Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

何気ない分かれ道を
世界最終予選、ね。はいはい。

見てますよ、こっそり。(>こっそりかい笑)

昨日の韓国戦、いやーおもしろかった♪

スパイカーみんな頑張ってたね!
ごっつくんのあんな笑顔、
久しぶりに見たよ。
こっちまで嬉しくなります^^

ツマさんがスーパーレシーブ連発してましたね!
いやー凄かった。
ポール際のつなぎとか、母親と口揃えて
「すげー!」って言いましたからね^^v
(ちなみに母親と私はよく口揃えて同じ言葉を発してました。「うまいっ!」とか笑)

2セット目はリズム悪かったけど、まあまあまあ。
荻野さん投入で、キターな感じでしたけど。
荻野さんもあんましサーブレシーブはAカットにはなってなかったけど、
あのコート内にいる姿、リーダーシップ、いろいろ含めて素晴らしい(^-^)

すごいラリーの最後に決めたスパイクは、
さすが荻野正二でした。

山本さんも最後代えられちゃいましたけど、まぁ大丈夫でしょ。
人間調子の悪い日もあるさ。
私は悪い日ばっかりやけど(笑)

あれはなんていうか、みんなの二段トスがあんまりよろしくなかったですよね。
あれじゃあね…。
アタックラインもふみこすよ。
植田監督からも指示出てましたけど、
あれはしっかりしてもらいたい。

(余談 手で汗を拭いてる越川さんを見てうちの母親「やから二段トスでドリブルとられるんじゃい。」
いや、それはどうかと笑)

朝長さんもよかったねー^^
みかりさんトコで植田さんのコメントで
「宇佐美さんのトスワークについて」を言ってましたけど。
宇佐美さんは、ミスした選手にもういっちょ!ってあげるタイプやもんね。
確かに、分散した方がいいね。ふむふむ。

朝長さんがBカットからBクイックもっていった時なんか、
もう感動でした(*^^)v

最後のセットでは、ようやくブロックも出てきましたし。
まぁあれは韓国側もあんまりよろしくなかったからっていうのもあるけど。
ムン・ソンミンシ(シ=さん)もすごかったけど、
なによりイ・ギョンスやよね!
切れてたわーすごいすごい。
最後のセットは下降気味でしたが。

ソンミンシは、これからが怖いよね。
やっぱり高いわー。
でも速さはあんまりないらしいしね。1,3秒だっけ?

日本はもうちょっと速攻の対処をして欲しかったです。

今日はタイ戦。
あの苦い思い出をぶっつぶしてください。

てかオーストラリア対イタリアには驚いた!!
2セット目、25-9って…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/1020-12c332ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





