Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

お金ないし
越川さんが公式BBSに書き込みされてましたよ。
なんかもう・・・感謝するのはこっちの方なのに、ありがとうございます。という感じです。

小林さんのブログが終了してしまうそうです。
ブログ最後の記事には引退の理由などが書かれておりました。
何だか、私は何も言う事ができません。もうとにかくお疲れ様でした。




この前、手に入った5千円札。
私はお札の番号を必ず見るんですよね^^ 「888」を見る為に。

昔、いいともが始まる前。
タモリさんがまだ全然売れてない時に、いいともの司会を決めるために喫茶店かどっかで面接というか、話をしたそうなんです。(プロデューサーとかとでしょうか?)
みんなが「あんなヤツやめとけ」という中で、とりあえず面接をした、という感じ。
その時、外でナンバープレートが「888」の車が2回も通ったんですって。
だから、「いける!」と思ってタモリさんを司会にしたんだそうですよ^^
私もその話を聞いた後、車のナンバーを見るクセがついたんですけど、「8888」はあってもなかなか「888」はないんですよね^^;
なんか、「888」はいい数字らしいです。

で、5千円札ですよ。8がいっぱいあったんですよ、その札!
でも8が4つ入ってるんですよね、そのお札・・・。
絶対に3つ入ってたら宝くじを買おう!と思ってたんですけど(笑)
あんなに、見ても見ても8が1つも入ってないっていうのがいつもだったんですけど、何でそれに限って4つも入ってるかな(笑)
でも、3つより4つの方が貴重ですよね。ちょっと宝くじに挑戦してみようと思います^^

(細木)数子ちゃんと相談するために、まいばいぶる(六星占術)を見たんですけど
「あんたは今、大殺界よ!7月までじっとしてなさい!」
と言われました(笑)
でも、平成18年度全体の占いの金運のページを見ると、
「財運が好運気に入ったから、宝くじや検証で棚ぼた式に臨時収入を得る可能性が大よ!」
と言われたんですよ!まさに、ですよね。
ホントは次の「財成」の日まで買うのはやめとこうと思ったんですけど(14日がそうでした)、いろいろあってやっぱり明日買ってみようかな、と。思いまして。お金ないしね(笑)
ちゃんと私(火星人+)にとって良い方向の宝くじ売り場で買うのがいいんですけど、方位磁石とか持ってないしわからないので、テキトーに買ってきます(笑)
何にしようかな~、手軽だしスクラッチにしようかな(●´ψψ`)
もし、当たったらこの話信じてくださいね^^
でも、当たるかなぁ(笑)



Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/100-26ed9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/09/09 08:36】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





