Blue Red
年中ナマケモノ

猛ダッシュかけて 保険もかけて?(BlogPet)
高瀬由季の「猛ダッシュかけて 保険もかけて?」のまねしてかいてみるね

A'みたく誰か変わるのかのフェイクそれじゃ心外てかDon'みたく誰か?猛ダッシュかけてみる?
みんな今日も明日も明日も明日もがんばんべ!

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
猛ダッシュかけて 保険もかけて?
A'みたく 誰かのフェイク



それで何か 変わるのか?



猛ダッシュかけて



保険もかけて?



言いたい放題



それじゃ心外



てかDon't mind!



深呼吸しなヨ







自分自身に言い聞かせてみる。
みんな今日も明日もがんばんべ!
市販(BlogPet)
きょうにっくが市販したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
この指とまれ!
20080313224602
某SNSにて

オンニの相方(韓国在住)のトップ画をパチッてきました。

オッパ…これ韓国で着てたらやばいべ(笑)
にっくが市販を話(BlogPet)
にっくが市販を話ー!

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
未完の歌
やっぱ歌って良いねっ!

メロディーも歌詞もキラキラしてて、
聞いてる方も歌ってる方も楽しくなっちゃう



以下独り言(笑)


今日も歌の練習行ってきたよ!

練習の合間に「未完の歌」を歌って踊ったら、
自分が楽しくなっちまった



神様がくれたこの足で~

土もない場所で立ち上がる~

道なき道を勇み行く~

あなたへと続く愛の道っ




テンション上がる~(笑)


私にゃなーんの力も持ってないけど、

歌本来の想いと

私の願い

このブログを見てくれてる人に届け~ヾ(^▽^)ノ


いつも私の気持ちを見てくれて、ありがとう(^O^)v


神様!
私に感情と声とケータイを打てる指を与えてくれて、
ありがとう(@^O^@)


みんなに幸せ届け~!


みんな~明日も、
がーーーーむばんべ!
太陽追いかけたら、永遠に今日なのかな?
20080310223629
日曜日、太鼓の練習が終わったあと、
ちょっくら名古屋に行ってきました。

名古屋の街を一望出来る、

名古屋で一番

標高が高い場所




夜になると、
ネオンでキラキラ




これは2008年3月9日
17時19時

ほんと偶然だけど、
ちょうど


「ブルーモーメント」


の時間だった。かも。



空が澄んでて
12分しか見られない
空気が蒼く染まる時間



私の原点の場所


始まりの場所



ここは秘密の場所なので、
どこかは教えません(笑)





今日はスタバのカフェモカ飲めんだ…
かわりにコンビニのスタバカフェモカをじるるるる。

ああ…肉喰いて。




さあ皆さん、

明日もがんばんべ!
↑最近の口癖(^-^)v
Nice Guys
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーー

達也くん結婚おめでとう

パパ頑張って

うわーめっちゃびっくりしたけど、めっちゃ嬉しい


きっと活字でこのニュースを見たならちみっとショック…てか、
寂しかったやろけど、

偶然テレビで、ライブで結婚報告してる映像を見て、

ほんと幸せそうやった

やから心からおめでとう言える

それもまた嬉しい!



私も結婚してぇなあ(笑)

弾丸トラベラーを見ながらの更新でした。
自分も旅した気分になれてオモシロス。
来週は1泊4日でイタリア!
楽しみすなあ

22時半頃やっと帰ってこれたのに、録画出来てなかったとか…○| ̄|_
第三試合とか、録画何時からにしたらええんやろ…
ホントの自分と
確かに人間は蛇に似てるかもしれないと思った高瀬さん。

蛇って舌先が2つに分かれとるやん?(>見た時ないで知らんけど笑)

やよって、

一つの舌で二つの言葉を話して、

一つの心で二つの生活をする

蛇はその象徴なんやって。

サビシスなあ(T^T)ウッウッ

"le piace palla volo?"

