Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

届くはずさ想いは
いやもうとにかくすごかった!!
すっごく感動した!!!
泣きそうになってしまいました(TT)
皆さん本当に一生懸命頑張ってました!!言葉になりません。
・・・とか言いながら、家に帰ってちゃんとパソコンが出来る環境になったらまたあーだこーだ言う事になると思います(笑)
いやホントみんな最高だ!!
私、こんないい試合を見えて本当に幸せです。
選手の皆さん、ありがとう!!!

(↑とにかく書きなぐり 笑)
(試合が終わりたて(って事もないけど 汗)の気持ちをがーっと書いてびゃーっと更新しております)

よし、今から夜行バスで三重に帰ります。

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最高の試合を見ることが出来て良かったですね!
第4セットの怒濤の6連続得点、このままずっと点が入り続けて欲しいって思っちゃいました(笑)
次のアルゼンチン戦、絶対勝って2次ラウンドへ!
観戦お疲れさまでした。
【2006/11/20 01:47】 URL | 401 #79D/WHSg [ 編集]


ご無沙汰してました^^おじゃまします☆
ようこそ埼玉へ(ってもう遅かったですよね・・)無事帰れたでしょうか?
すごくいい試合を観戦できたようでうらやましいです(T_T)私、昨日の試合はTV観戦でしたぁ・・。一昨日の中国戦は会場で応援できたんですけど。残り2戦☆仙台へつなげるべく応援がんばりましょう!!はるばるお疲れサマでしたぁ♪
【2006/11/20 12:50】 URL | ゆか@埼玉 #79D/WHSg [ 編集]


由季さん観戦お疲れさまでした!!
TVの前でも興奮するんだから会場だったらさらにテンション上がりますねー。それにしてもよい試合でしたよね。
明日はなんとしてでもアルゼンチンに勝って2次ラウンドに進んで欲しいです。そして一緒に私も仙台に行くぞー。
【2006/11/20 21:49】 URL | さくら #79D/WHSg [ 編集]


返信遅くなって本当にごめんなさい><
コメント、めちゃめちゃ嬉しいです!
401さん
本当にいい試合見れてよかったです^^
六連続得点はすごかったですね!
あれは千葉さんのサーブのおかげっていうのもありますしね^^
このままいくんじゃない?って思ったんですけど・・・ね^^;
アルゼンチン戦も(テレビですが)頑張って応援しましょうね!!
ゆかさん
わわ、埼玉アピールありがとうございます(笑)
無事帰れました、ありがとうございます^^
中国戦、実はまだ見てなかったりするんですが^^;、あれもいい試合だったんですよね?見れてよかったですね♪
仙台に絶対にいってもらわないと!応援頑張りましょうね^^
さくらさん
やっぱりテレビでも興奮しましたか^^
テンションはずーっとあがりっぱなしでしたね。周りを気にせず(笑)
さくらさんは仙台行かれるんですね!強豪がそろうでしょうし、もっといい試合が見れるんじゃないでしょうか?^^
私の分まで頑張って応援よろしくお願いします!
【2006/11/21 12:02】 URL | yuzublog #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/327-8072e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





