Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

パーティーぱぱぱぱぱーぱぱぱぱぱぱ
なぜか画像がUPできないのであります^^;
なので、また後日UPしたいと思います。

アジチャレはですね、
日本 1(25-23、19-25、15-25、17-25)3 韓国
で、どうやら負けてしまったみたいですね。残念です。
これで日本は2位決定です。連続優勝は途切れてしまいました。
でもすーさん!皆さんお疲れ様です!

そして、今日バレーボールワールドが発売になりましたね^^
HPのフラッシュでは青山さんの事がどーんと。
内容としては堺優勝特集 植田ジャパン2006始動! LASTGAMES(青山繁・小林敦・吉原知子・竹内実・旭化成)ほからしいです。

合成は、国体の愛知県予選に無事優勝したらしいですね^^
まだまだ東海ブロック予選や本戦もあるんだし、頑張ってもらいたいですね。
(でもきーたさんは忙しいだろうなぁ)
あれ?サントは国体どうなってるんですか?(←まったく知らない人)
公式では7月8日国体大阪府予選(サントリー体育館)T13:00~ってなってるから、出るんですよね?(←すっごい今更な発言ですか?笑)
で、そこで7月のスケジュールを見たわけなんですけども、「備考」のところに「全日本合宿6月25日~」になってませんか?^^;
また見間違いかしら(自爆) (←あれは本気で凹みましたから)
「えぇー?!今日からやっけー?!!」と思って、こしウェブ(笑)に見に行ったら28日との事。
・・・ん?こっちですよ・・・ね?

そんなこんなで(←ものすごい勢いでお茶を濁してますが)、ジャンボさん(5日)、越谷さん(12日)、牛尾さん(13日)、諸隈さん(19日)、きょーへい君・店長(24日)、お誕生日おめでとうございます^^
(他にもいらっしゃるのに紹介してなかったらごめんなさい)
えっ?6月の誕生日の人を一気に紹介してないかって?
聞こえませんよーそんな声。(←すっごい強がり)
だってD作はちゃんと当日に言ったもん(笑)
よし、次は27日の大原さんだー!(←宣言しとかないとまた更新しなさそうなので 笑)

で、タイトルです(笑)
今日はつくバレのパーティーだったんですよね?(すっごい多分、ですけど)
ニッシャム不参加、だったそうですけども。
いった方、楽しめましたか?^^

あー、私も選手の方たちと絡みたいなぁ。
というか、バレーに絡みたい。スパイク打ちたいです。

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/146-f8967e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





