Blue Red
年中ナマケモノ

お久しぶりです。
もうね、今週はあまりにも大変な日々が続きまして。
パソコンを開く事もできませんでした。すいません。

サマーが今日だという事も昨日ぐらいに気づいた私=サイテー
結果をのせときますね。

松下 1(25-22  20-25  22-25  24-26)3 合成

NEC 1(16-25  25-22  22-25  22-25)3 JT

JT 0(22-25  19-25  25-27)3 松下

NEC 3(22-25  25-19  25-20  25-22)1 合成

多分、順位としてはパナ・N・合成・JTの順だと思います。

あと、ゴッツくんのバンキシャです。



昨日だったかなー、あまりバレーには興味がない(でもグラチャンは見てたらしい)子に、スタメンコールで呼ばれる前にベンチに座ってる選手の写真を見せたんですよ。
そしたら、
「あっ、この人勝利(しょうり)って書いてカツトシって読む人やろー?!」

テンション上がったね、何で知っとん!って(笑)

あっ、あと、世バレが始まって新しいキャッチコピーが出来ても、皆さん(私も含む)が越川さんの事を「弾丸さん・弾丸くん」と呼んでたら、何か…おもしろいですよね。>そこか



パソコンのキーボードの右に数字を押すキーがあるんですけども。(説明下手^^; ノートにはないじゃないですか、数字専門のキーって。)
私、自分ちのパソコンはあれがついてるクセに使えないと思ってたんですよね。
で、友人に聞いたところなんちゃかキー(またアバウト)を押すと使えると。
やってみたらできたので、今度からはもしかしたら
(*^^*)
↑この絵文字が多発するかもしれません(笑) 作りやすいですし。

*

*

*


…見れば見るほど、「蜘蛛」に見えてしまうのは私だけでしょうか。>こら
今日、第53回黒鷲旗を見てやけにテンションの上がった高瀬でした。


この記事に対するコメント

あのキーボードにある数字キーは「テンキー」って言うんですよ。
確かNUM LOCKを押せばつかえるんだったかな。
最近、ノートしか使ってないので曖昧ですが。
【2006/09/10 00:33】 URL | あさり #79D/WHSg [ 編集]


そういえばそんな名前でしたね!
すっかり忘れてました(笑)
これからテンキーをたくさん活用してく予定です^^
【2006/09/11 00:58】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/230-f0829be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





