけども。
やっぱり、ケガだけはしてほしくないです。怖い。

1セット目の最後、すごい接戦を制した越川さんのサーブ。すごかった。涙が出るかと思った。
あんなのを待っておりましたよ^^
でもね、やっぱりマークがキツかったですね。
4セット目の最後は越川さんがレフトでブロックされたので終わったし、その手前もブロックされてたし。大事なところで、ですね。
相手はとにかく高い。チャンスボールなんかもってったら、確実にセンターへクイックをもってくし。
日本はブロックがやっぱりついてけてないんですよね^^; 速いし高いから。
だから、センター攻撃は特にノーマークか1枚で打たれたのもたくさんありました・・・。
あっ、でも直弘さんとごっつのバシッ!って決まったブロックはすごかったです!!

阿部さんのツーアタックも見れたし、朝長さんのトスアップも見れたし。尾上さんのクイックも見れたし。よかったです。


・・・やっぱり私、レポ書けないです(TT) 文才が全くないっていうのもありますが。
皆さん、テレビ放送を見て下さい(笑)
なので、少しこぼれ話を。

会場に入場してから、「今日も選手通るかな?」と思ってロビーでごはん食べてたら、今日も来ましたよ^^
で、試合が始まる前に席に座ってたんですけど、私たちの目の前で小林アナがなんだか、ひらひらくるくる(つまりウロウロ 笑)してたんですよ。
「まだ全日本は来ないし、行くかー!」と、突撃(笑)
とりあえず最初はほめ倒した(笑) 
(可愛いとか、毎週世バレTV見てる(←ホントは見てない 笑)とか)
そして由季、爆弾(って事もない)発言。

私「チゾーラかっこよかったですか?」と(笑)
小「かっこよかったですよー!すごかったです!!」
私「(何言ったか忘れたけど、多分イタリアはすごいみたいな事を言った・・・はず)」
小「でもね、やっぱり全日本ですよ!頑張って応援しましょうね!!」

あっ、もっと喋ったケドあんまり覚えてないや(笑)
でもね、すっごくいい人でしたよ^^
しゃべり方(声のトーンとか)も、テレビのままだったし、気さくに喋ってくださったし。
株があがった(笑)
でもあれはヤバイ。足細すぎ。友達と「皮をむいたゴボウみたい!」と(爆笑)
だってね、ふとももとふくらはぎの太さが変わらないし、色白だし。

そして国歌斉唱。これ、密かにおもしろかった(笑)
あのね、ごっつ君がずーーーーっとそわそわソワソワしてるんですよ!
両日とも先にセルビアの国歌からだったんですけど、そわそわ。
日本になって、テレビカメラが近づいてきてるのに足は貧乏揺すり。
そんなに落ち着きがなかったのは、ごっつ君ひとりだけでした(笑)
ホントは観客も国旗を見なきゃダメなんですけど、友達とずっと笑っておりました(笑)

スタメンコールの前、普通スタメンの選手はベンチに座ってから、呼ばれたらリザーブ(って言うんですか?控えの選手の待機場所。とりあえずそう私は言いますね 笑)へ行ってタッチしてからコートに入るんですけど、千葉さんはなぜかリザーブで待機。
今日は齊藤さんが1セット目スタメンではなかったので、番号的に千葉さんが最初に呼ばれたわけですけども。
そのリザーブの所にいた朝長さんと向き合って、顔の前でタッチしたり下でタッチしたりして遊んでおられました(笑)

石島くんは、タイムアウトの時に股の間に氷を入れた袋をはさみ、首にはビニール袋に入れた氷をかけ、ずっと背中やら足やらをもう1つの氷を入れた袋でさすってもらっておりましたよ。


うーん、あとは思い出せたら追記しますね^^;

[READ MORE...]
「蘭」 「援護」
↑もしかしたら、字が違うかもしれない(笑)

頑張っていってまいりましたよ、サンアリーナ。
駅に入る前にもう電車の発車3分前で、すっごい焦りましたが。
でも、1分前にちゃんとホームに行ってた私はえらい。
えっ?もちろんやりましたとも。階段1段抜かし(笑)
そんなね、乗り遅れるくらいならいくらでも恥ぐらいかきますわよ。

