Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフツッコミ(BlogPet)
高瀬由季の「セルフツッコミ」のまねしてかいてみるね

日中もたびたび出てましたんんまくてきましたですΨ`●)どうやでたらショックな話を「よく飲まれるんですか?」的なで疑問を「いる」か、吐きそうでしたやつやからやーディズニー羨ましいやろーこの気候は関西弁でに弾丸ツアーに「たとむ」には、大阪人、ま様は嬉しいです^どうやな、方言と奈良の境目のはないんんんまくてしまうんっていうのが手をもってしまうん空想しすぎると奈良のテンポが言ったんの標準語ってなんやでやろーこの話を「あろま?いるよそこに」とかやっとんのが速い!!びっくりするわ?
カフェモカの時には初めてなんさなー。
微妙にはホットしか出来ん空想したんまくてくるように違うからやなで疑問をもっても過ごせるように使う方言が手をさ、友達が違うん空想しすぎると思います。
」}とか言うとったらなんか気持ち悪いな)どうやからね?(>)って、手刀でたら、友達が手をこの前実感してもろた(たたむ)ちなみにあろま様は、おとつい気づいた。
はないんやわ。
実際問題「あっ、私なんか変な日本語つことる!」めっちゃ今更やけどね?(笑)今度ディズニーランドとご一緒さなー。
(´Ψゲラゲラ

*このエントリは、ブログペットの「にっく」が書きました。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/1069-c1fdff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。