Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

朝も実際は夜になるんだ
…事故った。

心も体もお財布もイタいです。

暗い気持ちの時に限って、こんな事ばっか続くから嫌気がさす。

全日本ー今日勝って私の日頃の鬱憤を晴らしてくれー(TT)
(↑そこか)

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

高瀬さ~ん!
大丈夫でしょうか?!
今日の試合で吹っ飛ぶといいですが・・。
【2006/11/28 16:45】 URL | のり #79D/WHSg [ 編集]


大丈夫じゃないですー(T_T)
でもご心配ありがとうございますm(__)m
負けてしまった事で鬱度倍増です(;^_^Aけど、精一杯やった結果なら仕方ありませんね。
【2006/11/29 07:31】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


事故!!!
大丈夫ですかぁ??暗い気持ちの時に限って分かります。
私も昨日、最近買ったばかりの携帯を水没させオシャカです(T_T)
データーが残っているか、しばらく渇かないとわかりません・・・。
私のと比べるな!!って感じですが、私も事故ったことあるので
精神的にきますよね。。体早く治して下さいね!!
【2006/11/30 12:55】 URL | ゆか@埼玉 #79D/WHSg [ 編集]


足をけがしただけなんで、もう大分大丈夫ですよ、ありがとうございます^^
そう、私の場合は事故のショックというよりは「嫌な事ばっかり続くな…」っていうので落ち込みましたね^^;
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061101_mobile_phone_water/
↑うーん、あんまり参考にはならないかもしれませんが一応探してみたんで、よかったら見てみてください^^
【2006/11/30 20:36】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/335-c13a06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





