Blue Red
年中ナマケモノ

朝の光景10
20070630083943
ハート型の下を見せて「もうないんー?」

ブサイクー!可愛いーΨ(`∀´)Ψ

というか、あんたは食べ物飲むから薬まで食べとる事気付かんのやで。
もっと噛んで食え。
朝の光景9
20070630083333
なので、さっきのどらやきに包んであげよう。
と、したら。

ぎゃー!!まだ「待て」やろー?!なんで食うねん!
朝の光景8
20070630083227
待ての時は顔を背けます。

でもおめー薬だけやっても出すやろーが。
朝の光景7
20070630082854
顔をうずめて食べとる。

うまいかー。

電光石火で食べた後は、水を飲みに。
飲み終わったらまた靴箱の下に。
あんた、薬飲まなあかんのやで。
朝の光景6
20070630082204
でもご飯をついであげたら反応。

こら!なんやそのおすわりは!偉そうに!
朝の光景5
20070630082052
貪欲にあごまで冷やす。

すぐご飯、って思っとったけどあかんなあこんなにぜえぜえ言っとったら。
あんた黒やで余計暑いもんなあ。

でも睨まんといてよ。
朝の光景4
20070630081726
散歩が終わったら、真っ先に玄関の靴箱の下へ。

あ「ここが1番涼しいんだよー」
朝の光景3
20070630075831
はよ散歩つれてけやー

だんだん気温あがってくるやんけー

僕は姉ちゃんと違って、地面から近いんやで?

私「だって「知っとこ」見たいんやもん」

世界の朝ごはん面白いですよねー。
何時頃やんのか知らへんけど。
朝の光景2
20070630075148
諦めた模様。

でも、どこに顔あるかわからへんがー。
今から散歩行ってご飯食べて薬を飲ます、っと。
朝の光景
20070630075003
ご主人様の食べてる朝ご飯を狙っております。

でもどらやきやで?欲しんか?
やらんけど。
呼吸の数だけ泣いたその後に…
走り出した想いが今でも

この胸を確かに叩いてるから

今日の僕がその先に続く

僕らなりの明日を築いていく

答えはそう いつもここにある




大好きだから始めたバレーボール。
それが、辛い思い出によってバレーボールが死ぬほど大嫌いになった。
それでも。
私の胸の奥の小さな小さな「本当はバレーボールが好き」という気持ちを見つけてくれた。
辛かった思い出を吹き飛ばしてくれた。
もう一度、大好きなバレーボールに向き合わせてくれた。
バレーボールが好きだという気持ちを、ここまで大きくしてくれた。
本当に、感謝しています。

未来を信じることが出来るという事は、強くなれる証。

あなたにとって、素敵な未来が待っていますように。

越川さん、誕生日おめでとうございます。

中川翔子 happilyeverafter 空色デイズ
フリースペースがお望みなら
ある駅に着くと、幼稚園児か保育園児がゾロゾロと乗車してきました。
おそらく遠足。

「うるさくなるやろなー」って思ってたら、静かで。
パッて見たら、誰ひとりとして喋ってないんですよ。

あれはきっと先生から、
「一言でも喋ったら、ビリーズブートキャンプに入隊させるわよっ!」
って言われてるんだろうな。(>ねぇよ)

TOKIO WATER LIGHT
いつも歩いた道が
今きよし君が「きよしのソーラン節」を歌い終わりました(笑)
私たちにも「ソーラン太鼓」という曲がありますが、限りなくダサいですΨ(`∀´)Ψゲラゲラ

そうそう、10月7日(日)の津まつり出演が決定しました。
お近くの方はぜひ♪(>って、近くないって?)

