Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

頭でっかちの世界は今
柳楽優弥くんが沢尻エリカ(さん。ごめんなさい普段呼びつけです)と映画共演、しかも初のラブストーリーだそうで。
はははーかいらしなぁー^^ また見てみようかなぁとか思いながらおにぎりを食べてたんですが、まさに最後の一口を口に持っていこうと大口を開けた時
軽部さんが 「キスシーンもあるとの事です。」

・・・なんですと?

口が開いたままになっちゃいましたよ(苦笑) そうなりゃ話は別だ(何がだよ)
柳楽くんの出てる映画は両方見たんですが、
「誰も知らない」 はなんだか切ない話。
「星になった少年」 はすごく感動する話。  (簡潔にまとめすぎやろ 笑)

ラブストーリー・・・いったいどんな話なんだろ ^^;
映画は「シュガー&スパイス~風味絶佳~」 というやつです。
柳楽くんは3歳も年上の役をやったんだそうですよ。

沢尻エリカ(さん)といえば 「1リットルの涙」 と私の頭ではなってますが。
ずーっと前にすでに小説を読んでしまってたので、ドラマ見てなかったです。
( 「いのちのハードル」 も同時期に読みました)


今度始まる 「南極物語」 (もう始まってるのかな?) 見たいけど見たくない(><)
絶対泣いてしまう~
「フライトプラン」 だったか 「有頂天ホテル」 を見た時に見た予告で
「子ぎつねヘレン」 ってのがあったんですが、予告見ただけで泣いてしまいました(笑)
隣で泣いてる私を見て、なんだこいつは。と思ったはずですまいふれんど。

今オーラの泉を見てたんですが、ベッキーちゃん可愛いなぁ(そこか)
綾戸智絵が来週(?)出るんだそうで。この人もおもろいから好きです。

浅田真央ちゃんも可愛いなぁ。

さぁーみなさん明日(もう今日だ)から東京入りですねー。
サントリーイズム!期待してます ^^

あと、ブレイザーズの澤畠さんのブログ見て思ったんですが
私もAB型である自分を誇らしく思ってます。 共感したので書いてみました(笑)

タイトル TOKIO 「Nice Guys」
「の」 じゃなくて 「な」 かもしんない ^^;

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/13-36284178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作者・竹田津実先生インタビュー

アヤコです。さて、このコーナーでは映画に関わった方々のインタビューをお届けいたします。記念すべき第1回はこの映画の原作『子ぎつねヘレンがのこしたもの』の著者であり、獣医の竹田津実先生のインタビューをお届けします。Q1:先生の著書である「子ぎつねヘレンがの プロローグ・映画『子ぎつ..【2006/03/09 09:22】

1リットルの涙 DVD-BOX 激安!

1リットルの涙 DVD 一挙公開!... 1リットルの涙 DVD-..【2006/06/08 16:56】

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/09/09 09:03】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