えっとですね、レポとかそんな大層なもんが私にできるわけもなく^^;
ですから、印象に残っている事だけちょこちょこ書きますね。

まずグッズを買うために2階にいたんですが、地元の高校生のバレー部にその顧問らしき人が
「もうすぐ全日本が到着するから」
と。
何?!と思って、しばらく私たちもそこで待機(笑)
でも、しばらくしてからまた顧問らしき人が、
「あと10分くらいでサブアリーナに到着するから」
と。
あら、サブアリーナなのねーと思いながら、その場にあったソファーに座ってたら・・・ふらーっとでっかい影が隣を通りまして。
ごっつだよごっつ(笑) どこから来たのかは謎。いやほんとに。
そのままふらーっと扉の中に消えていきましたが。
で、地元高校生が壁沿いに道ができるように立つ。
そしたら、その壁と高校生の間を選手達がぞろぞろと通っていきました。
あの扉はどうやらサブアリーナにつながっていたようで。
最初はごっつ、次がすーさん、その後みなさんがぞーろぞろ来て、最後が越川さんでしたね。
皆さんかどうかはわからないケド、体操用?のマットを持っておりました。
それが13時ぐらいかな。
荻野さんは、教えていただいたとおり右手にテーピング(キネシオ)をぐるぐるまいておられました。全治1ヶ月・・・ですか?とても心配です。

で、試合ですね。
結果から申しますと、

日本 3(25-22  25-22  25-20)0 セルビアモンテネグロ

でした^^ 勝ちましたよ!ストレートですよ、すごい!!
もしかしたらストレートで負・・・(もごもご)
(でも、ね?わかっていただけますよね?^^; シドニー五輪金メダルだもの。)
(確かに主砲はきてなかったようだけどさ)

試合が始まる前、私はてっきりサインボールを投げ入れてくれるもんだとばっかり思ってたので、ちょっと残念^^;
まわりは中学生だらけのところに座ってしまい、浮いてしまったかも(笑)
川合さんがね、ずーっと机にひじついてました^^;
そういえば、小林アナは見なかったなぁ。
グラチャンのイタリア戦で不愉快な解説をしてらっしゃった、あの方もおられました。

最初は越川さんのライトからのスパイクで得点。
千葉さんはサーブカットをしたりしなかったり。越川さんもバックの時はしたりしなかったり。
でもね、越川さんがカットに入ってなかったら、バックアタックくるなって何となくわかりますよ(笑)
今日は越川さんと千葉さんが特にすごかった!!

越川さんは決定率よかったと思う!ばしばし決まってました。
3枚ブロックでも止められる事がなかった(と思う)。
サーブミスもあんまりなかったし、サービスエースも1本あったし^^

千葉さんは時間差攻撃(って言うんですか?センターをおとりにして打つやつです)がすっごかった。ノーマークで決まってましたね^^
キレイにブロックのいないところをすり抜けて、ばしーんと決まったボールもありましたし。
あと、スパイクレシーブの難しいボールを片手で上げたりして、会場中「おぉー!」
(・・・といっても、会場はもうほーんとにガラガラ!三重なんかでするからよ^^;
指定席の後ろ2列うまってませんでしたからね。)

ツマさんのサーブカットがもうホントに美しかった!
私が見る限りでは絶対に阿部さんのジャンプ位置に持ってきてましたもん。

ごっつ君はね、サイドから私は見てたんですけど、サーブのトスが前に流れすぎ?
だから最初のやつはボールを前にとらえる事ができて、すごいサーブを打ててましたが、次は体勢が崩れてネットにかけちゃってましたね。

阿部さんもトス、よかったですよ。もっとセンター線使ってもいいんじゃないかな?とも思いましたが。あと、ツーアタック見たかったなぁ。ふかしちゃったから。

山村さんも齊藤さんも(ごめんなさいまとめちゃって^^;)、Bクイックとか決まっててよかったなぁ。でも、やっぱりサイド攻撃のブロックが2人ともついていけてない・・・かな。
相手のセッターは高いんだから、それぐらいの(レシーブの)高さならトスをあげるから、セッターにブロック飛ばない方がいいんじゃないかな?と思った時もありました。