今は…う~ん…
微妙かもしれん(笑)
赤い筒
20080307223701


おっさんハッケーン(σ・∀・)σ
写ってないけど、手前にはヒーター。

カワユスカワユス

あろま様の可愛さは、太陽と月とシャネルとてりたまバーガーを足してもかなわぬ

あろま様ももう歳すなあ
Julia
今日、

うちの姪と同じ名前なんですよね~

って言われた。
(本名の方ね)

漢字は一文字違うけど、(ほぼ)同性同名の人の話初めて聞いた

ちょっと嬉しくなったのでした
まだ道は 続いてるから (BlogPet)
高瀬由季の「 まだ道は 続いてるから 」のまねしてかいてみるね

最近は初めてやけど、体がやった♪
そうやったわ。
明日いきなりミーティングやったんですよってしゃーんってする笑)お休みもらったらさー、ドナドナ状態で元気(と。
こりゃ花粉症デビューだなってるより規模が大きいらしいけど、体がやったーいたらよいかですナ?
上地雄輔くんのは好きばい。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
まだ道は 続いてるから
最近はちょっと忙しくしすぎたかなっと、ちと反省。
まっ、私の意志じゃないよってしゃーないんやけど。

実は昨日の朝起きたら、体がガッタガタ言うてまして。
鼻水も出て。くしゃみも出て。
頭もぼわわわ~んぐわーんってするし。

こりゃ花粉症デビューだなってがっくしorz

でもすぐに鼻水もくしゃみも止まり。

ふとデコに手を当ててみた。

うるわっちゃぁい!!!
(訳:熱い)

お昼休みに家にいったん帰って体温を測ってみたら…


39.0度。


…39度!?ウケる!!(>ウケてどうする笑)

昼からはお休みもらって、市販の風邪薬ぐいっと飲んでぐわ~っと寝て、
夕方病院行って薬飲んでぐぃんと寝たら、治りました。
よかったー。

由季さんはおかげで元気デス(`m´#))
昨日はつるのさんの歌に萌えたし。(>密かに「羞恥心」がスキーな隠れミーハー笑)


ほいたらさー、今日いきなり「15日の土曜日、歌うたいませんか」って。

な ん で す と ?

いつもお世話になってる方がやってるバンドに混じって歌わないかですと。
まっ、ボランティア活動の一環みたいなモンですナ。
青年海外なんとか隊とか、NGOとかそういう系。(>テキトー笑)
太鼓もそんな感じで考えてもらったらよいかと。だからグローバルなの(笑)

この前USJ行ったメンバーもその関係なんやけど、
北海道でトラックの荷台に積まれて、ドナドナ状態で売られてくみたいやった話とか、めっちゃ盛り上がったわ~(笑)

まぁこういうの十何年やってるけど、歌うたうってのは初めてやわ。
去年はハンドベルやったんですよ~(´ΨΨ`●)
「星に願いを」とか、「カノン」とかやりました。

明日いきなりミーティングやって。
うぉーい、いきなりかい!
なんか自分が思ってるより規模が大きいらしいし…。
(と言っても500人ぐらいらしいけど。)



また頑張るばい。
頑張ってる私は好きばい。
そうやって、また今年1年も頑張るばい。
2歳の誕生日、おめでとう。

上地雄輔くんのブログの「アンパンマン」の話を見てから、
私もこんな風にブログが書けたら、と心から思いました。

いつも駄文でぶるれ君もあなたもごめんよっと。(>軽い笑)
君という名の翼
とりあえず昨日の写真だけでもはっつけとこう!
高瀬 IN USJ!!
ちなみに今現在のBGMも「君にメロロン」です(笑)

バレンタインフェアみたいなんしとって、ケータイのクーポン&ハグorキスで安くなりました~。
同性同士もOK^^b
私は連れの女の子とハグしたけど、男同士でハグしているうちらの連れを見て、いきなりゲラゲラ笑わせてもらいました(笑)
(今回は女3人、男7人で行きました~。下は18才から上は40才まで>どんな集団よ笑)

エルモ

エルモがおでむかえ。
なんで私この画像反転させんだんやろ(笑)
門もおっきかった!

