Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

なんとなんと
ワールドリーグがTBSで放送されるとかされないとか!
しかも生中継ではないけど、第1戦(三重大会)は、1時間遅れぐらいに放送だとか違うとか!
昼間ですよ昼間!!(あとは夜中だったけども^^;)

でもですね、放送時間がJ SPORTSは2時間だけどTBSは1時間半なんですよね。
というか、なぜこんな疑問系な文なのかと言いますと、ブログめぐりをしていたらそういう情報(笑)を見たので自分でもTBSのサイトへ見に行ったんですけど、去年のページしかなくて^^;
きっと私が見てる場所が悪いか、ただ単に見つけられてないだけでしょうけど orz
いや、なんにしても嬉しいじゃないですか^^
また詳しい事がわかりましたら、今までのも含めて一気にUPしますね。

で、アジチャレの結果がJVAでのっておりました。
そういえば、2nd Legの試合がKBSのサイトの動画で見れるそうですよ^^
ほら、あの日韓戦と同じような感じです。
試合は6月30日からです。そういえばサマーと、だーれかさんの誕生日(笑)と重なってますね(`m´#))
↑は、一応翻訳したものをリンクしたんですけど、日本語なところとハングルのままのところとあったりします^^; 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/147-0479c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/06/27 06:01】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





