Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と出会う前の僕も新しい
三好EKG大分がVリーグ参加決定ですって!!
わー正式決定ですね!
南さん・増成さん・古田さんがこちらの移籍です。
…で?克幸お兄さんは監督をされるのかしら?
そして気づいた!気づきまくった!!
私、ずっと「イーケージー」と読んでたんですが、「エーカーゲー」だったのですね orz
むむ、みなさん普通に知っている知識だったのかしら(TT)
というか、「エーケーガー」の意味もまったくわからないんだけども(笑)
<またまた26日追記>↑「エーケーガー」って、勝手な事言うなよ(笑)
<追記>
とか何とかさっきまで↑言ってたのに、やほーにゅーすでEKGの意味が書かれてましたよ(笑)
ふむふむ、心電図の略だったのか。

今日はエコグラムによる性格診断というのをやってみました^^

で、私の診断結果です。

性格
仕事熱心な事と、好奇心の旺盛なのが、大きな特徴です。社会の仕組や伝統は無視しないが、常に何か新しい物を探し求める性格です。斜めに構えた常識家タイプと云えるかも知れません。貴方のようなタイプの場合は、意気込みばかりが先行して、整合性の有る行動力が伴って行かないと云う場合が少なく有りません。地味な努力を忘れないようにすると共に、興味本位で出しゃばり過ぎないように、注意する事も必要です。

恋愛・結婚
貴方は恋人や配偶者に対して、何時も賑やかに振舞い、相手がそれに従って呉れる事を望んで居ます。それかと云って、相手が貴方に輪を掛けた馬鹿騒ぎをする人では、又旨く行かないでしょう。貴方の批判眼は鋭いので、はしゃぎ過ぎの襤褸を見逃さないからです。貴方はかなり我儘なタイプなので、相手に対して何時も自分の意に叶うような動きを求め過ぎる嫌いが有ります。心すべきでしょう。

職業適性
職業の選択には困らないタイプです。大概の仕事は一応こなすのですが、性格的に最も適性の有る仕事は、独創性と表現力プラス探求心が要求される仕事です。カメラマン、デザイナー、芸能、芸術全般、企画宣伝業、美容師、モデルその他です。堅くて地味な仕事では、貴方の本当の良さを、十分に活かし切れない恐れも多分に有ります。

対人関係
自分のペースで動き過ぎる嫌いこそ有りますが、一寸行き過ぎ位が、貴方の持味なのですから、それはそれで良いのだと思わなくてはいけません。但し、失敗を他人の責任に転嫁したり、真剣に反省しなかったり、と云うような生き方は宜しく有りません。絶えず自省を繰り返しながら、尚かつ前向きに、どんどん突っ込んで行くと云う生き方が、貴方のようなタイプには、最も似つかわしいのです。


あらら、やっぱり私はワガママなのね(笑) (今頃気づいたか)
地味な努力。いやな言葉だわ(笑)
モデル…モデルかぁ。
きっと今よりもっと痩せて可愛くなったら十分出来ると思うんだけどね。(無茶言うな)
だって、身長は十分足りてるものー。(それもなんかむなしい)

最近、私はとても忙しい日々を送っております。
って、このブログで言い過ぎだわ私(笑)
なのでね、更新もこんな時間になってしまいますので、これから昼間でも短い記事をちょくちょくUPしていこうと思います。
「ちょくちょく」なんか言ってるけど、まったくしないかもしれませんが(笑)
でも、疲れて寝ちゃって全然記事をUP出来ないよりいいかな、と思いまして。
また皆さん、チェックしていただけると嬉しいです^^

小林アナが世界バレーまで100日切ったって事でブログを開始しておりましたよー。

<追記>
三重に忍者はおらんかったそうです。残念ー!!(笑)

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/174-7d4806b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。