Blue Red
年中ナマケモノ

あなたの空を 流れる雲を
緊張する。わたくし、緊張しております。
もともと緊張屋なのかも。(←そんな言葉あるのか知らないけど)
とにかく、アメリカという地が、全日本にとってよき地になる事を願わずにはおりません。
ケガ。ケガが心配。あと事故。こればっかりはどうしようもない。
というか、なんで今日の私はこんなにおセンチ(死語)なのかしら~。
きっと昨日久しぶりに、ずーっと探してたジュディマリのCDを見つけたからだわ。
今日はずっとそのCD聴いてたものー。↑は「KYOTO」という歌です。
京都…いいねぇ。(しみじみ)
8月になったら、1回京都に殴り込みに行こうと計画中です。
あと大阪も。練見に行けないのが残念なんですけどね。
…そうか、弾丸さんアメリカ初めてなんだ。意外かも。(そういうお前は韓国しか行った事ないやろ)

高橋慎治選手がNECに移籍だそうです。
旭化成のHPにはコメントものっておりました。
これで旭化成の選手全員の進路が決まりましたね。
そっかぁ、慎治くんはNへ行ったのかぁ。
何にしても、決まってよかったです。
…で、サントは?13人のまま?^^;

<追記>
そうそう。ふらーっとサント公式を見てたら…ん?
村上さん。何でど根性ガエルなんですか?(笑)
会報~楽しみだなぁ♪

Tags: 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/177-d5540bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





