Blue Red
年中ナマケモノ

はい。
気が付けば、

レギュラーラウンドが終わり

セミファイナルが終わり

ファイナルが終わり

日韓戦まで終わっちゃってるじゃないの。

どーも、時の流れに乗れていない高瀬です。

ファイナルはテレビ、見てましたよ。

なんやかんやで、東レはやっぱ強いですなぁ。

ブレとの違いは

ニコロフ…じゃなかった、

ボヨビッチ中心なんやけどスパイカー全員がうまいこと攻撃にばしばし入って、

よか試合を展開しておりましたな。

というか私、なんでニコロフの名前が出てきたんや(笑)

そんでもって、

明後日から黒鷲。

東レのグランドスラムがかかっとるとか。

サントには是非それを阻止してもらわんと。

是非というか、絶対に。

やないと、ファン感の空気にも若干違いが出てくるよね。

(今日チケット発売だったのでこの話題)

キャプテンの挨拶で「今季の試合は…」
って暗い気持ちになるんはいややなぁ。

終わりよければ「すべて」ではないけど…、よし。

優勝を願うのみです。
沖縄(BlogPet)
にっくは、沖縄帰りたい病解散しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
ただ、(BlogPet)
高瀬由季の「ただ、」のまねしてかいてみるね

もうぐったりや…。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
ただ、
もうぐったりや…。


でも、頑張ってくれて、本当に本当にありがとうございます。




私の分も署名してきてくださって、ありがとうございました!嬉しかったです。
1人の力が皆の力に(BlogPet)
高瀬由季の「1人の力が皆の力に」のまねしてかいてみるね

なるはず!!そう、(というか見てくれてる人は皆もう本当に本当にお願いしたくないよ。
私もう化成の話です!私今ケータイな思いしたくないよ。
私も越川さんとこから、簡単でしただけやからやってきましたよ…

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
1人の力が皆の力に
なるはず!!

そう、Nの話です!

私今ケータイなんでリンクはれませんが、

(というかココ見てくれてる人は皆もうやってると思うけど汗)

署名!!!

お願いしますね!!!

私も越川さんとこからやってきましたよ。

HNと都道府県入れただけやから、簡単でした。

レッツ署名!!

もう本当に本当にお願いします。

私もう化成の時みたいな思いしたくないよ…
晴れわたる日も 雨の日も
20090401201303
20090401201228
浮かぶあのー笑顔ー(浸ってます笑)


このぶるれも三周年をむかえたし


もう満足かなと。



ここんところ忙しいんです…

今日をもって、



Blue Red は解散です!!
















ってのは嘘ですごめんなさいごめんなさい@えいぷりるふーる



いやあ、せっかくやから嘘ついとかんとーと思って笑





沖縄すごいよかったですよー!!

もう感動の連続でした。


沖縄帰りたい病が発病しまくりです。



画像は渡嘉敷のキラキラした海です


左下にストラップが入ってしもとるとこが私らしい笑



世界一綺麗とも言われるビーチで


ダイビングも出来たし(*^_^*)


また絶対に行きたいな、沖縄。


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





