Blue Red
年中ナマケモノ

青島松彦~前厄~
そういやねぇ、ディズニー行って来ましたよ♪

シーはすいてたんですけど、ランドはすごい人でした。

25周年&ハロウィン&仮装OK週間

ランド中に、姫がたくさんいました(´ΨΨ`●)


小さい小さい白雪姫やシンデレラは、大層可愛かったです

高校生くらいの若い子は、ミニーやドナルドが多かったかな。

大人になるとドレスを着てる人が多かったけど、何のキャラかはよくわからんかった(笑)




もうねーもうねー


ピーターパンかっこよすぎ

道端で出会ったんですけど、

お顔はもちろん、仕草もピーターパンになりきってて、


もおおおおおおおおおおおおおんのすんごおおおおおおおおおくかっこよかった


後のパレードで自分の前に来た時は、

「ピーターパン来たよ。」

と連れに言われた瞬間に思わず

「うそっ!!」と叫んだほど、大興奮(笑)

(ちゃんと道端の人と同じ人だった)


いやぁ…いい目の保養だった(笑)




そのパレードが終わったあと、ピーターパン(のアトラクション)に並んだんですよ。

そしたら、並んでいた列の近くに外国の女の子2人がパパといまして。

暇だったんで、話しかけてみました。(>なんで笑)



「うぇあー あー ゆー ふろむ?」



女の子、手のジェスチャー付きで答えてくれました。


「Five!



う…うん!そうか、5歳か!



5歳…か…。 (>凹んだ笑)



そもそも、英語圏の人かどうかはわからなかったんですけどね(笑)
star night
久しぶりにパソコンを開いたので、またテンプレートを交換してみました。

このテンプレートすごくない?!

これって、今の時間の空の星座が見えるってこと?!(>わかってないんかい笑)

タイトルは、このテンプレートの名前です。



ちなみにBGMはラーメンズの「王様」ってコントだす。

パソコンでは、何か作業しながらラーメンズを聞くのが好きなんだす。

この王様、ポカリを知らなくて、影武者が2万人いるらしいです(笑)



今日は特に書くこともなく(笑)


終わり。
話(BlogPet)
きょう、話する?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
シャラランラ
今、無性に

バレーボールがしたくてムズムズ。

スパイク打ちたい…

レフトから手首を思いっきり右にひねって、

インナーに打ちたい。(>マニアック笑)

それでブロッカーの脇を抜けてったらさらに最高。

キモチイーやろなぁ…

空想は止まらない(笑)

あと、
ブロックをセンターやライトで飛んだ後に

レフトに開く

あの動作がしたい。(>またマニアック笑)

自分がサーブを打つ前の

あのピンとした空気が好き。

自分にささる目線も好き(笑)

私もジャンプサーブが打てればなぁ…

あと、

試合が始まる前の円陣が好き。

輪になって

チームメイト全員の顔を見る。

自分と同じ、

決意に満ちた顔。

生まれる一体感。

空想は続く。
マフィンは半額品
20080922230518
私が食べてたマフィンを

物欲しそうーーに見ていた、あろま様。

カワユスカワユスヾ(^▽^)ノ
名前へ期待(BlogPet)
きょうにっくが半々は実感したいです。
それできょう、余興も改名したかったの♪
でも、名前へ期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
結果
地震

こんかったー!!!ヾ(^▽^)ノウワーイホー

名古屋で震度8の地震が今日の午前3時頃くるとかこんとか

四川大地震を予言した人が言うたらしくてね

私のばあちゃんが教えてくれたん。

ホンマかよ~って思いよったら、

知り合いのおばあ様が、

「この前の防災訓練で聞いた」

と。

なんやその信憑性の高い情報は!!

私の友達も言うてたから、こりゃホンマや!と。
(でもその子はノストラダムスみたいな?とも言うてたけど、いろんな人が言うとるし)

ってことで私もいそいそとカバンに

食料

あろまのお菓子
日記帳2冊(宝物なん)

を入れましたとさ。(リアル話)

で、今

5時27分

…寝るべ。
あーすくぇいく
みんなー

地震くるでー!

はよ逃げる準備しー!

さて、私は

風呂に行ってきます。(>待て)
セルフツッコミ(BlogPet)
高瀬由季の「セルフツッコミ」のまねしてかいてみるね

日中もたびたび出てましたんんまくてきましたですΨ`●)どうやでたらショックな話を「よく飲まれるんですか?」的なで疑問を「いる」か、吐きそうでしたやつやからやーディズニー羨ましいやろーこの気候は関西弁でに弾丸ツアーに「たとむ」には、大阪人、ま様は嬉しいです^どうやな、方言と奈良の境目のはないんんんまくてしまうんっていうのが手をもってしまうん空想しすぎると奈良のテンポが言ったんの標準語ってなんやでやろーこの話を「あろま?いるよそこに」とかやっとんのが速い!!びっくりするわ?
カフェモカの時には初めてなんさなー。
微妙にはホットしか出来ん空想したんまくてくるように違うからやなで疑問をもっても過ごせるように使う方言が手をさ、友達が違うん空想しすぎると思います。
」}とか言うとったらなんか気持ち悪いな)どうやからね?(>)って、手刀でたら、友達が手をこの前実感してもろた(たたむ)ちなみにあろま様は、おとつい気づいた。
はないんやわ。
実際問題「あっ、私なんか変な日本語つことる!」めっちゃ今更やけどね?(笑)今度ディズニーランドとご一緒さなー。
(´Ψゲラゲラ

