Blue Red
年中ナマケモノ

vチェコをトスした(BlogPet)
きょう高瀬由季と、vチェコをトスした?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
真実が手を組んだのは?
後味が悪いにも程がある…

どうしてこんな事が起こってしまったんやろう。

男子女子関わらず、
今後は絶対にこんな事がありませんように。


てか女子の五輪出場はとてもとても嬉しいけど、
あの番組はないわ…
何あの質問。選手に失礼すぎやし。
最後の質問、ってやつを見て、もう見るのやめたけど。

洗脳とか…。
プレッシャーに負けんように、必死に努力してきたはずやろ?
それを、そんな言葉使って表現してほしくない。

あんなんやったら、男子が五輪行けても、
あの番組には出て欲しくないなと思ったのは、私だけかい^^;
天ぷらとフライドポテトの違い(BlogPet)
高瀬由季の「天ぷらとフライドポテトの違い」のまねしてかいてみるね

昨日、世界的指導者と話す夢を食べれるようになる方法を見ました(笑)西暦2000年というキリのいい年というキリの高瀬でした。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
天ぷらとフライドポテトの違い
昨日、世界的指導者と話す夢を見ました。

なんか…恐れ多い(笑)

この前はブッシュ大統領に、
ジャニーさんばりに話しかけてた夢を見ました(笑)

おそろしやー(=_=;)

万年五月病の高瀬でした(笑)

西暦2000年というキリのいい年が過ぎたんだから、
なんか大きいことおこらんかなぁ。

誰か野菜嫌いが野菜を食べれるようになる方法を教えてください(笑)
我は行く、永久に行く。
バレーボール・北京五輪女子世界最終予選第1日(17日、東京体育館)亡き後輩に捧ぐ-。柳本晶一監督(56)率いる世界ランキング8位の日本は、同9位のポーランドに3-1で勝利し、北京五輪出場に向け好発進した。攻撃の要、木村沙織(21)=東レ=はチーム最多の17得点をマーク。4月17日に東京・下北沢成徳高バレー部の後輩、横山友美佳さん(享年21)が横紋筋肉腫(小児がん)のため他界した悲しみを乗り越えて手にした勝利だった。

 悲しみをエネルギーに変えた。サオリンがコート上で躍動した。バックアタックとスパイクで15得点、サーブで2得点を叩き出し、追いすがるポーランドを突き放した。

 「あしたもがんばりまーす」。試合直後のインタビューでは、間の抜けた声でスタンドを爆笑の渦に巻き込んだが、本人は神妙な表情を浮かべていた。

 全日本合宿参加のため4月14日に宮崎・都城市入りしたが、3日後に悲報が届いた。高校の後輩で、闘病生活を続けていた横山さんが天国へと旅だった。1学年下で、ともに春高バレーにも出場。1メートル89の長身で04年には全日本にも選出された逸材だった。遠征では同部屋になる大の仲良しだったが、がんを発症した横山さんがコートに戻ることはなかった。

 多忙な合間を縫って木村は見舞いに訪れた。10歳まで育った故郷・北京での五輪を目指していた後輩から、胸のうちを明かされた。「北京でサオリさんが活躍するところを見たい」。目標を奪われたにもかかわらず、自分を通して生きるすべを見いだそうとする姿勢に、魂を揺さぶられた。

 それから、練習に対する目の色が変わった。セッターがトスを上げてからスパイクを打つまで1.2秒かかっていたが1.0秒まで縮めた。女子では1秒を切れば、世界と渡り合える。その成果を初戦で発揮した。

 「よかったところはそのままにして、チームとして詰めていきたい」。史上ワーストタイの7位に終わった昨年11月のW杯の弱さはもうない。03年2月に柳本監督が全日本監督に就任し、この日で99勝目。メモリアル勝利は、人間として一回り成長したサオリンの力で手に入れる。

(サンケイスポーツより)


私、横山さんと話したことある…。
確か7年前。
横山さんは確か帰国子女で、やからサオリンと同い年やけど1学年下なんやったっけ。

志半ばでこの世から去らなければいけない心中、どんなものだろう…。


ご冥福をお祈りします。


[READ MORE...]
引退された(BlogPet)
にっくは、絵画をし笑したの?
だけど、きょう、引退された。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
faith ~信念~
ものすんごい遅い情報やけど。

でも今日知ったんやもん

サカモさん、ホンマにおめでとうございます(´ΨΨ`●)

次は私じゃー!!(>言うのはタダやから笑)


