Blue Red
年中ナマケモノ

うなぎ喰いました。
20080727052813
















!!!!!ゲラゲラ








あっ、三重のうなぎはハンパなく上手いです(笑)

どこの店行ってもたいがいウマス。


これは1360円くらいのうな丼の上ですな。

特へのグレードアップをしなかったお金で、ハーゲンダッツを食べましたが何か?(笑)


それにしても、店はめちゃ混みでした。

みんなうなぎに貪欲すなぁ。
エントリ(BlogPet)
にっくはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
ハイロウズの掟
あぁ、そうなったんね、と越川さんのブログ見て納得。
(WL決勝の話)

そうやよなーそうなるよなーってか何考えてとんのやろアホちゃうんって感じやもんなー良かったよな代表選手って言うても数名可哀想な人がおんのねありゃりゃ
てかさー初めてやん日本が決勝行けるのぉって。でもこれはないわーホンマないわーってか今くしゃみしたら舌かんでめっちゃ痛いわー(>関係ない)こりゃやっぱりちゃんと選ばれた代表選手にゃワイルドカードなんてせこい行き方やなくてちゃんと切符とって決勝行けってことやなうんそうや絶対そうや。監督は誰がするんかな?現場スタッフさんも行かへんのやろ?
越川さん、ホンマにオリンピック終わったら言いたいこと全部言うてやー

(↑書き殴り笑)


頑張ってきてよーブラジルでも!Ψ(`∀´)Ψ


5 AHEAD
夏にはTOKIOのライブあるし、

秋のヘキサゴンライブのチケットさっき取れたし、

楽しみすなぁ。楽しみすよぉ。


あとは北京だけなんだけど?ん?


スーツケースの中に~
高瀬由季をかけて~
入れてゆこ~

(byパラダイス銀河笑)

入れてくれる人、募集中です。(>帰れ笑)
文章(BlogPet)
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
とか思っとるんかもしれん
20080718180441
うちのあろま様。
てれヴぇ
またまたヤフーのトップページより。


どーすんだべこれ…。
雨傘
みんな、



ヤスコとケンジは見たかぁーーー



私は、




見てないんだな(´_ゝ`)

(見てないんかい笑)



てか見逃した(/_;)




でも主題歌主題歌


TOKIOの新曲なんやけど、





なんと椎名林檎さん提供(作詞作曲)なんやって


雨傘



太一くん曰わく、


「マジハンパなくヤバい」

らしい。

何がヤバいって、

超カッコいいんやって



しかもアレンジが東京事変



これはヤバいな



カッコいいかわりに、

「(演奏が)難しいby太一くん」

らしいけど。



「ライブでも盛り上がって下さい」

やって


ライブ楽しみや




それにしても、


前作(青春)は長渕剛

前々作(本日、未熟者)は中島みゆき

前々々作(ひかりのまち)は甲斐よしひろ

前々々々作(宙船)は中島みゆき

アルバムはメンバーそれぞれ

と、ものすごい豪華ですなぁヾ(^▽^)ノ





○mさん○
負けちゃいましたね(/_;)
でも選手たちが前向きに捉えてくれてるようで、良かったです。
にっくは世界がほしいな(BlogPet)
にっくは世界がほしいな。
世界ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
クレリック
今ヤフーのトップページを開いたら、こんな記事が…。


植田監督、ポーランド行き断念


記事中のお話に、監督の想いが見えました。

でも、本当に大丈夫なんかな…。


全日本~監督おらんからって、ポーランドに負けんとってよー!

強いのはわかっとるけどさ…。勝ったってや…。


頭注下層
今更ですが、七夕話の続編。


このブログの通り、文章ではああ書いたけど、



そういや口では


「何の努力もしないで、

あっさり一億円手に入りますように!」



って言ったんでした。(>待て)




コレって自分の手で紙に書かないと意味ないんですかね?




じゃあ両方とも意味ないじゃーんヾ(^▽^)ノ








…○| ̄|_





でもね、母親が最近宝くじ買ってきたんですよ。


しかも私の野望(>野望?)も知らず。
(母親の前では言ってない)



(´・ω・`)母よ、その宝くじは最高いくら当たるのよ。




(´_ゝ`)一億。




(´・ω・`)…いつ買ったん?




