Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

青い鳥飛んだって空
TOWERSも私の方も無事(?)終了いたしました。
(TOWERSの話は別枠で)

見に来てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
もうね、ぶったおれそうになりながらも最後まで踊れてよかったですよ。
まぁ、終わった後ね、過呼吸でぶったおれたんですけどね(笑)
あれってホントに苦しいんですね。呼吸が出来なくて。(←過呼吸なんだからそりゃそうだろ)
何にしても、自分を120%出し切れたかな。
かけ声も出来たし、笑顔もまぁまぁ出来たし。
1カ所踊り間違えたけど^^; (ばれたかなぁ?)
まぁ何にしても、よかったよかった。

…で、その後「居酒屋行くぞー!!」って言ってて16時ごろお店に行ったら、案の定開いて無くて(TT)
その隣のラーメン屋で昼食(あくまでも昼)をすませた後、17時すぎに店を出たら、その居酒屋開いてやがんの。むむむ…。
18時30分ごろ帰宅して、「夜にまたTOWERSの情報集めるぞー」と思って20時ごろ寝て、22時に起きようと思って目覚まし。念のため23時にも目覚まし。

…起きたの朝の8時30分だったけどね orz

3曲踊るだけで体力は精一杯なのに、12時間寝れる自分の体力に万歳です(自爆)

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!凄く…大変な様子が伝わってきました(°Д°;)
過呼吸は、一度なるとなりやすくなるそうです…
バレー部にも何人かいて、大変そうです。
あっ!バトン、やっと答えることができました(笑)
止めちゃいましたけどorz
【2006/10/09 10:25】 URL | ちー #79D/WHSg [ 編集]


わーありがとうございます^^
私がバレーしてる時は過呼吸はなかったですね。
吐きそうになった事は何回もありましたが^^;
「一度なるとなりやすくなる」…ホントですかorz
まぁ私は普段まったく運動なんかしないので大丈夫だと思いますが(笑)
バトン、見てまいりましたよー^^
止めちゃっても全然いいですよ!(私も一杯いっぱいでしたし 笑)
【2006/10/09 10:48】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/276-65a991a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