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
セルフツッコミ
日中もクーラーがなくても過ごせるようになってきました。

って、最近この話多いな(笑)

今度ディズニーランドとシーに弾丸ツアーに行くもんで、

この気候は嬉しいです^^



どうやーディズニー羨ましいやろー(笑)




ハロウィーン特集とかやっとんのかな♪


あんまり期待しすぎると、


「混んでてあんま楽しめんかった…」


ってなったらショックなんで、

無情報で乗り込みたいと思います。



シーは初めてなんさなー(´ΨΨ`●)

カップルが手をつないでたら、手刀で切ってこようと思います。(>ヤメレ)





あースタバ飲みてー

この前久しぶりに「スターバックスラテ」飲んだら、

やっぱり私には少し苦かったです。

甘党やな、私しゃ。



カフェモカのブラベが飲みたいなー。


この前ホワイトの方でブラベにしたら、

あんんんんまくてあまくて、吐きそうでした。(>待て)


あっ、ちなみにブラベってのは、

…牛乳とコーヒーシロップを半々にしたやつやっけ?(>忘れるな)

ブラベはホットしか出来んっていうのもしっとるぞ。


この前ブラベ頼んだら、店員さんに「よく飲まれるんですか?」的な話をされました。

そんなに頼む人おらんのかいね?(>京都と奈良の境目のSATYスタバ)





どうでもいいけど、おとつい気づいたこと。

洗濯を「たとむ」(たたむ)って自分が言ったことに、

「あっ、私なんか変な日本語つことる!」

めっちゃ今更やけどね。

実際問題「たとむ」にセルフツッコミした「つことる」も方言やからね(笑)


でもさ、私は関西弁ではないんやわ。

微妙に違うんさなー。



それをこの前実感したわ。

ファン感の時に大阪在住の方2人とご一緒させてもろたんやけど、

大阪人、まーーーー喋りのテンポが速い!!

びっくりするわー(笑)



ぶるれでもたびたび出てくるように、方言がスキーみたいです。私。

今喋っとる方言と、地元の方言と、友達が主に使う方言が違うからやでやろか。

完全ちゃんぽん。

やからか、変なトコで疑問をもってしまうんさな。


この前なんか、

{「おる」の標準語ってなんや。「いる」か。

私「あろま?いるよそこに」とか言うとったらなんか気持ち悪いな。」}

とかわけわからん空想してました(笑)


ちなみにあろま様は今日、改名したようです。

新しい名前は、「にぼし」ですΨ(`∀´)Ψゲラゲラ


♪私の満点大笑い♪
20080908195507
審査委員長の越川さん、

二木おかすみこに手をひっぱられ、

座っていた椅子から腰を浮かせる


膝のケガのせいでへっぴり腰


そのへっぴり腰になった尻を、

坂おかすみこ(サカモさん)が持ってたムチで




「バチーン!!!」




その次の瞬間

越川さんも持ってた「笑」札で、


スパイクスイングでサカモさんの頭を




「バチーン!!!!!」





先輩殴ったΨ(`∀´)Ψゲラゲラ





写真は、
坂おかすみこに

「このブタヤロウッ!」

みたいな感じで陵辱される二木おかすみこ(>陵辱言うな笑)
目的的
だんだん肌寒い夜が増えてきました。

秋も近づく今日この頃。

チェ・ゲバラ(世界的テロリストの)に興味津々な私は、

やはり病んでいるのでしょうか(笑)

左翼運動における永遠の英雄であり、

キューバ革命の英雄なのです。

ゲバラの処刑に立ち会った元CIAの話を

食い入るように見つめる私は

やはり病んでいる模様です(笑)

まっ、殺人なんて言語道断だがな。ふん。
パイの実
20080905154826
作ったー!!!

どんなもんじゃ焼き!!!(>寒)

冷凍パイシートをのばす

チョコ一かけ分にパイシートを切る

パイシートonチョコon水を塗ったパイシート

卵黄ぬりぬり

オーブン200°15分

ウヾ(^▽^)ノマーイ
勝負されたみたい(BlogPet)
きょうにっくは、勝負されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
5 AHEAD
9月になりましたー


皆さんおはようございます(。・_・。)ノ



これからたくさんサツマイモや栗が食べられると思うと嬉しい高瀬です


野菜嫌いでも、

サツマイモ
カボチャ
なんかの甘いやつ

オクラ
なす

なんかは好きです。

あとはジャガイモなどは私の中で「普通」の部類

あとは嫌いです(`∀´)


興味もないのでキノコが野菜なのかどうかも知りませんが、

一般常識として知らんってどうなん、

と反省しました。
1ミリくらい。






秋は春の次に好きだけど、

夕方や夜は哀愁漂っちゃうとこがヤやなぁ

ふと寂しくなる(/_・、)


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