1セット目の後半、でしたっけ?24-18から追い上げられたのは。
「ツメが甘いのよー!何まごついてんの!」と^^;
でもね、わりと安心して試合が見れたかも?
個々のプレーがしっかりしてるな、って感じたし、最初から割とリードしていけたし。(3セット目は競ってましたけど)
3セット目の最後は、私、カメラ小僧をしてまして(笑)
決まった瞬間に、いつもより大きな声援だったから「何?」と思ったら、選手達が抱き合ってまして。終わっておりました^^;
全員で勝利の円陣してね^^ 
しかもその前にごっつ君のコンタクトがとれてね(笑)
私的に「またー?」って感じでした(笑)

ヒーローインタビューは越川さんとごっつ君。
まずは越川さん。長く喋っていただきましたが、私はカメラと格闘してる間に終了^^;
そしてごっつ君。アイシングの事とか言ってたかな?「暑いんで」って。
で、インタビュアーが「最後に会場に来ていただいたファンの方達に一言。」と。
2人が、どっちが先に言おうか迷ってたのかな?少し2人沈黙。
で、越川さんが「えーっと・・・」と言い始めたのに、ごっつが大声で、
「明日も頑張るぞー!!」って(爆笑)
その後右手を挙げて「オー!」のポーズ(笑)
言い終わったらさっさとストレッチに行こうとして歩き始めたごっつでしたが、越川さんがぺこってしてから、思い出して振り返ってぺこってしてましたとさ^^
ばっちり(?)ここだけムービーとれたのでした(笑)

ストレッチが終わった後も、控え室に戻る通路で記者の方かな?に2人は捕まっておりました。
その上(つまり観客席)にはたくさんの人・人・人。(2階はほとんど中学生^^;)
(私はスティックバルーンを1階に落としてしまって、2階と1階の塀をまたいでしまったので、ついでに1階でこのインタビューを見ていたのでした 笑)
私の後ろにいた子(多分中学生)がね、「越川こっち向いてー!!」と、インタビューを受けている途中で何回もそう言ってたので、「失礼」と冷たく言ってやったら(笑) 「こっち向いてくださーい!」と。そんな変わらんやん(笑)
でも最後は手を振ってくれて、はけていった越川さんなのでした^^



私、サントリー様に写真をはってもいいと許可はいただいているのですが、全日本はどうしたらいいのかしら^^;
なので、越川さんの写真ならいいかしら?って事でこれを。直弘さんがうつっちゃってますけど(笑)
勝利の円陣が終わった後に、千葉さんとお話中のところです。
ダメなようなら削除いたします。
うーん、どこに許可を申請したらいいんだろうなぁ。

<追記>
今、Dのブログを見ようとしたら、ブログ名が「D作ブログ」になってた!
がーん、密かにショック(TT)

Tags:  


とびきりの夢を トキメキに詰め込んで
いやあ、この歌すっごい好き♪
「僕たちの夢が 虹を架ける」
いや、好き好き!(しつこい)
(歌詞を見れるサイトなどの登録をしている方がいたら、歌詞のフレーズ検索で探してみてはどうでしょう?^^) (イヤ、でもそんな人いないな 笑)

うわーもう明日だよ!何も用意してません^^;
って、用意っていうほどのモンは別にないんですけどね(笑)
どんな試合を見せてもらえるかな?^^
ハラハラドキドキワクワクな試合がいいな。どこまで日本は食らいついていけるかな。

