Blue Red
年中ナマケモノ

アンパンマンと心

何腹抱笑出来事起?


今世間休暇始


面白事無…?


鬱?鬱


大阪薬師寺京都行!


蓬莱豚饅恋


明日寝…


嗚呼色々面倒臭面倒臭面倒臭!
やんぴーす(BlogPet)
高瀬由季の「やんぴーす」のまねしてかいてみるね

がぁぁぁあぁぁぁあああああああああああああ!(TT)

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
やんぴーす
がぁぁぁあぁぁぁあああああああああああああ!!!



とりあえず土曜から、兵庫行ってきます!(>何それ笑)
どうして兵庫である大会に三重の私がスタッフでいかにゃならんの、とがっくしorz



阿南さーん、やめないでやめないで(TT)ウワンウワン



なんか…


いろいろ…



がぁあぁぁぁぁっぁあ嗚呼嗚呼あああああああぁぁぁああああああああああ!!
(振り出しに戻る笑)
ヤマーダ年金♪
フと日常生活で出る、ラーメンズのコント内の一言(笑)


さぁ、くだらないこと言ってないで寝るべ寝るべ。


多分ね、それは僕次第。
20080420003249
諸隈さんのブログを見て、私も買ってみました。


「夢をかなえるゾウ」


夢をなくしたサラリーマンが、

関西弁でゾウの姿をした神様
「ガネーシャ」が出す課題を毎日一つずつこなし、

自分を変えていくストーリー。


これ、ホントおすすめです。


諸隈さんも「シャワー」を例に出して
シャワーを作った人に感謝してました。


ホントにね、
そういう気持ちに自然となれる本なんです。



当たり前のように「そこ」にあるもの。

それが、自分にとってどんな愛を与えてくれてるのか。


シャワーだって人間に愛を与えるよ。

私が毎日乗ってる電車だって、
たくさんの「命」を乗せて
運転してくれてる人がいるんだよ。


モノでもコトでもヒトでも
みんな私に愛をくれる。


私はそれに「気づく」ことが出来ているのか?


そして、それに対して

  感 謝

することが出来ているのか?


この2つが大事だなって、知ることが出来ました。



この本に出会えて、本当に感謝♪
諸隈さん、ありがとう^^



内容は笑いあり涙ありな感じ。
私は何回も笑いながら「ガネーシャむかつく!」
って思いましたよ(笑)

ちょっとだけ分厚いけど、読みやすいのですぐに読めます。



そこのアナタ!


ほら、今この文章を読んでくれてるアナタですよ(^o^)


自分を変えたい、と思ってるアナタ。


この日記をキッカケに

アナタが「夢をかなえるゾウ」を手に取り、

少しでも「何か」をつかんでもらえたなら、

高瀬はとてつもなく幸せです。
シャカリキコロンブス
「手のひらに、明日をのせて。」

が、キャッチコピーらしいです。



DoCoMoがdocomoになるらしいです。
色も、ドコモレッドとかいう新色になるらしいです。


「ドコモの明日は手のひらサイズ」

って言った人は天才だと高瀬は思う(笑)
BELIEVE YOUR トリハダ(BlogPet)
高瀬由季の「BELIEVE YOUR トリハダ」のまねしてかいてみるね

BELIEVEYOURトリハダって、トリハダ信じてましたが、実際ある言葉なんです。
「鳥肌が立つほどに感じた自分自身の感性を信じなさい」という意味らしいです。
めっちゃええ言葉なこと言うとる!って♪
めっちゃええ言葉なこと言うとる!って、トリハダ信じて頑張って頑張ってゆきマス!

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
BELIEVE YOUR トリハダ

BELIEVE YOUR トリハダ


って、
前のうたばんでスーちゃん(スザンヌちゃん)が言ってました(笑)


スーちゃんまーた変なこと言うとる!
って思ったら、実際ある言葉なんですって。



「鳥肌が立つほどに感じた自分自身の感性を信じなさい」

という意味らしいです。

高橋歩さんの人生の地図という本より。



めっちゃええ言葉やん(笑)

南さんの引退など衝撃的なこともありましたが、
トリハダ信じて頑張ってゆきマス。
ま゜ろめ
最近のマイブームが占いだったりする高瀬です。


でね、ほへと占いとかなんとかってやつをやってみたりしたんですわ。



「あなたは人に振り回されがちです。」


えっ、そうなんかな…(/_・、)


「でもその何倍も人を振り回しています。」



何も言えない高瀬でした(笑)
20080411185101
コンビニのATMでおろしたらばさ、

2000円札が3枚出てきた!Ψ(`∀´)Ψケラケラ

1枚本を買うのに即使っちゃったけどね(笑)

意外と2000円札が便利なことに気付いた高瀬でした。
変化(BlogPet)
きょうは、ち~♪と争いへ変化したいなぁ。
それできのうは景色っぽい空想しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
By my melody.
スッゴいテンション上がった!
うわぁめっちゃ嬉しいヾ(^▽^)ノ

サカモさんおめでとう~°・(ノД`)・°・ウワーン

つい使ったことない顔文字を使ってまうぐらい嬉しい(笑)

まだまだ全日本召集されたからってどうなるわけやないけど、
ここが始まりの第一歩やもんね!

