Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

色バトンー
しぃなさんからまわってきました。ありがとうございますm(__)m
私のイメージは赤なんだそうです。某チームのチームカラーだから(笑)


■好きな色は?

この色!っていうのはありませんが、青系統が好きです。
私、わりと風水とか好きなんですが、私は青色はラッキーカラーなんだそうです♪
気分によって、水色がいいなと思ったり深い青色がいいなと思ったり。
でも服で言ったら、ダントツで黒が多いです(笑)


■嫌いな色は?

あえて言うなら赤。これも風水で見たら、アンラッキーカラーでした(--;)
オレンジとかもあんまり…かな?チカチカする(笑)

■携帯の色は何色?

黒です。
携帯を1年たったらドコモのSHにかえようと思ってたんですけど(画像がキレイだから)、もうすぐ1年ーって時に携帯になっちゃん(サントリー)をどぼどぼー…。
保証がきくとか何とかで(忘れましたが)、今まで使ってたPに泣く泣く機種変更。(←貧乏人)
選手に携帯にサインを書いてもらおうと思って白色にしようと思ったんですけど、そのPの白は何か…ススキ?か何かの変な絵が^^;
こちらも泣く泣く黒にした、という事です。黒、気に入ってますけどね^^
…説明長っ!(笑)

■あなたの心の色は何色?

む、難しいなぁ…^^;
灰色?かな?
日によって白の度合いが変わってくる感じ。
最近は白がちょっと多い灰色。(←微妙 笑)


■回してくれた人の心の色は?

「仕事中はオレンジから赤。ライブ中はキラキラ☆バレー観戦中は、白~透明。」
だそうです。
しぃなさんは私の中で「知的」なイメージかな。
色にすると…金。か、紫かな?
あっ、紫はマボカラーだ(笑)
ちゃんと自分の考えを持ってる方で、行動的で、人の心を考えてあげられる人…って感じです。
私は自己中で精神年齢が小学生(笑)


■赤・青・白・黒・オレンジ・ピンクに例えられる人にバトンを回してくださぃ☆

赤:とむちゃん。赤が好きらしいので。
青:ゆかさん。ゆかさんはブログのスキンが青色だから、そのイメージが強いのかも。
白:あやね。オレンジ~キラキラ~(笑)
黒:りっちゃん。黒の似合う小悪魔になってね(笑)
オレンジ:まきつん。オレンジのジャージのイメージが。(しかもそれ6年前のイメージだし 笑)
ピンク:ちーさん。ブログ見てても、「女の子だなぁ…」って思うので^^ (←お前は違うんか 笑)

パスしてくださっても全然OKですので!お願いしますm(__)m

頑張って答えましたー。ふー。
私の中で思ってるイメージ・色(言葉には出来ないもの)を言葉にするっていうのは、難しかったです。でも楽しかった♪


Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/249-1fd14ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風水 色 ラベンダー

紫、そして明るい紫に光りを混ぜたラベンダー色は自分の格をワンランク押し上げてくれるパワーがあります。そもそも紫には....... 風水インテリア 夢占い ..【2006/10/13 09:10】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





