Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

夢や希望や過去や未来とずっと
今日夢を見ました。しょーもない夢です。それも2回も(笑) あんまし夢見ない人なんで、うれしかったので書き込んでみますー。

1回目は、山村さんと一緒に写真とってもらう夢でした。しかもなぜかスゴく親しげだったような…?何でだろ。

2回目は越川さんに握手してもらう夢でした。(そんなんばっかやん(笑) なぜか親指まで握ってもらいましたよ。
ショボイ体育館での試合を私が見に行ったのですが、なぜかサントリーや松下の選手まで来ているんです。(何の試合かはわからないんですけど) それで、そこで握手をしてもらったんですが、体育館を後にしてから漫画喫茶っぽい店(雑貨屋だったかもしれない・・・)で再びサントリーの何人かの選手(越川さん含む)に再び遭遇して、激しく気まずかった、と。

・・・後で思い返すと、これってワールドリーグの事なんでしょうか。(絶対違う)
イヤ、ショボイ体育館ってとこにひっかかっただけです(笑)

越川さんはまだ握手してもらった事があるのでわかるんですが、山村さん…?
まぁ謎多き夢でした。ただそんだけです(笑)

でも私1回すごい夢見ました!
ほぼ90度近い雪道の斜面をスキーでくだってくのですが、(何それ(笑) やっとの思いで滑り降りたらいきなり画面がかわって、ブレイザーズの選手が目の前にズラーッといるんです!しかもあの眩しい黄色いユニフォームで(笑) あれは多分ブレイザーズの選手がいっせいにブログを始めた時期だったから…?だから見たんだと思います |‐`)。о〇

話はかわりますが。

私は新選組が好きです。(好きと詳しいは別です(笑)どこからが詳しい人の部類に入るのかもわかんないし)

最近読んだ本にこう書かれてました。

昔の立派な人たちの中で、私は誰が好きだとかいうことは、その人の思想が好きだからだ。

なるほど、と。確かに『君主の為なら喜んで死ぬ』人たちに、私は尊敬せずにはいられません。そこまでしなくても、『誰かの為に生きる』という精神は素晴らしいと思います。自分はその誰かの為に何ができるのか…難しい問題です。

バレーボール選手にしても何にしても、夢の実現を渇望し、血がにじむ努力を必死にしている人を尊敬してしまうのは、ある意味当然の事なのかもしれない。

そう思いました。

…なんか、めちゃめちゃまとまりないですね(;^_^A きっとまだ下の書き込み(書き込みって言うのか?(笑) の事でコーフンしてるのカモです(^o^;


タイトル Something ELse 「ラストチャンス」

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/10-a5fb2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





