Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーリーグ決勝
NEC 2(25-25  19-25  18-25  25-20  8-15)3 松下

JT 3(25-15  25-15  18-25  25-22)1 合成

優勝は松下、2位JT、3位N、4位合成 だそうです。
最優秀選手賞にはパナの理生さんが選ばれたそうですよ^^


昨日の記事のコメントをくださったのを見て気づいたんですけども。
右にあるキーは「テンキー」というらしいですね。

それで思い出したんですけど、私、多分テンキーの資格持ってます^^;
イヤ、ほんとに多分なんですけど(笑)
ちゃんとしたソフトで練習してた記憶はあるんですけど、賞状とかもらった記憶がないからもしかしたらテンキーの資格自体ないのかもしれないけど(笑 それぐらい曖昧)
何しろ10年前(あっ、違う。正確には9年前 笑)の話なので、あまり覚えてないです(笑)

キーボード打つときって、ホームポジションってあるじゃないですか。
ちなみに私、こっちの資格も持ってます。(こっちは確かです)
キーボードの方は右手がJ~;、左手がF~Aですが、テンキーの方は4・5・6がホームポジションで、3本の指を基本的に上下に使って0を親指、エンターを小指、だったと思います。
忘れるなよ、私!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/232-7cf5fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。