Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

亜貴斗くんに泣かされました。
まぁ、今日は気力(体力は今んとこ平気ですが)の限界なんで、また続きは明日にしますね。
…って、今思った。このままにしとけば、タイトル微妙に意味深ですね(笑)
亜貴斗くんのブログの話ですよ^^

<追記>
私、実は今度一人暮らしするかもしれないんですよ。
いろいろ理由あって…。
祖父母の面倒を母がもしかしたら見にあろまを連れて行ってしまうかもしれないし。私も自立したいし。
でも…唯一、あろまと離れるのだけがイヤでイヤで…。
前のあろまの記事を読んでくださっておられる方はわかってもらえると思うんですけど、私はホントにホントにあろまを大切に想っています。どこの家でもそうでしょうが。
すごく大好きで大好きで、「あんたが死なずにすむんなら、あたしが喜んで死んだげるわ。」と言った事もあります。
亜貴斗くんのこの話を読んで、あろまと一緒に暮らせられるという「貴重さ」「何億分の1の確率という奇蹟」をまた思い出せました。
亜貴斗くん、ありがとう。

今を大切に、生きようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

由季さん、お久しぶりです♪
わたしも、ペットも何も買ってないクセにあの記事にはうるっときました。
あろまちゃんを本当に大切にされている由季さんのことを思うと余計ジーンとしましたね。
あろまちゃんと離れちゃうんですか!?
わたしには…何も分からないし、何も言えないんですけど、それでも「自立したい」という由季さんがすごいと思いました(><)
一人暮らし、されるんだったら頑張ってくださいね!!
【2006/09/02 12:57】 URL | 玖渚 #79D/WHSg [ 編集]


あの記事は私、今見ておいて本当によかった・ラッキーだなと思いました。
というか玖渚さん、私を感動させたって(コメントにジーンときた模様)何も出ませんよー(笑)愛ぐらいしか(自爆)
「自立したい」というよりは、「そろそろ私もしなきゃだよなぁ…」というような感じです(笑)
頑張れメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
【2006/09/03 00:41】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/223-5a7bbce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





