Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

カリキュラマシーン
月曜日、めちゃくちゃショックなことがあったんですよ。

それを連れに慰めてもらってる時、

「あかん、趣味の話して気分上げよ!」

と思いバレーボールの話を。

…っと思ったら、

土日連敗してたことを思い出して

さらにへこみました(笑)

いやぁ…あれはあかんわ。

あかんあかん(x_x;)

でもね、

同じ月曜日の朝

なんと

モデルにスカウトされたんですー!!!

めっちゃ嬉しかったー!!

と言っても、

カットモデルやけどΨ(`∀´)Ψゲラゲラ

都会ではこんなこと

よくあるんかな?

初めての体験だったので

嬉しかったです。

明日、カットとパーマしてもらいます(^-^)v

無料って言ってたし!

まだスタイリストデビューしてないような人が担当なのかと思えば、
(名刺もろた)

HP見たらそんなこともなさそうやし。
(プロフィールのっとった)

たーのしみー♪

「普通のパーマでいいですか?」

って聞かれたけど

「ノープランです!」

って言うてしもたんさね。(>その言い方もどうよ笑)

普通じゃないパーマって、

デジタルパーマとか水パーマってこと?

そういうパーマやったことないでしてもらいたーい!

私は髪、太くて固いので

パーマかかりにくいから、

どんなんがえーんかな。

皆さんはパーマ、どうやって選びますか?(*^_^*)

明日の詳細は、

気が向いたら!(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/1107-b84ecbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





