Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

本名バトンなるものを。
約1週間ぶりのパソコンからの更新です。
やっぱりパソコンは打ちやすい(速度早いし)し、楽でいいですねー♪

今日は久しぶり(って事もないか?)にバトンに挑戦です。ケータイからじゃできないし。
↓はいどうぞ。

■あなたの本名の名字。全国では一般的なほう?それとも珍しい?

珍しくはないですね。同じ名字だけど漢字が違うって人もいっぱいいますし。
同じ名字&漢字の人がそういえばバレー選手にいます。
現役or引退選手、男子or女子は秘密です(笑)
でもすごい有名な方です。


■本名の名前のほうはどれくらいの稀少さだと思う?

これも一般的かも(笑)
漢字は、名前は2文字なんですがその内の1文字はあまり見ない漢字ですね。
…でもこの前、やほーで私の下の名前だけを入れて検索したら、アダ○トの人が出ましたよ(笑)


■正直な話、本名は好き?

昔はあまり好きじゃありませんでした。
なんか…私に似合わず、可愛らしい感じだから?(笑)
(由季だって可愛らしいのに自分でつけたけどさ 笑)
あるキッカケがあって、今は大好きになりましたけど。うん。


■自分と漢字まで同姓同名の人と直に会ったことある?

ないですねー。案外名字も名前もありそうな名前なのに。
でも、うちの近くのコンビニに「山口達也」って店員がいますね(笑)
HEY!HEY!HEY!でも同姓同名さんコーナーってありましたよね。
あれ?今はないのかな?(←まったくテレビっ子じゃない人)


■結婚して名字が変わるとき、この名字は嫌だなとかある?

うーん…ゴツい名字はヤだなぁ^^;
あっ、表現が悪いかな。
何か…うーん。「強そうなイメージの名字」はイヤ。うん。(←意味わかんねぇよ)


■このバトンを投げる人5名。本名は厳禁だそうです。

気に入った方はどうぞどうぞ^^


私、フルネームは5文字なんですよ。ココでもそうですが。
小さい頃、文字数の多い人にあこがれましたね。(←文字数の多い名前にあこがれたわけではなく 笑)
うちの祖母は本当は5文字の名前になる予定だったんですけど、名前の最後に「子」をつけるのを忘れたため、4文字に(笑)
私、前も言いましたが風水とかいろいろ好きなので(毎朝見るような占いはイイ事しか信じませんが 笑)、名前の画数とかも気にする方なんですよ。
…って、そのわりには「高瀬由季」ってテキトーにつけましたが(自爆)

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/292-7f3cccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