(´_ゝ`)8日。




(  ω  )…。




発表は今日らしいです。


明日の新聞をお楽しみに…。
Still Got The Blues
ポーランド!



ポーランド!!




ポーーーーーーランド!!!


(だから何笑)





私が生きてるうちに行きたい国の一つです。


いや、正確には「行きたくないけど、行きたい国」です。


アウシュビッツですね。はい。



何にしても、勝ってきてくださいませませ。

ポーランドに勝ったらぐぐんと近くなりますね。決勝。
イメージ
今日は七夕ですナ。

とりあえず私も「世界平和」を願ったりなんかしましたが、

織姫と彦星のヤローに


「世界平和願う前に、

まず自分自身を変えようとせーよ。」


と言われました。


ご、ごもっともっす…。


世界の平和は自分の心から、ってね♪


今日もハッピー&ピースで
ハッピース(byノック)でいきましょう。



どうでもいいけど、

「織姫と彦星」

って、織姫の名前が先に来とるあたり
もし結ばれたら絶対彦星は尻にしかれるよな。(>大きなお世話)
タクトリア
20080706143502
中学生の時の友達が地元に帰省してまして。

で今住んでる横浜に帰るってんで、通り道の我が町で一緒にご飯食べました。


もんじゃ焼きと塩焼きそばとバニラアイス

めっちゃ量多かったけど、んまかったです('-^*)


で、同級生の情報交換。
あの人が結婚しただとか子供産んだだとか、しかもシングルマザーだとか
16歳年上の方と子連れ再婚やけど、息子が自分よか6歳下とか兄弟やん!ってゲラゲラ笑いましたΨ(`∀´)Ψ

同窓会はいつかなぁ~。


そして、ちゃっかり奢ってもらいました(笑)

前会ったのが一年前に横浜やから、
次会うのはまた一年後やな(笑)


あ゛ー腹いっぱいヽ(´ー`)ノ
今は…ただ祈るだけ
20080705211046
さっきの記事の続きですが。

そういや今日撮った写メがあったよ(笑)


私が疲れてグッタリしてる時に、

大学生と高校生に指導する、お兄さん(笑)

すんません歳なんで動けませんでした(笑)


右の女の子と兄さんが持ってるのが中太鼓。

縁が金色の中太鼓を使ってるのは多分全国で三重だけ。
ホンマに多分(笑)


で、真ん中と左のんが大太鼓です。



「私か弱いでこんな重いモン持てへんわぁ~」

って言うと、みんな力いっぱい首を振ってくれます(はあと)



しばいたろか。
for you
20080705203704


笑って


笑って


時に泣いて。



そんなんも、いいと思う。


自分の糧に出来るかな。



私はメンバーたちを、本当の兄弟だと思ってる。

だから、いっつもふざけあったり、けなしあったり。


でも大変な時は、自分のことそっちのけで私を想ってくれる。


ありがとう。


みんなと兄弟で良かったよ。



そんな1日でしたm(_ _)m


正直、年上をまとめるのはとても大変。


でも私がやらんとね。


頑張るばい。








で、全日本は決勝行けるんかな?(>いきなり?笑)
認定(BlogPet)
きのう、ち~♪と認定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
しろーまん
あ゛ー

猫の恩返し


見るのわっけた…(゚Д゚)


前にテレビで耳をすませば見たよって、
見ぃたかったのに…



前一回見たときあんのやけどね(笑)
耳をすませば見る前に見たよって、
改めて見た後に猫の恩返しも見たかったんやけど…


しゃーないね(/_;)
Crying
せっかく本腰入れて記事書くためにパソコンのスイッチ入れたのに、

なんだかモンモンとショックを受ける画面を見てしまい、鬱鬱鬱

って、あかんやん(笑)


私、毎週、内的目標と外的目標を立ててるんですが、
今週の内的目標「ポジティブ」にしたのに(笑)
(ちなみに外的には「メールの返信を早くする」(>そこ?笑))


越川さん、誕生日おめでとうございます^^
OQTに続き、オリンピックでも活躍してくださいますように。
あと、体調不良とケガがありませんように祈るばかりです。

あっ、そういえば。
私、北京行くことにしました。










あっ、はい。ウソです。


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





