Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

あろま対でぶ
下の記事でも言いましたように、レストランで食事をしていたところ、母から突然の電話が入ってきました。
内容は「近所の家のパグちゃんが迷子になってて、おうちの人もおらへんから家で預かっとんのやけど、あろまがこの子にちょっかいかけにいってかなわんのやわー。あんたはよ帰ってきて!」
との事でした。

帰ってきたらまさに↓

この状態ですよ(笑)
なのであろまは今隔離中。(すぐそばにいるんですけど、リードで繋がれてます)
この白パグちゃんはでぶいので「でぶ」と(勝手に)命名。
でぶはもうえんらいじいちゃんでして、前足がぴーんと立たない状態。
(なんていったらいいのかなー、前足の幅がずるずる広がっていって最後には胸がべちゃんって地面につく寸前って感じ。>説明下手)
ご主人様はいつ帰ってくるのやら^^;
何回お家を訪問しても、何回ベルを鳴らしても(←嫌がらせか)、まったく返事はなし。
うーん…。


あっ、そういえば。
今日は味噌カツサンドの聖地へ行ってたんですが、その帰り道。
初めて「鈴鹿ナンバー」を見ました^^
確か11月から開始だったはず。
やけにテンションあがりました(笑)
(三重ナンバー以外もちろん見た事ありませんでしたからね)

鈴鹿といえば。
やっぱ鈴鹿サーキットですかね。
弾丸さんも行ってたそうですね^^
私、鈴鹿サーキットには少し思い出があります。
私の知り合いの知り合い(←微妙に遠い 笑)の方がレーサーでして。
レーサーと言ってもいろいろあるんですよね?F1とか?
(↑そこらへんまったくわからない人)
で、そのレーサーの方とお会いしてカメラマンさんに一緒に写真を撮ってもらったんですよ。
後から連絡をいただいて知ったんですが、なんとその写真が専門誌に載ったそうで^^;
見てびっくりしましたよ。うわー私だーって。(←そらそうやろ)
あの時は「車の音うるっせー!!」ぐらいにしか思えなくて、まったく楽しめなかったんですけどね(自爆)

あとですね。
弾丸さんはゴーカートに乗ったそうですが、私はあんまり好きじゃなかったですね。
どっちかと言うと、ゴーカートを運転してる人の隣に乗ってる方が好きでした(笑)
で、鈴鹿サーキットの遊園地の方へ昔、太鼓メンバーと一緒に行ったんですよ。
ジェットコースターが乗れる組と乗れない組に別れての行動。
私は乗れる組。
そして、誰が言い出したのか恐ろしくも楽しい計画が持ち上がりました。
「乗れる組がオニになって、鬼ごっこをしよう!」
と。
もちろん乗れない組が乗れる組に捕まったら「ジェットコースターに乗らされる」わけですよ。
私、乗れない組見つけるなり猛ダッシュしましたからね(笑)
泣きながらも無理矢理ジェットコースターに乗らされるメンバーを見ながら爆笑したのでした。(←Sかお前)

さて。

バレーもイタリアにストレートで負けて、テレビのついてない我が家はしーんとしておりました。
しばらくすると…
私の右(あろま)と左(でぶ)から、いびきが聞こえ始めてきましたよ^^;

男子バレーについてもいろいろつっこみたいところ(←つっこみかよ)はあるのですが、それはまた後日にいたします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/317-b9045555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





