Blue Red
年中ナマケモノ

どんなストーリーがそこにあるんだ?
またこの季節が来ましたか…。
去年は、時計を見る度に時差計算して「今○○時か…何やっとんかな。」って考えてた気がするf^_^;

アメリカとの時差は14時間(って弾丸さんが言ってた笑)。
でも私確か去年、日本時間から6時間引いて、昼夜逆転した時間だ、と思ってたけど…今思えば違うやんね?!(笑)
今年は、日本が午前だったらその時間に24時間足してから14時間引く事にします^^;

サンバーズもただ今遠征中。
そういやぁ時差計算してない!ジャカルタってどこやっけー、ジャカルタってじゃがりこに似とるよなー。
とか本当にしょうもない事を考えてたんですが。
さっき調べたらジャカルタはアジア選手権の方であって、アジアクラブカップの方はバーレーンでやんの(爆)
遊び疲れた君の横顔を眺めてみた
FC2に移転してからはや3ヶ月。
慣れればとても使いやすいものだ。
住めば都、みたいな。(>ちょっと違)

だが、一つ難点が。
このブログには、ケータイに「検索機能」がついていない。
だから、急に知りたい事があっても調べる事が出来ない。

例えば、「そういやぁ選手のキャッチコピーって何だったかな?」と知りたくなった時とか。

エキブロのケータイには検索機能がついているので検索したりもするが、移転後の記事だとそうもいかない。
ふっべーん。どうにかしてけろー(>FC2)


どうでもいいけど、土日家族と離れてた(>私のいとこの家に預けられた)のがよっぽどショックだったのか、ヤツは最近すごく甘えてくるようになった。
ツンじゃなくなってきた(笑)
1月4日のヤツは激可愛すぎる。
いつでも世界一可愛いが。
今も私のひざ元で可愛く寝ています。

そして母と、久本雅美が年齢詐称していたニュースを見ながらの会話。
母「マチャミもサバよんどったんやって。」

私「今ニュースで言うとるやん。」

母「久本とちゃうで?マチャミやで?!」

どこで何を間違えたのやら。
久本もマチャミや、と言うと、「じゃあ頭に剃りこみ入れとる人は?」という返答。
初動画
太鼓
太鼓
by yuzunoblog
この曲は「獅子Gong Gong」という、私たちがやっている曲の中でも1番怪しい(>こら笑)曲です。
一応、沖縄音楽です。
1番目立ってるのが私です(笑)
ちなみに画面から見て私の左がりえこだったりします。(>やれって誘った笑)

前に私、写真を夜から次の日の朝まで公開してましたが、その時の出演のやつです。
この時も私、締太鼓持ってますね。
それにしても…ちゃんとしたホールでやると、かけ声がホールにこもってあんまし聞こえない…。
(はっはっはいや、とか何とか言ってるのでございますよ)

携帯の動画をアップロードしたんですが、テレビからとってるので、スーパーファインで録画したんですけどこんな画質^^;
テレビ又は生で見ると、私は必ず「かっっっっこいー」と言ってしまいます。どんだけ好きなんだ(笑)

この記事って、本当に自分の為だけに書いてるな(笑)
まっ、だいたいこんな感じなんだとわかっていただければ幸いです。
マック派!
マック(>私はマック派)の軽井沢の店舗では、景観を損ねないように赤の替わりに白を使った看板を使用している店舗もあるんですって!
へー見てみたい!
京都の茶色い看板は見た事あるけど。

今度フルーリー(>だっけ?)食べに行こう~
蛇口ひねれば鬼怒川温泉!
どうもどうも、パソコンを開く時間はないけどラーメンズを見る時間はある高瀬です。
↑のフレーズがとまりません。

今週の日曜日、太鼓の本番なのです。
フェスティバルに出演。
で、誰が出演するのかオーディションをやったのですが、私は見事東京にいました(笑)
本当は私も審査しなきゃなのにねぇ^^;(>一応指導員な奴)
昨日、もう一人の指導員から出場メンバーのメールが来たんですが、結構落とされててひそかにショック。
土曜日の練習、集中して頑張ろう!きっと空気もぴりぴりするだろうな。

今回は空手(>の型を使って演舞。)と締太鼓(>どっちも指導員しかやれないんだー)をやります。
どっちも最前列センターなのに、全然練習やってないよ(TT)
キックがあーがーらーなーいー!体硬い!

あーパソコン打ちやすい(笑)
ごめんなさい意味不明な日記で。
ちょっと現実から逃げたいそうです。JTも明らかになってきたし…。
この話はまた今度。
史上最強の雌がマミタスなら、最強の雄はあろまであろう。
20070527215614
あろまー!ただいまー2日ぶりー!
やっぱりあろまは可愛い~(はあと)

あれ?わわわっ!
ちょっとしか離れてなかったのにどうしちゃったの!
いくら今日は暑かったからって、こんなに真っっっ黒に日焼けしちゃって( ̄□ ̄;)!!