5月18日って、全日本は何しーよんかな?(>調べーい)


ちょっぽり地元弁が出てしもた高瀬でした。
おーとっちょれー がいなもんじゃー

全日本メンバー、むしくったれ!!(>和訳:がむしゃらに行け的ななにかしら)
ょうにっくが(BlogPet)
きょうにっくが一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
胸の細胞でにじんだ
さっき友達に誕生日おめでとうメールを送った時、

「はっぴばーすでー
とぅー
みぃー

と打った由季さんです。
どうもどうも。


連休中の時間のある時にケータイでピコピコネットサーフィンしてたら、

あるケータイ小説にガッツリハマってしまいました。


ファンタジー系で、
キャラはみんな魔法使い。

重い運命を背負った仲間の為に、
命をかけて敵と戦う。

いいね~いいね~(^-^)v


私なら地属性の刀使いがいい…

魔法で重力を操って、
敵を地面にベチャンと押しつけて立ち上がれんくしたり、

治癒魔法を唱えて仲間を助けたり、

魔法で敵のいる地面に剣山のように刀を何十本も突き出させたり…


おぉ、わくわくする(笑)



今日会った友達に宣言してみた。

私「私、小さい頃からの夢を諦めんことにするわ。」


友「どんな夢?」


私「魔女になる。」


とりあえず笑われました。



なんだよーう、昨日の夜なんか思わず

「機動戦士セーラームーン」

って口走ったくらいなんやで、本気やぞ~。(>魔女と↑関係ないし笑)


逆よりいいじゃないですか。

「美少女戦士ガンダム」

なんて、目も当てらんない(;゜;Ж;゜;)ブッ
光の中を泳いだ
久しぶりにパソコンのスキンも変えてみました。

いやーいいねヴェネチア!

一目ぼれしました、このスキンに。
(サンプルでは左側にメニューがきとんのやけど、うちのんでは何故か右下…)

最近世界に目を向けるのにはまっております。
もともと絵画が大好きやったし、ヨーロッパ大好きやし。
ここらへん参照。
↑にもあった小学校のときに一目ぼれした絵画の景色。

ずーっとスペインやと思っとったんやけど、
どうやらサントリーニ島(ギリシャ)の景色だったのではないかと最近になって思い始めたり。
わからんけどね。
でも↑このサイト様の写真とか、ステキすぎて泣ける(TT)

この白い家がな、夕日に照らされて海と一緒にキラキラ赤く光んねん。
めっちゃ見てみたい!見てみたいしー(TT)ヒンヒン

いつか新婚旅行ででも…ふふふ。(>いつになるんよ笑)
TOKIOの「for you」聞きながらこの島歩きたい。(>妄想か笑)

アメブロにはサントリーニ島のスキンがあるらしいやん!
今度見てこーで(^-^)v

チェコも行きてぇチェコ!
街並みすっきすっき。

てか世界地図買ってこーで。
うち地球儀も地図帳もあったはずやねんけど、どっかいったどっかいった。

地域的には私今オセアニアに興味あるんやわー。
いきなり飛んだけど(笑)

友達がこの前ハワイ行って3ヶ月行って帰ってきてん。
3ヶ月以上はビザいるもんで。

で、ハワイってオセアニアのポリネシアやねんで!!

ポリネシアっつーのは、
例えばシンガポールはアジアの中の東南アジア~的ななにかしらさ。(>テキトー笑)

ニュージーランドも行ってみたいな
ハサミは切る為の道具であると。それはどっちかと言うと、ピンセットの方がハサミなんじゃないのか!
ってホコサキさんが言ってた(笑)(>ラーメンズのコントのキャラ)


いやいや、無事サントリさんは勝ってくれたようでよかったです。

てかフジタくんレフトにセンターにきにきとか!
めっちゃ見てぇ!!

やっぱフジタくんはレフトやっててくれんとねぇ。
将来的にも。
課題はそらもう山のようにあるやろうけど。

どんなバレーやったんかなぁ。
レオさん頼りなバレーやなかったらえぇなぁ…。

優勝してくれますように。



個人的には、さっきTOKIOの夏ライブの奈良公演のチケットが取れててるんるんっす。
リーダーの地元やし、会場めっちゃちっちゃいし絶対取れんかと思ったし。
いやぁ良かった。
今回は昔のシングルをたくさんやってくれるみたいやし、楽しみやな♪


空想した(BlogPet)
きょう高瀬由季と、シャワーするつもりだった。
でも、きのうにっくが、空想した。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