スパイディー

すぱいでぃー!
140分待ちの札を見てソッコーあきらめたけど(笑)

ジョーズ

JAWS。
混んどったから飛ばし。(>またか笑)

町並み

町並み1

町並み2

町並み2

町並み3

町並み3

…終わりです。(>終わりかい!笑)

最初ターミネーター行ってね~。
エドさん(お笑いの)みたいなお姉さんめっちゃおもろかった♪

で、ご飯食べて。

ハリウッドドリーム(ジェットコースター)乗った。
最初ののぼりがすっごい急で、そのくだりもすごい落下でめーっちゃおもろかった
なんとコースターの座席にそれぞれついてるスピーカーで、5曲から選んだ好きな曲を乗ってる間聞けるの!

1番→ぼんじょび
2番→エミネム
3番→ビートルズ
4番→私が嫌いなボーカルがいるグループ(笑)
5番→コブクロ

でした。
私はコブクロを。
「君という名の翼」
テンション上がった~♪

で、次バックドラフトをめっちゃ待ってから入って。
寒かったorz

そんでもう一回ハリウッドドリーム行きたいってことになって並んだんやけど。
なんと、乗り場まで列が到達してあとはコースターが到着するだけって時に、

「ピンポンパンポン♪
ただいま、お客様のお荷物が落下した為、点検作業に入ります。」

( ̄□ ̄;)ガーン!!

誰やねん荷物なんぞ持って乗ったやつ!とか言ってたら、再度放送。
どうやら靴が落ちたらしい。

うーんそれならしゃーないなー。
そんなに待たんくても、すぐに整備師さんらしき人が靴を持って登場しました。
よかったよかった。

ちなみに2回目もコブクロにしました(´ΨΨ`●)

キャラメルポッポコーンもんまかった。
(どうしてもポップと言えないらしい笑)
まぁ、ネズミーランドのポッポコーンのがんまかったけど。


簡単に日記終了(笑)
また 歩き出す
ここでいっちょ、カミングアウト。
(ってほどの話でもないけど)

私が某巨大SNSをやっていることは前にも書きましたが。
(えらい前に)

私、もう一つSNSやってるんですね。
大きいとこかどうかは知らんけど、紹介されて。

ここはほんとに観賞用。
あくまでも私の生息地はココなので、
紹介された友達の日記や、コミュニティーを見るだけなんですけど。

そこにはうちらの太鼓組織のコミュニティーもあるんですね。
(一般非公開ですが)

で、最近何を思ったか私はそのコミュニティーで自己紹介文なんぞ書いちゃって(笑)
(いやーどの県も頑張ってるから負けておれんと思って笑)

そしたら自分のページに、ある人の足あとが。
男性。
東京都。
既婚。
で、その名前。

じ、事務局長!!( ̄□ ̄;)ガーン!!

(事務局長=組織で会長の次に偉い人で、本部所属。実際に踊りを取り仕切る人。)

見られた!うわーん見られたー(TT)
三重がいかにへっこぽなのか!(自爆)

この前、事務局長直々に叱られた人=私…(泣)
迂闊だった…まさかSNSに登録してるとは…

みんなどこの県もほんとすごいんだよ。
基準がめっちゃ高いの!
夢が大きいというか…。

というか、活動の幅も大きいというか(笑)
(うちらの組織は日本だけじゃなく、韓国・カナダ・オーストリアなど海外進出してます)

…↑ああやって改めて書くと、なんてグローバルなんだ(笑)

でもこうやって刺激しあって頑張れるのっていいな、と思ったのでした。
独り言終わり(笑)


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