あろま「たわけ」
お・や・す・み・羊
20070527214845
花びらのなかの
甘いうたたね
お昼寝まくら

すーごいローズの香りがいい感じ。
なんでもこれを使えば3秒で寝れるらしい。
私は使わなくても3秒で寝れるけど(笑)
ホッと一息
20070527214715
ホットを頼んだので、ただでさえ暑いのに汗だらだら^^;
でもカフェモカ大好き♪
for you
今心の中でぐちゃぐちゃ思ってる事をすっきりさせる為に、文章にしようかと。

私は絶対に「愛される」より「愛したい」のですよ。(>キンキか笑)

そりゃー私だって愛されたいですよ。
人が自分の事をどう思ってるのかとか、すごく気になるし。
小心者だし。
人が思うほど、全然しっかりなんかしてないし。
自分ってホントトロくさいなーって思う事も、よくある。

でもきっと、愛される為には、愛さないとダメなんだと思うんですよ。
人と心で接するのが怖くても、自分から動かなきゃ。

む、むむむ…。
でも難しいですよね(-.-;)

出来たら私は、働きもせず好きな事いーっぱいして、美味しいものいーっぱい食べて、睡眠もいーっぱいして、グータラして過ごしたいんですが。(>ニート希望か笑)
まあ、誰でもそうかf^_^;

誰にも気付かれずに人を愛する事が私の美徳、だと思う。

そして、本当に些細な事にも「感謝の心」を持つ。

出ー来ーてーなーいーΨ(`∀´)Ψゲラゲラ

感謝されるより、感謝しなきゃ。
憎しみや怒りなんていう気持ちを、表に出すなんてもってのほか。
そんな思いを絶っっっっ対に持ってはいけないと思う。
相手の事ももちろんだけど、自分の存在価値さえ絶対下がる。
まあこれも出来てないけどさorz

こんな私ですけど皆さん。
私も頑張って愛すので、私とブログを愛してください(>図々しいな笑)
築地本願寺
20070527173255
中をちょろっと見て終了(笑)
すしざんまい@築地
20070527150959
これは「まぐろづくし」
3150円!
あとカンパチとサーモンとアツアツたまごやきを食べましたo(^-^)o
にっくがここまでblogしないです(BlogPet)
にっくがここまでblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
東京都庁は育ってます!
20070527105457
バイ小林さん(笑)

肉眼では正面に東京タワーが見えるけど、写真では微妙かな?
さっき中国人が万引きしてたらしい。
止めろよ(笑)(>はっきりとはわからなかったらしいけど)
今日の戦利品
20070526223803
昼は観光、夜は買い物しました。

靴はやせ我慢していつもより一つ小さいサイズ(T_T)
これ明日履いたら爆発するかなあ…(>しねぇよ)

靴下は太鼓の練習用(笑)
夕飯@横浜駅
20070526185701
明太子もんじゃのもちトッピング
奥のはシーフードもんじゃ

美味♪
赤レンガ倉庫
20070526180725
微妙な綺麗さ!(笑)
おしゃれさ抜群。
ハーバーブリッジ
20070526180530
おそらく(笑)
中華街2
20070526180443
でっかいぞー!
中華街1
20070526160332
お昼ご飯の「ふかひれラーメン」
日本一安い(らしい)550円!

あんかけラーメンらしいけど、途中であきた(笑)
奥にある焼き豚は…(-.-;)
ツンデレ1
20070524151431
なんやなんや、ご飯が欲しいんか?
今回はドッグフードがきれとったから特別に、冷ご飯をぬくとめたものに赤身の刺身をあぶったもんやぞ。

ん?ん?欲しいんか?
まだあかんー。

ちなみにあろまは「おいで」という言葉は、理解しとるくせにことごとく無視をするが、「ご飯」と「散歩」という言葉には敏感に反応する。

なんというツンデレ。
痩せたい気持ちはあるんだ。
でも、痩せようという気持ちはないんだ。

……。


微妙な例えを述べましたが。
いくら残念でも、悲しくても、もう決まった事。
現実って、残酷だな…。

牛尾さん、鈴木さん、
今まで本当にありがとうございました。

(私、まだ合成のHP見てないのですが、他にもまだいたのでしょうか…?ジャガーさんと会った時、この話出たのかな…。)
わっ!わわっ!
山村さん結婚おめでとうー!!

というより激しくびっくりして、今(°д°)ポカーンとしてます。


追記。

あ゛っ!
余興!!( ̄□ ̄;)!!
もうコウちゃんは見れないのね…orz
撃沈。
なーんか先週も言ってたけど、また体調が最悪です。
思わず「頭痛が痛い」とか言ってしまいそうになるほどです。

土日もクソ忙しかったのですが、まあその話は追い追いしていきます。

道端で倒れてる高瀬らしき人を見ても、そっとしといてあげて下さい。
ただの過労です(>ホンマかよ)
僕らへと続くもの達の為
今日は私にとって大切な存在、りえこの話をしたいと思います。