それまでにあれをマスターしないと…
何って言うのかな?
私は勝手にパラグライダーって呼んでますが。
ジャンプして床と平行になるように足をおもいっきり横に開けるあれですよ。
いや、私の趣味ではなくて(笑)
そういう振り付けがあるのです。
私、体めっちゃ硬いからなあ…ダイヤモンドに負けへんもんなあ(>大袈裟)



うーんと、まあ色々悩んでたんですが。
なんとかうまい事いってよかったよかった。
りえこに相談をすると、討論になるから不思議(笑)
使う言葉が難しすぎやよー、「基台をたてる」とか「基準や価値観の違い」や「相対的な位置」や「心情を統一する」とか^^;
そのうち相対性理論とか出てくるんちゃうかー(>アインシュタインかよ笑)

具合が悪くなると「ダメだ。やめよう」と思う私と違って、具合が悪いからこそ「自分の手で変えていこう」とするりえこはすごいと思う。うん。

嬉しいことは感謝
辛いことは自責
実りは努力
不作は怠惰


日本の漆器は英語かなんか知らんが「ジャパン」って言うんやってー。ホンマかよ。(>関係ない)

TOKIO do!do!do!
もしも世界が 意味を持つのなら
こんな気持ちも 無駄ではない?

中川翔子 空色デイズ
静寂を切り裂いて
ワールドリーグの放送も1度しかない

私の大好きな某マルチタレント出演の番組もびっくりするぐらいすべて撃沈

東海地区なんて嫌いだ(;_;)(;_;)(;_;)ウッウッ

今日はもうふて寝するのだ(-_-)

BUMP OF CHICKIN 天体観測
重量オーバー2
20070625162710







今回の靴はヒールが太いから、折れる心配はないと思ってたのに…
根元から折れるとは…

今日もまだ走り回らにゃならんのにorz

修理屋出せば直るかなあ(T_T)
すごく気に入ってて、足にタコが9つ出来て(>数えてた)、全部潰れようとも我慢して履き続けてやっと痛くなくなったのに(T_T)
そもそも、横浜で買ったんだからそんなに日にちたってないのに(T_T)

本格的に重量オーバーだ(T_T)(T_T)(T_T)
きのうは拍手した(BlogPet)
きょう、ここへ節税したの?
きのうは拍手した。
にっくがここで募金するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
言ってみりゃこれはただの
20070624122700





TOKIO PARKING
やりたい事だけやるなんてスナイパー
20070624122058
いつからお前フレンチブルドックになったんだ?







白目剥いて寝るんじゃないやい!

TOKIO WATER LIGHT
一人でも
20070624115927
チーズリゾットでしたー♪
そして自家製!梅じうす(ジュース)。

最初はドーナツか炊飯器ケーキを作ろうとしてたんですけど、牛乳がなくて断念。
で、材料のあったリゾット。

でもホントは
「粉チーズ?!ねぇよ!固形でええやん!」
「白ワインなんつーハイカラなもんあるかー!日本酒や!」
こんな感じ(-.-;)

煮込むのも10分でいいのに、「米がー(T_T)まだ芯あるやーん」と、20分煮込む。
レシピの最後に蓋を閉めて5分余熱と書いてあるのも知らずにorz

コンソメスープも水との割合が少な過ぎて、すんごく濃ゆーかったんで、完成してからまた水を足すはめに。

まっ、今食べてるんですけど、おいしいからいいんですけどね。
具の味しないけど。ベーコン歯ごたえだけだけど。
バター大さじ3も入れちまったよーカロリー高いー

梅じうすウマス

今願うのは、サーブレシーブちゃんと返せよ、というわけで。
スパイカー陣は調子よさそうだしね。いや、知らんけど。
辺鄙なこの地で、勝利を祈っております。

(|‐`)。οΟせめて1セットは…
(気弱発言笑。まあまず1セット!と、そこに集中していただきたい)

下川みくに 枯れない花
そこからなにもかも
20070624112358
さて、何が出来るやら(´ΨΨ`●)(>バレーの話しろよ)

TOKIO Heart
teleっteleってー
某店で買ったカフェモカの飲み過ぎ









しかもこんな時に限ってトール頼んじまうし
スタバのはおいしいのになあ
くそう
うぅー

話変わるけど
DoCoMoの新CM
長瀬くんが分身して妻夫木くんと瑛太くんおっかけるやつ
めっちゃOMOROKATTA
やむを得ず
20070622162852
おっ、眠いのか?
私の方が確実に眠いぞ。
君の若さ隠さないで
20070619161612
名古屋土産

ベビースター特製
八丁味噌だれを混ぜて食べる
名古屋コーチンも入った
こだわりの
味噌煮込みうどん

なげー名前。(>そこか)
うまいのかな…
まずそう(>こら)

