Blue Red
年中ナマケモノ

遠い景色を
忙しい日々を過ごしております

最近自分のパソコンまったく開かんのよねぇ

それに私、ケータイの文字打つの嫌いやから
(パソコンと比べて入力速度が遅いから。誰でもそうやろけど)
余計更新せんようになるんよね


すみませんm(_ _)m




最近は週末までも忙しいです

日曜日も四日市で誰その講演会(>誰そって言うな笑)に出させてもらって。


事件はその夜に


風呂上がりにバスタオルで拭いてたら



ピキーン


右手首負傷…

自分でもわけわからんのやけど(笑)


今週末も本番前の練習と、
しかもバレー教室


練習→教える私が出来んだら話にならん

バレー→大好きなスパイク打てへん



…ノー!!!!!°・(ノД`)・°・


な…治さな…ブルブル
そらー行くどー
20080621173443






感動(BlogPet)
きょうにっくがち~♪と感動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
勉強するつもりだった(BlogPet)
にっくはトスに記録するはずだった。
だけど、勉強するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
Hi-Twelve

「オーストラリアには勝てそうなの?」

友達に聞かれた私は、こう答えた。

「4・6で分が悪いかな。相性もあんまり良くないと思うし。」

蓋を開けてみればどうだ。

全日本男子は、見事に私の予想を裏切ってくれた。

涙が出て、涙が出て。

「おめでとう」と「ありがとう」が、心の底から溢れ出した。


安心するのはまだ早い。

「夢」まで、あと一歩。
[READ MORE...]
神児遊助(BlogPet)
高瀬由季の「神児遊助」のまねしてかいてみるね

神児を実感し。
頑張れって言ってから、に上地くんのです!!
好きなんだなぁ上地雄輔が、私も「笑え」って応援し^;7日が好きなんやけど、4月12日が好きです♪
自分のように上地雄輔がアクセス数多かったらしいけど、本格的に4月18日の本人の役らしいけど、になったそうで!うわー!うわー嬉しいなぁ上地くんの方が好きなんだなぁ(実感したらしいけど(>そこなんだなぁ(笑)私はコントロール出来るよ!(笑)さぁ、に、4月12日が沢山あるし^^;7日が記録になったの本人の誕生日の本人の役らしいけど(´Ψ`●)

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
神児遊助
神児遊助が、ギネスに認定されたそうで!!

うわー嬉しいなぁ(´ΨΨ`●)

(実感したそうです笑)

私も神児遊助を見てから、本格的に上地雄輔が好きになったのです。

勇気をすごくもらったから。
頑張れって応援してくれたから。
辛いときも「笑え」って言ってくれたから。
自分の気持ちはコントロール出来るよ!って教えてくれたから。

好きなんだなぁ

上地くんのように、ドン底を味わった人が好きです。
だからこそ、共感できる部分が沢山あるし。

YAHOO!ニュースを見て、私はギネスを実感しました(笑)

本当におめでとう!!

でもさぁ、4月12日が記録になったらしいけど、
確実に4月18日の本人の誕生日の方がアクセス数多かったと思うんやけど。
コメント数5万やったし^^;

7日のルーキーズも楽しみ♪
めっちゃワルの役らしいけど(笑)


さぁ~男子バレーも続けー!!(>そこなんや笑)
正体は!
20080604225450




ヤギ!!!!(>違うから笑)




カワユスカワユスでした。



一匹だけやった~



どっから来たんやろ。




短い尻尾がいきなりピンッと立った!



なんやなんや?



尻尾に隠れてた穴から、



茶色い物体がポロポロ…



あっ、ごめんなさい(>平謝り笑)



いやーでも初めて見たよ。



衝撃的でした(笑)





で、結局何しに奈良へ行ったかって?



カラオケをしに行ったのだよ。(>あえて奈良?笑)
なんか発見!
20080604224736




あいつはまさか…?!
ある休日。
20080604224647


近鉄奈良駅を降りて、



とっとこ商店街を歩いておりました。




マックで昼ご飯を買って、



商店街の細い脇道を登ってったら、






興福寺がっ!





五重塔~!



