Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

青雲仰ぐ 緑の大地


というわけで、いってまいりましたよ。甲子園球場。
負けたけど、行ってよかったです^^
頑張って無理して休みとった甲斐もありました。
(画像悪すぎ 笑)

でも、きっとあの球場内でバレーの事を考えてしまっていたのは私ぐらいだと思います(笑)
私の応援してた高校は、序盤に5点もいれられてしまいました。
やっぱり、高校野球はピッチャー次第、ですよ。
バレーだって、サーブレシーブができなければ攻撃もできないし。
捕る事ができるフライや、さばく(っていう言い方でいいのかな?)事ができるゴロは、だいたいどんな選手でもアウトにする事ができると思うんです。(多分)
バレーも、サーブレシーブができたらコンビを使う事ができるから、スパイク決定率もあがるよなぁ…とか思ったり。
野球は、どうだろう。エースの存在はやっぱり大きい…と思う。
今の全日本で、野球みたいなエースの存在は誰なんだろうなぁ。
ポジション的な事ではなくて。
うっ、言ってる事わかってもらえるかなぁ、うまく言葉にできない(笑)
こう…大黒柱?やっぱり荻野さんの存在は大きかったよなぁ…とか思ったり。
そんな事が試合中なのにフと思い浮かんできました^^;
あと、観客数。
比べちゃいけないもの…なのかな orz
でもこっちは国際大会なのに(TT) ←小声でしか言えないらしい
でも!美雁さんのところで見たんですが、私も歌いたかった!!(笑)
圭介さんと田辺さんを想像してみたら、ほほえましいを通り越して可愛いと思いました。(←失礼ですね 笑)
あと、宇佐美さんの夢は「高校教師」らしい。

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/197-51bbdbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





