Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

ずっと追いかけて この空の向こう きっと輝いて 風になれるから
↑まだちぃ兄ちゃんが私の頭を癒してくれてるようです(笑)
(つまりはタイトル思いつかなかったのね、アンタ)

今日ね、びっくりする事があったんですよ。
普通に歩いてた(普通じゃない歩き方なんてないだろうけど)時にあるポスターが目に入りまして。近づいてくと、
「あっ!何かめずらしー(←失礼)、バレーのポスターがあるー」
ってわかったんですよ。
で、だんだん近づいていくと・・・ん?山村さん?えっ?え゛ぇ゛ー?!!!!(←「゛」がつくところが可愛くないところだ)
WLのポスターだったんですよ!!!
心の中で叫んでましたが、まわりの人の視線を感じたような気がした(多分ですよ。その時はそれどころじゃありませんでしたから 笑)から、きっと思いっきり声に出てたはず(笑)
私の目線の高さにちょうど山村さんの位置だったので最初に目に入ったのです。
でもビックリが優先してしまって(以外な場所にそれがあったので)、誰がうつってたかあんまりはっきり覚えてないのです^^;
多分なんですけど、山村さんがサーブ打ってるところ。ツマさんがレシーブしてるところ。(何レシーブだったのかなぁ) 越川さんはガッツポーズだったかな?プレー姿ではなかったです。
荻野さんはキャプテンだからうつってたんでしょうけど、記憶にないです^^;
でも、記憶にあるのがサントメンだけっていう自分がおもしろいです(笑)
また明日見てみるので、そしたら↓この記事の下に追記しますね。
みなさんもうこのポスターは見ましたか?私は地元開催って事だから早く見れたのかな?^^
WL、楽しみです。

新聞を見てわかったんですけど(しかも少し前の新聞^^;)、黒鷲を優勝した久光製薬の眞鍋監督のお話なんですけど、
「大阪体育大学院に通い、自分を含めVリーグのセッター5人を分析した論文で今春修士号をとっている。」
んだそうですよ^^
セッターは誰を分析したんでしょうね。女子選手かなぁとも思いましたが、ご自身も含んでらっしゃるから男子選手かな?両方っていうのもありますね。
でも、両方ならあんまり比較はできないのでは?あっ、でもセッターとしてというよりは、男子と女子の比較にはなるという事ですか。
あっ、誰が比較されたかわからないのに勝手な事いってるよコイツ(笑)
でも読んでみたいですよね。でも論文・・・読んでもわからないかな?(笑)
読む、というより見てみたいです^^

今日は(もう昨日ですが)、JTの尾上さんの誕生日でした。おめでとうございます^^


Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/104-5f5d8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





