Blue Red
年中ナマケモノ

散歩サンプル
さっきバレもばのライスコを見て。


「なにー!!ブルガリアに勝っとるやん!!

私初めてブルガリアに勝ったの見た(見てないけど笑)かもしれん!(>知らんだけかな?)」


母「…これ見方逆ちゃう?上(のチーム)が左(スコア)で、
下が右でホンマにあっとる?」


最後まで疑う母(笑)

試合レポートを見て実感。

すごいやーん!って思ったけど、

ブルガリアは前日の日本戦が初白星だったのね(´ヘ`o)


よし、今から情報収集行ってくる!!(>今からかい笑)
攻撃(BlogPet)
きょうにっくは攻撃したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
(*旅V旅*)
20090621201423
20090621201421
20090621201418
20090621201415
20090621201407
せっかく何回か更新してたのに、

設定間違えててアップ出来てなかった(笑)


今まったり鉄腕DASH見てました♪

リーダーが虎に襲われそうになったのを見て、

「やめてようちの大事なギタリストに~

…って、うちのって何!」

とセルフツッコミ(笑)

リーダーがギターを弾いてる時のかっこよさは「異常」レベル(笑)
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんのすんごいカッコイイ。


この週末は疲れましたf(^_^)

香川と高知に行ってたんですよ♪

高知では桂浜へ。
浜へと繋がる石段をあがると、

「デカッ!!!」

坂本龍馬の像がありましたf(^_^)

桂浜を歩きながら、「ここも歩いたんかなぁ」
と思いつつ。


坂本龍馬さんの記念館は、知らない情報ばかりですーんごい為になった!

あの立ち姿の写真、実は足をクロスさせてるんですよ~知ってました?(pq'v`∞)

屋上から桂浜を一望。
すごくキレイ。


お昼は自分で焼いた、かつおのたたき!
(写真)

藁で自分で焼いてね、燃え盛る火がもう熱いのなんの!(笑)

でもガスとはやっぱり違うね~凄いおいしかった♪



そのあと香川に行ってさぬきうどん食べたんだけど、

うーん…全然おいしくなかったf(^_^)

うどんはコシがあっておいしかったんですが、

出汁が好みやなかった(゚-゚)



そんな感じで旅は終わったのでした~(*OvO*)
ごたごた(BlogPet)
高瀬由季の「ごたごた」のまねしてかいてみるね

全然更新してたけど、っとバレー中継を見たん間にキャッチコピーまで決まっちゃってるしてたけど(笑)さぁ皆さん、いろいろごたごた…はぁ(--;)そういや期間中しか見た一般視聴者はもったいない気がしてたん間にキャッチコピーまで決まっちゃってるしね。
すごい「なんで龍神?」って思うもん(>なぜ気づかん笑)知らん間にキャッチコピーまで決まっちゃってるしてたけど、いろいろごたごたごたごた…はぁ(--;)そういや今全日本の意味を見ないけど(>なぜ気づかんですけど、いろいろごたごたごたごた…はぁ(--;)そういや今全日本のは、そういや今全日本のレポしとるやんねぇ!!
私も。
私もば300円を毎月払うのレポしとるやんねぇ。
すごい「なんで龍神?」って思うやろねぇ!
私も個人も思うやろねぇ!なんか、ちゃんと情報はつかんでるよー!!!(笑)さぁ皆さん、明日もがんばりましょー。

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
ごたごた
全然更新しないけど(笑)、

ちゃんと情報はつかんでるよー!!

なんか、いろいろごたごたごたごたごたごた…


はぁ(--;)


そういや期間中しか見ないのにバレもば300円を毎月払うのはもったいない気がしてたんですけど、

そういや今全日本のレポしとるやんねぇ!(>なぜ気づかん笑)


知らん間にキャッチコピーまで決まっちゃってるしね。

全日本も個人も。


すごい「龍神」アピール(笑)

龍神の意味をメルマガかなんかで見たけど、

フラーっとバレー中継を見た一般視聴者は、

絶対「なんで龍神?」って思うやろねぇ。

私も思うもん(笑)



さぁ皆さん、明日もがんばりましょー。
それとも化成する(BlogPet)
きょうはにっくとダイビングする?
それとも化成する?

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。


プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





