Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

どばっと二記事目。
今日から全日本の合宿が始まりましたね。
大阪ですよね。見に行きたいですけど、そんな暇もなく…orz

ブレは今日からインベトナム。
ベトナム料理っておいしいのかな?
年中偏食女なので、ベトナム料理食べた事ないです。タイとかもないかも。
あと、ベトナムの観光地とかもあんまり知らないです。(単に無知なだけですけど^^;)
ジャガーさん情報によると、背番号が一時的に変わる選手もおられるようですね。
うわー、見てみたい(笑)

そして、サントの新着情報のとこを見たんですけど…
弾丸さんのインタビュー「SEVENTEEN」に掲載。
…私にそれを買えと?(は誰も言ってない)(そして大爆笑したのは言うまでもない(笑)
立ち読みするにしても、何だか恥ずかしいですよね(;^_^A
むーん、でも見てみたい。アイドル路線だろうか?(笑)

ホントに些細な事なんですけど。
こしウェブのインフォメーションのところで、3月18日の●(黒丸)が、3月17日の●より大きいような気がして、多少メランコリーになりました^^;

水曜日(多分)の午前3時。
「あっ、世バレのCMやー。」
と思って見てたら、何だかやけに長い。
そしたら、あのいつものスタジオが出てきて普通に番組が始まりましたよ^^;
内容は次の日の世バレTVの予告みたいな感じでしたけど。
5分くらいあったのかな?あっ、5分じゃ番組とは言わないか(笑) 宣伝、でした。
中田さんや他のメンバーはいたけど、川合さんがいなかったのがナゾ。
あっ、私今週そういえば見忘れたんだった orz

( ´^?益^?`)
( ´^?益^?`)
( ´^?益^?`)
↑竜児さんが使ってたこのかっこええ絵文字。コピーして貼り付けしただけなのに、微妙に竜児さんが作ったやつと表情が違うのは何でだろう・・・。
作り方教えてほしいな(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかしいよね~。セブンティーンってww
アタシも爆笑しましたよ。
今日、学校でバレー部の先生に男子バレーの話をしてたら「詳しいねぇ。」と褒められ(たのは定かではない)よ~。
若干、嬉しさを覚えております~(*´д`*)笑
【2006/05/19 22:49】 URL | とむ #79D/WHSg [ 編集]


ごめんなさい返事遅くなって(;△;) パソコンちゃんの機嫌が悪くて・・・
ねっ、吹きましたよね(笑)
どうやって見ようか考え中です(`m´#))
いいですね、バレー^^
しかも定かではないの?(笑)
私が今スパイクなんて打ったら、タイミングは昔のままで助走入っても、ジャンプ力がまるで違うから絶対に打てないと思います(笑)
【2006/05/21 23:31】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/112-c8c86313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