ホンマ、サカモさんの力が100%発揮されますように(>人<)

ちなみに越川さんの名前を見た反応は
「まぁね。」
でした(笑)
当然だす。

http://ybd.info/m/birthdays/index.php?gclid=CPKIt9j7zZICFQe-bwodTXmLHQ
↑密に当たってておもろかった占い(笑)
でもケータイでURLとったでパソコンでアクセス出来るか不明だす。
ときめく日々をつかまえに
昨日もサクッと京都へ。

自分が思ってたより早く終われたので、連れと銀閣寺に行ってきました^^

銀閣寺行きの市バスに乗って、銀閣寺道(ぎんかくじみち)で下車。

少し歩くと、こんな風景が。

サクラ


哲学の道が、桜でいっぱいでした^^

もうすっごくすっごく綺麗で、これ見ただけで「あぁ、幸せやな」と思うことが出来ました。

小道マニアな私には(>何それ笑)、もうほんとにウキウキな道でした。

鯉しゃん


赤と黒のでっかい鯉さんも泳いでました。
見れたって事は縁起がよさそうって思ったけど、今思えばいつでも鯉さんいつでもいるよね(笑)

サクラ2

写真のは違うけど(多分)、白い桜(多分)もありましたよ。(>多分を多様しすぎ笑)
もうすっごくすっごく綺麗でした。
人も多かったけどね。

途中で右と左に分かれる道があったんですが。

右は哲学の道(桜並木)の続き。
左は御土産物屋さんが連なる坂道。

私も連れも土産には興味がなかったので、右に行ったらばさ。
その左の坂道の頂上が銀閣寺だったという(笑)

連れはこの後飲み会があったので(私は京都だし~終電なくなるし~てかお酒大大大大大大大嫌いだし~と思い、断れそうだったので断った笑)、
時間がない!ってことで猛ダッシュ!!
この桜並木を爆走する、かなり怪しい2人組(笑)


ほんでもって、銀閣寺。
拝観料500円。

私初めて行ったんですけど、世界遺産なんだからいったいどれくらい綺麗なんだろうとワクワクして行ったらばさ。

がびーん


がびーんorz
修理中だったよ…

でも一応順路通りに歩を進める。

ウケ苔


その途中に、こんな苔シリーズが(笑)
右から
写真に写ってないけどいい苔(違うかもだけどこんなニュアンス)
ちょっと邪魔な苔
とても邪魔な苔

って置いてあって、ひとしきりケラケラ笑いました(笑)

で、石の階段をサクサク上に登ると、

上からの眺め


こんな綺麗な景色が^^
せっかくの銀閣寺が邪魔で邪魔でしゃーなかったけど(爆笑)

外人さん率が多くてびっくりしましたよ。
4割弱。
ツアーできてる人も多かったです。
うちらの「ヨーロッパツアーパック」とおんなじような感覚で、
「JAPAN~KYOTO~」ってツアーパックなんやろな(笑)


銀閣寺の門を出てすぐのお店でみたらしだんごを食べて。
途中の御土産屋さんで、きんつばを買って。
帰りに京都駅で551の豚まん買って(笑)
で、帰りましたとさ。

また来年も来たいなぁ~♪
本当に癒されました。

Road to Beijing.
だ、大丈夫かなぁ…。

選手の皆さんには、心の奥底からお疲れ様と言いたいです。

頑張ってくれてありがとう!

今もニュースでガンガン聖火リレーについてやってますが…。

私もキチンとこの問題を知ってるわけじゃないから何も言えないけど、

なんだかなぁ…

このブログではこういう系のネタはずっと避けてきたんですよ。

私も言いたいことはたくさんあるんですがねぇ。
○○党くたばれ!!とか(笑)

一回バレー中心のある方のブログを好んで見てたんですが、
靖国~の話をその方がしてて、
私の考え方や想いとまったく違い、
そのブログを見なくなっちゃったんですよ。

皆さんにもそんな想いはココでしてもらいたくないので、
避けてきたわけです。

でもこの話はオリンピックネタなので、少しだけふれてみました。

なんにしても、争いは悲しいですね(>_<。)
空想するつもりだった(BlogPet)
きょう、空想するつもりだった。
でも、ち~♪でシャネルへ市販したかった。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
そんなこと気にしていても
20080402231705
この桜はまだ咲ききってないけどね。

1年ぶりに京都市に行ってきました。

で、お昼食べてから時間あったから、
京都御所をお散歩。

そこの桜です。

松と桜に囲まれて、
ベンチに座って思いきり深呼吸。

自然って、パワーをくれるからすごい。

散歩中のわんこたんを触って、
また新しい一歩を踏み出した私でした(o^_^o)

明日も忙しくてしんどいけど、
皆さんがんばんべ!
いつしか…
今日、新しいSNSまた登録しちまった。

おとつい、大好きな俳優さんのアメンバー記事が見たくて、アメブロ開設しちまった。


どんだけね、私。(>方言も出る笑)


上の2つとも、登録だけで触る予定はないんやけどね。


んーと、累計すると。

ブログ3つ
(FC2、エキブロ(もう触ってない)、アメブロ(同じく))

SNS4つ
(内同じトコでアカウント2つ笑)

HP2つ
(1つは事務用)

…9つもやってんの私?(笑)
特別便(´_ゝ`)
さっきビックリするニュースを聞きました!


ITバブル崩壊をはじめとするもろもろの理由で、

エイプリルフール中止ですって!











…ってネタがウソの中で衝撃的だった
っていうニュースを見ました(笑)
傷の痛みに背中押されて
私が毎日を必死で生きている間に、まわりはいろんな変化があるんだなぁと思ったこのごろ。

サントリーが負けました。

私の中では、追い討ちでした。

私はライスコも3セット目の最後の方しか見てなかったけど、最後デュースになって、競ったけど、負けた。

サントリーはあのバレーをしたんだろうか…。
東レはまたあのバレーだったんだろうか…。

ただ空想するばかりです。


[READ MORE...]


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