いや、わからん~!(>わからんのかい笑)

工事の看板には、

平成12年くらいから平成23年くらいまで工事って書いてあった



工事しすぎやろ!!(笑)



いや、年数めっちゃだいたいやけど。(>おい)
無理に描く理想より
試合中の走り書きを、めんどくさいのでそのままアップします(笑)



この試合のカギは速攻
相手ブロック低いから


いつのまに決定率一位に越川さん!

なーんかリズム悪いなぁ~…
タイは荒いんだけどよく繋ぐし
ワンチャイばしばしくるし
(10対9)

越川さんワンチとるのうまなったなあ!

サーブごっつ狙ったらええねん勉強させたらええねん

9番もうまいなーくそー

日本のブロックよくない
ポジショニングか!?
形が悪い!

なんじゃあの隆弘さんのPVは!
100%決めます、ってめちゃめちゃかっけぇ(゚Д゚)

24点目はブロック!
ここが強さやね

ワンチャイだっきゃー

ごっつくんのフローターサーブレシーブがぁ…

いやーガイチさんごっつくんのパイプもえーやないですか(笑)

ニセット目はワンチャイがシーンとしたおかげかいい感じね
ブロック出始めたしね
日本のサーブレシーブが返ってきたからね

越川さんと朝長さんのコンビ?
越川さんの笑顔を見る限り、大丈夫だと思うんだ

あさってはもつれるやろし、今日点差かせいどけー

そうや、アジア選手権もブロードやられまくったんやった

あろたん、私の足は枕やないんよ~。(>関係ない笑)

後半速攻少ないなぁ



で、無事勝ちました~o(^o^)o

めちゃ大した情報もない走り書き(笑)

始まる前に韓国がオーストラリアに勝ったことを知って大喜び
スゴいよスゴい!

決戦はあさってや!
頑張れ日本
何気ない分かれ道を
世界最終予選、ね。はいはい。

見てますよ、こっそり。(>こっそりかい笑)

昨日の韓国戦、いやーおもしろかった♪

スパイカーみんな頑張ってたね!
ごっつくんのあんな笑顔、
久しぶりに見たよ。
こっちまで嬉しくなります^^

ツマさんがスーパーレシーブ連発してましたね!
いやー凄かった。
ポール際のつなぎとか、母親と口揃えて
「すげー!」って言いましたからね^^v
(ちなみに母親と私はよく口揃えて同じ言葉を発してました。「うまいっ!」とか笑)

2セット目はリズム悪かったけど、まあまあまあ。
荻野さん投入で、キターな感じでしたけど。
荻野さんもあんましサーブレシーブはAカットにはなってなかったけど、
あのコート内にいる姿、リーダーシップ、いろいろ含めて素晴らしい(^-^)

すごいラリーの最後に決めたスパイクは、
さすが荻野正二でした。

山本さんも最後代えられちゃいましたけど、まぁ大丈夫でしょ。
人間調子の悪い日もあるさ。
私は悪い日ばっかりやけど(笑)

あれはなんていうか、みんなの二段トスがあんまりよろしくなかったですよね。
あれじゃあね…。
アタックラインもふみこすよ。
植田監督からも指示出てましたけど、
あれはしっかりしてもらいたい。

(余談 手で汗を拭いてる越川さんを見てうちの母親「やから二段トスでドリブルとられるんじゃい。」
いや、それはどうかと笑)

朝長さんもよかったねー^^
みかりさんトコで植田さんのコメントで
「宇佐美さんのトスワークについて」を言ってましたけど。
宇佐美さんは、ミスした選手にもういっちょ!ってあげるタイプやもんね。
確かに、分散した方がいいね。ふむふむ。

朝長さんがBカットからBクイックもっていった時なんか、
もう感動でした(*^^)v

最後のセットでは、ようやくブロックも出てきましたし。
まぁあれは韓国側もあんまりよろしくなかったからっていうのもあるけど。
ムン・ソンミンシ(シ=さん)もすごかったけど、
なによりイ・ギョンスやよね!
切れてたわーすごいすごい。
最後のセットは下降気味でしたが。

ソンミンシは、これからが怖いよね。
やっぱり高いわー。
でも速さはあんまりないらしいしね。1,3秒だっけ?

日本はもうちょっと速攻の対処をして欲しかったです。

今日はタイ戦。
あの苦い思い出をぶっつぶしてください。

てかオーストラリア対イタリアには驚いた!!
2セット目、25-9って…。


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