明日は試合終わってから、花火見に行く予定なんです^^
でも私、さほど花火はキレイーとかは思わないので(笑)、夜店が楽しみです♪

そうそう、だからチャチャチャの予約をしようと思って週間番組表を見たんですよ。
内容紹介は、「女性に人気のアスリート特集!!」と。
・・・^^; (←いろんな意味での苦笑い 笑)
で、WLも予約しようとしたら・・・ない、と。
何で?何で?!!激しく疑問。
地元で試合があるのにない。まぁそれは田舎だからって事でイヤだけども納得できる。
でも「?」なんですよ。
私の友達のお姉さんが、全日本の泊まってるホテルに勤めてるんですよ。
そのお姉さんの話によると、CBC(つまりTBS)の人も泊まりにきてるって言ってたよ?ん?
(あとちなみに、セルビアモンテネグロの選手も川合さんも小林アナも一緒なんだそうな 笑)
むむむ・・・時差放送なのかしら。
あっ、セルビアの選手と言えば、13日からそのホテルに泊まってるそうですよ。
直接三重に来たのかどうかは知らないけど・・・余裕?なの?(--;)
時差とかありますよね?(セルビアモンテネグロの位置をいまいち知らないヤツ)
・・・って、私、どこまでネットで喋っていいものやらわからないので、↑こんな話ももうアウトなのかしら^^; (ドキドキ)
なので、ホテル話が知りたければどうぞ私に声をかけてくださいませ(笑)

というか、頭が痛いですー。不思議ークーラーにはなれてるのになぁ。

あっ、スキン変更しました。もう(笑)
新しくエキブロできたスキンです。テーマは「沖縄」なんだそうですよ^^
昨日からやけに夏っぽいので、まぁいいかな、と。
これは、「沖縄」の「浜辺」バージョンです。

Tags: 


もう過ぎたけど
隆弘さん、誕生日おめでとうございまーす^^
そしてもう1週間ぐらい前だけど(笑)増野さんもおめでとうございます!

そしてそして、三好がV昇格。
また追記します!(とは言ってみたものの、たぶんしない(笑)
(とりあえず今日はもう寝るぞー!12時に帰ってきちゃったよー、私老体なのに(笑)



心のアンテナが鈍る
坂本さんは巨人ファンなのね・・・
私、生まれた時から中日ファン。家族全員中日ファン。きっと先祖代々中日ファン(かどうかは定かではない)。
バレーほど熱中はしてないんですけど。今まだ首位かな?♪
コレはとってもステキ♪(笑)
私、サッカーの方はまったく詳しくないですが^^;
ルールもいまいちわからない・・・。

先日母がいきなり「中日新聞やめて読売新聞にした。」と言いました。
(まぁ、アンチ巨人なわけですよ。巨人ファンさんごめんなさい)
よりによって何で?!と思ったんですが、「もういろいろもろたもん」と。
そういえば、洗濯機の近くに洗剤が山積みにされてたような・・・。
「御園座のタダ券ももろたんやで。あとなんちゃかとなんちゃかと・・・」(←アバウト)
御園座は名古屋。しかもなんちゃか公演の初日だか2日目だか何だかなんだそうな。(またもやアバウト)


Tags: 


ケータイから失礼します。
ワールドリーグのメンバーが発表されましたね。

今パソコンをさわる余裕がないので、リンクはれなくて申し訳ないです。

圭介さん…非常に残念です。
というか、私的に『残念』という言葉で片付けたくないんですけど、言葉が見つかりません…。


やっぱりもっと昔から、たくさん本読んどけばよかったなぁ。



ラーメン屋でフと足を止める

今日の夕飯、「北熊」 (ほくよう、と読みます)のラーメンです^^
なんでも、「熊本のラーメン文化を変えた支那そば」なんだそうで。

すごくおいしかったけど、チャーシューが多すぎでした^^;
そして、私あんまりメンマ好きじゃないんですよね(笑)
どんぶりは小さいのに、すっごくお腹いっぱいになりましたとさ。

そして国体予選。サントは無事勝ったようで、よかったです^^
で、WLの12名発表は?
「詳細は正式発表までお待ち下さい」って、それはいつなのさ(--;
もう試合は今週末よ?
JVAのHP見てもありませんでしたし^^;