りえこの話をするのにまずはずせないのが、りえこのお父さんと私との関係。

りえこのお父さんは私の通っていた高校の先生で、私が高校2年生だった時に教科を教えてもらってました。
それから月日がたち、りえこのお父さんと私の間に共通の知人がいて、改めてまずお父さんに出会いました。
事実を知った時は、とてもびっくりしました。

そして、2007年1月5日。
私はセミナーのスタッフとしてスタッフ会議に出る事になりました。
私より先にスタッフとして集合していた中に、りえこがいました。
ここで私は「あっ、先生の娘なんだ。」と知りました。
これが私とりえことの出会いです。

最初はちょっと気恥ずかしかったところもありましたが、私達はスタッフの仕事を通して、すぐに仲良くなりました。
まだ出会って5ヶ月もたっていませんが、よく「本当に仲が良いね。」と言われます。

りえこは私にとって、姉であり、妹であり…
「スカートなんか絶対履かない!」とムキになって言い張ったりするから、弟のようであったり…
頼もしく引っ張っていってくれる、兄のようであり…

「友達」や「親友」という言葉で、片付けられないんです。
それぐらい、大切な人です。
楽しい事も、嬉しい事も、辛い事も、一緒に乗り越えてきました。

りえこを見ていてよく思います。

どうしてこんなに真っ直ぐな子がこの世にいるんだろう。

どんな事にもひたむきで、まっすぐで、決して弱音をはかない。
私にはない「綺麗な心」、そして「相手を思いやる心」を持っています。

私がとても落ち込んでいる時に、りえこはとても印象的な事を言ってくれました。

由季はいいやつや!特に心情はピカイチや!

私は謙遜でも何でもなく、本当に自分はこう…なんて言ったらいいのかな。
汚い部分っていうのが、たくさんあるんですよ。
心が。
それでも、そんな私を全部含めて、りえこは受け止めてくれました。
本当に、嬉しかった。
そう言うりえこが、本当の清い心情の持ち主なんだと思いました。




明日はりえこのお兄さんの一周忌。
りえこと、お兄さんに会ってきます。



lyric 未完
きょう(BlogPet)
きょう、高瀬由季で公演したの?


*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
わたくしも何かいただいてよろしいですかー。
明日18日(金)、24:15~
BS2で、ラーメンズ「TEXT」の公演がテレビ放送されるぞーい!
皆さん見てねー!(>強制か笑)

記念に私の大好きなバニーボーイをはっとこう↓(笑)

バニーボーイ1
バニーボーイ2
バニーボーイの小林さんが可愛くて可愛くて
ナンバー12なのに総従業員数12人(笑)

Rahmens バニーボーイ
I may switch off and go in a daydream
昨日、久しぶりに高校時代の友人よみちゃんと電話で喋りました。
今日も泣き言を言いに電話をかけてきたよみちゃん。
話はなぜか、2人が出会った高校1年生の頃へ。

よ「由季が私に初めてかけた言葉って覚えとる?」

私「えっ、覚えてへん!えっ、ちょっと待って!えっと…席近かったからそん時に話したんさな?」

よ「ううん、ちゃう。」

私「じゃあわからん!何教えて!」

よ「えっとな、私とK子が体育の時間に背ぇ比べとってな、由季にどっちが高いか見てもらうのーにK子が由季を呼んだんよ。
どっちが大きい?って聞いたら、なんて言うたと思う?!

K子の方が乳はデカいって言うたんやで!?」

私、それ聞いて大笑いΨ(`∀´)Ψゲラゲラ
な、なんも覚えてへん(爆)
その頃も今も、何も変わっていないようです(笑)

lyric Avril LAvigne My World
スイッチを切って 白昼夢に浸ろうか

ゆるーい話。
今さっき思った。
私ってのんびりしとんなーって。

いやいや、「お前はそんな事ないやろ!」って思った人!
AB型なんでね、そういう一面もあるんです(笑)
(この前も「生体が謎」って違う場所で2人に言われた。私にしたらそれが謎 笑)

歩いていると、いっぱいの人にごぼう抜きされて感じました。
まあ、早歩きさせたら私めっちゃ早いけどねー足長いから♪(>って話をするとたいていの人に無視されるのも謎。)
でも悲しい事に、普通の人より身長はあるから足はそりゃー長いけど、同じ身長の人なら確実に負けるんだな。ずーん。
Is it enough to die , somebody save my life
歴史に残るものとは何か。
実力が残るのではなく、実績が残るのだ。
準備が残るのではなく、基盤が残るのだ。

きのうよりも、きょうの迫害に疲れ果ててしまったとしても、これから行かなければならない道が残っているので、力を投入しなければならない。
力を投入して消耗戦をしなければならないのだ。

だから私はありったけの力を注ぐのだ。
そうして、引っ張ってくるのだ。

なぜかというと、実績を残さなければならないからだ。


lyric Avril LAvigne Anything But Ordinary
死ねばそれでいい? 誰か助けてよ

HappyWedding!
朝長さん、近藤さん、ご結婚おめでとうございますo(^-^)o

ああ、情報発信するの遅いなあ私(笑)
で、次は誰?(>何その言い方笑)


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





