Blue Red
年中ナマケモノ

Kore sugo in da

昨日、今季初出場。
その名も『ぼーぼー君』
(↑今名付けた(笑))

これはですね、右の、何色だこれ…ベージュ?の?うすっぺらーいのを(←相変わらずアバウト)、
自分の体と掛け布団の間に挟んで(←今漢字変換したら『破産で』『破算で』って出てきたよーやな感じな漢字な感じ)、
そんでもってすいっちおーん!
なわけですよ。(←わかるか)
そしたらぼーぼー君支店(ベージュのうすっぺ…(以下省略)の事。)がブワッてふくらんで、
でぼーぼー君本店(白っぽいばでぃをしたイカした(←死語)やつの事。)が『ぼーぼー』って言い始めるんですよ。

…だからぼーぼー君。





心底つまらん話はこれぐらいにしといて。

私、どうも足元冷え冷え症候群(発症原因→油田)

あっ、今すっっっごい素で間違えた。
油田じゃなくて遺伝遺伝。

そう、そんで冷え冷え症候群らしく、足が冷たいと寝れないんですよね。
寝れないと言っても10分もしたら確実に寝てる事間違いなし、ですが。
(足が温いと1分で寝れる)

だから冬場はぼーぼー君があるのとないのでは大違い!
ちなみに写真の黒い物体(笑)は、単にどいてと言ってもどいてくれなかっため仕方なく出演。
せっかく暖かくなった布団でぐっすり寝てたのに、ほん今(って方言かしら。)、母によって拉致られた模様。
いいのだ。どうせ私は体を枕にされるだけなのだから。(←すんごい強がり)

ちなみにちなみに、ぼーぼー君の正式名称は『布団乾燥機』。多分。(←そこ1番大事やろ)

んー、やっぱしオチなし。
相変わらずバレーの話じゃなくてごめんなさいm(__)m

Tags: 


この記事に対するコメント

冬場の布団乾燥機の正しい使い方~♪ですね。
よく聞きますよ、同じ使い方してる人。
電気毛布を使うと翌朝は体がだるくなるけど、先に布団をあっためておくだけなので、いい感じ(*^_^*)なんだそうです。
私も欲しい・・・。
【2006/11/08 10:00】 URL | あさり #79D/WHSg [ 編集]


これはホントに幸せですよー♪
おかげでタイマーかけたまま、ぬくぬく寝れます^^
これは…確か薬局とかのポイントを貯めてもらったやつですよ(笑)
ぜひお薦めします(*^_^*)
【2006/11/09 01:52】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/313-c5f42bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