この前バレマガ8月号を買いに本屋へ行ったら「6月号」しかおいてなくて、いらだちと共にへこんだ由季でした。

<追記>
今ホリプロのHPへいったら、ありましたよー!! (って、もう皆さんお気づきなのかな?^^;)
なんでこしウェブのプロフィールと同じ写真なのかは謎、だけれども(笑)



Tags: 


It's no money cow.
もう7月なのね^^;
ここ最近すごく忙しく、夜も10時11時に家に帰るような状態でして。(私としてはこの時間は遅いんですよ 笑)
昨日は七夕。織姫と彦星が1年に1度会う日(多分)。
まぁ、私の意見をいいますと、
勝手にいちゃついとってくれ、と。
あっ、でも私、今何かお願い事をするなら「お金が欲しい」か「睡眠時間が欲しい」と言うはず!
(笑) (あくまでも「WLで全日本優勝!」とかは言わないのねアンタ)
っていうか、七夕は誰にお願いするの?天の川?イヤ、何だっていいけどさ。(投げやり)

まだサントリーが国体予選どうだったかーとか、全日本の12名のメンバーは誰なのさーとか全然わからないんですけれども。
隆弘さんは残念にも今札幌ですし。腰の故障で。
詳しい事がわかったら↓下にUPするかもです。(イヤ、しないかもだけど 笑)
さっき宇佐美さんのご挨拶を見て参りました。
そっかー、パナ入りは宇佐美さん、強く熱望していたのね。
死力を尽すとのことで。あの速いトスがまたパナでも見れるかな?^^

Tags: 


世界一!



可愛いです(笑) 完全なる親ばかです^^♪

このあろまくん。性別オス。
こいつにはいろいろなニックネームがあります。
といっても、私が勝手に呼んでるんですけど(笑)
基本は 「あろま」 「あろ」 です。
はい、ご紹介!

あろまくん・あろまちゃん・あろくん・あろちゃん・ろんちゃん・ろんちゃ・ろろま・ろろまちゃん・ろんこちゃん・ろまおくん・ろろまちゃん・ろろんぱちゃん・あろろんぱちゃん・ちゅーちゃん・ちゅんちゃん・ちゅんこちゃん・ちょんこちゃん・ちょんぱちゃん・ちょんちゃん・ちゅんころべぇちゃん・しりこちゃん・しりちゃん・ちりちゃん・ちりこちゃん・くろま・くろまちゃん・くろすけ・ぶるちゃん・ぶさいくあろま・ぶさいくあろちゃん・あろちゃんこなべ・なべこちゃん・むーちゃん・むーこちゃん

わぁ!こんなにあるとは思わんかった!(笑)
その時の気分でテキトーに呼ぶのが敗因ねー。
最近のお気に入りは「ろんちゃん」なのです(´∪`)
「ぶるちゃん」って言って振り向くんですよこいつは!
お前はパグだろ?!(笑)


どこまでも どこまでも
はい、まず越川さんプロ化
(サカモさん、越川さんの入室は許可したんですか?笑)
サントリーで日本人初のプロ選手だそうですね。
ホリプロ?!と思いましたが^^;
素子さんもホリプロじゃありませんでしたっけ?(あいまい)
素子さんといえば、このまえCMだけど「ラブちぇん」に出ててびっくり。
しかもこの番組は、私自身あまり興味がないから放送見てないし(笑)

全日本エースがプロに。
隆弘さんやきーたさんもそうですね。
夢への第一歩
それが、男子バレーボールに発展をもたらすなら、私はただただ越川さんのご活躍を信じるのみです。
今はセカンドプランなどを考えずに、ただ前を向いていて欲しいです。
自分に厳しくないと、絶対にやっていけないとも思うし。

そして、甲斐さんの合成入り。
こちらが合成で、こちらが化成サイトです。
合成ですか。何にしても、移籍先が見つかってよかったです^^
合成といえば、ユニフォームは紺と灰色。・・・似合うかな?(笑)

