Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Up and down do! do! do!
越川さんの日記を読む限り、きちんと自分の中で整理がついて、あの結果もプラスに考えられてるようなのでヨカッタです。

クロス打ち…がちょっと出来てないのかな?
それが相手にも読まれてストレートもブロックされてるようだったし。
しかも真下に。

サーブレシーブに関しては、アルゼンチン戦はやっぱり少し悪かったですね。
サーブレシーブもメンタル面が出るプレーですから、サーブにも影響してたようですし…。

まっ、ご本人が1番わかってらっしゃるでしょ、もちろん。
だからこそ、2次ラウンドで修正したプレーが見れるか、楽しみですね。
まだまだ底力を持っている越川優に期待!です(*^_^*)

皆さん、Vリーグ公式でチケ情報見といて下さいねー!(←相変わらず他力本願だよコイツ。しかも自分はパソコンぶっ壊れて見えないっていうステキぶり。)

で、前半越川さんの事書いてるんであれなんですが。
千葉さんの選手紹介、めっっっちゃめちゃかっこよかったですね(●´ΨΨ`)
もちろん絶叫もしたし鼻血も出しそうになったさ。
(俺には十分すぎますか。さすがですステキです。でも水着ギャ○はいたのかしら?>黙れ)

やるなバーチー(笑)

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一ヶ月あれば十分です(^艸^)
男・千葉進也!!素敵すぎです~。
【2006/11/24 08:00】 URL | のり #79D/WHSg [ 編集]


もうあーれーはーもんのすんごかったですね!
やっぱり鼻血警報(笑)
あのセリフをさらっと言っちゃうとこがまたステキなんですよねー♪
【2006/11/24 20:12】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/330-a63798ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。