Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

やり方?
昨日、友人がホントにいきなり、こんな様な事を言ってきた。


世の中には、やり方が3つある。

一つ目は正しいやり方。

二つ目は間違ったやり方。

三つ目は俺のやり方だ。



いきなり意味わからん事を言ってきたケド、めちゃめちゃカッコエーと思ったので許しまさた(笑)


さてさて、相変わらずバレーの話には触れない私です(`m´#))
今日はちょこっと触れましょうかね。

韓国戦を見て(←最後までは見てないヤツ)わかったんですが、スタメン7人のうち4人が「キム」さんなんですね。多分ですよ。
(というか今「キム」って打ったらちゃんと『金』って出てきてカンドー>どうでもいい)
私のお知り合いの方の名前もキムでしたね。
今は多分もう韓国に帰ってるのかな…?
そう、そんな事を思ってると、昔初めて韓国に行った時の事を思い出しました。
(前も書いたような気もするケド…いいや>よくねぇ)

確かあれは小学校5年生か6年生の時。
初めての海外旅行にもかかわらず、友達同士だけで行ったんでした。
そしてあっちで初めて食べた韓国料理。
お肉が入ったあっさり鍋だったんですけど、食べてる最中に
「それ、アヒルの肉だよ」
と教えられました(T_T)
あれはあんまおいしくなかった…。(>言うな)
あとはホームステイ先で、その家の子と一緒の布団で寝てるにもかかわらず、鼻血出しちゃったり。

今となっては全部いい思い出ですケドね(;^_^A
(↑やっぱりバレーとは関係のない話をする私)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かろうじて韓国戦がバレートーク?(笑)
【2006/11/10 17:10】 URL | 居間 #79D/WHSg [ 編集]


試合の話まったく出してませんけどね(笑)
もっと試合についても話したいんですけど、メールでも書いたとおり試合を見る時間すらないんですよね(T_T)
【2006/11/11 01:22】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/314-5a76dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラベル

■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる トラベル【2006/12/12 21:51】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





