Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小さな夢を何処に運ぼう?」
今日、このブログを始めて半年になりました。

わ、忘れるところだった…(笑)

正確には4日になる寸前で作ったので、まだなんですが(笑)

今日まで続けてこれたのも、みなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

だって、せっかく心をこめて書いた記事なのに「訪問者0人」とかだったら、ショック通り越してウケるもんね(笑)

私が、半年前より人間的に成長したかと聞かれても「してません。」とハッキリキッパリ答えるだろうけど、前よりは自分の気持ちをちゃんと言葉にできるようになったと思うし(それでも乏しいけど)、敬語っていうのかな?丁寧な言葉を書く(使えてはない)事ができるようになったと思いますし。

あぁ私、ブログ大好きです(●´ΨΨ`)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

由季さんブログはじめて半年になるんですね~。
私も由季さんと同じでブログ大好きですよ!
ブログをつうじてたくさんの人に出会うことができたしすごく世界が広がったんですよね。
由季さんがブログをはじめたことで私も由季さんに出会えたし^^
これも何かの縁ってことで今後もどうぞよろしくです♪
【2006/09/04 22:38】 URL | さくら #79D/WHSg [ 編集]


たくさんの人に見てもらえて、共通の話題で通じあえるっていうのが1番大きいですよね。
私、さくらさんに出会えた事もとても感謝しております(^^)v
さくらさんはすごいですよね、1日1記事!
私は無理(笑)なので、尊敬しちゃいます。
あっ、バレマガに細川さんのってましたね(*^_^*)
【2006/09/05 00:45】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/226-e095cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。