で、5月15日に収録された「ニッポン!チャ×3」は7月15日放送だそうですよ。
時間は19:56~20:53まで。
うーん・・・私、この時間までに家に帰ってこれるかしら^^;
伊勢ではこの日花火大会だし、松阪もお祭りだし。
(↑フラフラしてたら見つけたのでリンクはってみました 笑)
都会に比べたらヘでもないんだろうけど(笑)、電車とか混むだろうなぁ^^;
(試合時間終わって帰ったら余裕やろ 笑)(イヤ、でも忍者のふりをしに街に行かねばー!笑)


Tags: 


夢見る風になって
宇佐美さんがパナ入りしたそうですね。
そっかー・・・パナかぁ・・・。
松下のセッターは岩田さんと牛尾さんがおられますね。
そしてそして、13Vでは宇佐美さんを見る事ができるのでしょうか?^^;

で、ちまたで話題のサント公式リニューアル
フラッシュ見てて、「サカモさんかっけぇ!」って思ったり(笑)
というか、今回の写真は全員がかっこいい写りでしたね!
(って、もともと全員かっこいいけどさっ 笑)
自己分析裏データはおもしろかったですね^^
特に左上(笑)
あと、越川さんのキャッチコピー。
私、ずっと「勇敢に」だと思ってたんですけど、「優敢に」だったんですね。知らんかったわー。
そしてBUZZ3(←・・・読めません--;)
これいっぱい更新されたらいいなぁ♪次はHTだし(笑)
私的に、中西さん=サンデーモーニングだったり(笑)
BBSにて、何が起こるのか!サカモさんはすでにニッシャム(今変換したら「日射無」って出て、だいぶヘコんだ orz)でサプライズ!だったのに、これ以上何をしてくれるんでしょうかね^^


こっからは私事ですが、三重のWLの会場に「12・13・14日で、全日本が練習する日はありますか?」みたいな事を聞いたら、「わからない」っていうような感じの事が帰ってきまして。
「では、もし練習があったとしたら、見学は可能ですか。」
「多分無理」みたいな感じでした。
すーっごい落ち込んだんですけど(笑)、夕方、韓国に住んでいた友人(日本人)が、「帰国したよ」と電話をくれました。ずっと会いたいって思ってたところだったから、すっごい嬉しかったです^^
(密かにその友人の親に会いたいんですけど、って言っといたんですけど 笑)
マトモに会ったのが5年ぶり!これからまた韓国へ行くにしても3月だって言ってたから、それまで遊んでもらう事にしよう♪
この子のおかげでまた楽しい夢が見られそうです^^


Tags: 


結果です2。
サマーリーグの結果です。Vチームのみですが。

東部男子
NEC 3-2 合成
(15-25  24-26  26-24  25-21  15-13)

西部男子
松下 3-0 JT
(25-20  25-21  25-22)

東部の方は、すごいイイ試合だったんですね。
それに比べて、西部の方は松下のスト勝ち。
そういえば、監督や外国人選手はJTどうなってるんでしょうか。
(↑情報を集めてない人^^;)
で、Nとパナが予選1位通過って事ですよね。
選手のどなたかがおっしゃってたんですけど、相手を20点以内に抑えられれば完勝、だったかな?(全然違うかもしれない^^;)
だから、・・・・・・って、話別に続かなかった(笑)


先日、カメラを買いました^^
黒くてでかくてごつくて(←表現下手)、こんなカメラを持ったことのない私は少し不安^^;
皆さんとる写真が綺麗ですけど、どんなカメラ使ってるんでしょうね。
一眼レフとかなのかなぁ。
私は、普通のキャノンのデジカメです(笑)

最近、はまっているブログがあります。
エキブロのリンクにもありますが、たぶん、そのへんといいます。
いろいろなお話が読めますよ^^
私的に好きなのは、「ポカリ」や「行き違い」や、河童の話ですね(笑)
で、もう削除してしまわれたそうなんですが、「前を見ればほら」っていう記事があったんです。
内容は、
「やる気がでない。何もする気がおこらない。そんな時は鏡を見てごらん。「明日もこのままなのか・・・」そう思うとぞっとする。ほら、やる気がでたでしょう。」
というような感じでした。私、この話を見て、ぞっとしました^^;


Tags: 




プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