中川翔子 ロマンティックあげるよ
ライバルは海老フライだよ
この記事を見てから

この記事を見て笑った(笑)

宇多田ヒカルっておもしろいのねーへー。

宇多田ヒカル ぼくはくま
って歌を歌いながら
久しぶりに自分のパソ使ったー!!!!
(Aさん拍手コメントありがとうございます!今気づきました笑)
皆さんお久しぶりですーって言いたいもんね。
いろいろと書かないとね。

まずはサントリさん。
5位。お疲れ様でした。
アジアクラブカップ選手権
AVC(Asian Volleyball Confederation)で載っていた最終順位(らしい)。

1位 Paykan (イラン)
2位 Al Hilal (サウジアラビア)
3位 Al Arabi (カタール)
4位 Al Najma (バーレーン)
5位 Suntory Sunbirds (日本)
6位 Garuda (インドネシア)
7位 Shanghai Oriental (中国)
8位 Al Ahli (UAE)
9位 Rahat (カザフスタン)
10位 Asia World (ミャンマー)
11位 AGMK (ウズベキスタン)
12位 Sang Son (タイ)

北海道の店頭販売はどうなったかな?
サカモさん阿南さんチームが3連覇を成し遂げたのか?!
あとさべっちがなんぞに選ばれたとか違うとか!(>はっきりせい)

全日本もフランスに負けちゃいましたね。
お疲れ様でした。
無事トランジットは成功したのかな?
1日目はおいといても、2日目の放送見たかった…orz(東海テレビめ…))>ワールドカップへの道も見忘れるしね)
来週の熊本こそ、放送ありますように。


私が最近パソコンを開けない理由には忙しい以外に、趣味に走っているからでもあります。
今私がはまっているもの。
毎日のバレもばレポ(笑)
某マルチタレント(可愛くておもしろい)
そして、某小説。
3行の間に、
敵は超広帯域レーダーをそなえた誘導ミサイルを歩兵携帯用のサイズまで小型化してるのよ。広域分子スペクトルセンサや干渉逆探マイク、高感度磁気センサを持っててもおかしくないでしょ?仮にそのASで爆弾の位置を特定できても、無力化できると思ってるの?
だってさ。怪し過ぎるΨ(`∀´)Ψゲラゲラ
兄からこの小説をもらって、電車の暇つぶしに読もうと思ってたのに1回読み出すととーまーらーなーいー

何かお勧めの小説ってないですか?
東野圭吾がずっと好きだったんですけど、ミステリーって気分が暗くなっちゃうので今はちょっと…なんですよね。
さくさく読めておもしろい小説が読みたいなぁ。
その私の好きなタレントは筒井さんの「家族八景」というのがお勧めって言ってたので、とりあえず読んでみようかな。

TOKIO イメージ
昨日が悪かったと思う(BlogPet)

(昨日が悪かったと思う)

一度、3連続スパイクの時、アナウンサーが「会場とか、いい越川など少ないもんね」


4セット目にユニフォームを着替えに裏に回って、嬉しかったです
49・04%
サーブは2位です(笑)


あと、緊迫したと思う

一度、3連続でサーブレシーブがうまいなぁと改めて思いましたね

5セット目の緊迫しなかった
にっくたちが、


*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
月バレP30
この二人って、こんなに身長差あったっけ?
トミー、ヒール履いてんじゃね?(>黙れ)



月バレ等の話はまた「いずれ」します(>強調したなお前笑)
サントの話とか、したい話はいっぱいあるのだ(+_+)

今さっき試合開始したかな?
勝って!頑張れニッポン!
とんこ
今日は、私の好きなタレントが金曜日にいいともに出てたのでその録画を見たんですが。
あらまあ、今日三好の選手出てたんですね。
テレビ覧に「2メートル越えの人が集結」って書いてあるのを朝見たのですが、まあバレー選手は出ないだろうと思ってたのに。
















































りんこ
がんこ
とんこ(不具合)
う○こ

今日も高瀬は変態です。
┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛
┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛し┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛ん┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛ど┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛い┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛┠゛


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





