Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

じゃあ題名「ゴレンジャー」でいいや(笑)
越川さんは青レンジャー
千葉さんは緑レンジャー
ごっつ君は赤レンジャー(でも隊服は黄色なのに赤でじゃぶじゃぶ染めてある)
阿部ちゃんは桃レンジャー
でも黄色レンジャーっつったらどーしてもジャガーさん

妙な妄想で悦になってます、昨日会った人に『事故った』と言ったら大爆笑されました、高瀬です。
今日は4時起きだったんで頭がおかしいのでしょう。(>いつもやろ)

越川さんと千葉さんは勝手に私のイメージカラー。
千葉さんは青が好きらしいけど、うーん緑なんだなー。
ごっつ君に関しては誰も文句言うまい(笑)
阿部ちゃんはですね、イメージカラーというよりは、私服でピンク(淡いキレイな色だけど存在感はあるピンク)を上手にさし色にしてそう、と勝手に妄想。(>微妙に誉めてるんですよ?笑)

昨日久しぶりに連絡をとった中学のときの後輩が阿部ちゃんのファンなんだそうで。
そういやぁ大林さんとこに阿部ちゃんの書き込みがあったよ、と教えるの忘れてたー、あーあ。(>書き込みを見て嬉しかった人)

朝長さんも合成の鈴木さんの(ほぼ毎日の?)メールにちゃんと返信してるそうですね。
言うの忘れてましたが、その鈴木さんとこで朝長さんのメッセージがのってましたよ。(>やっぱり見て嬉しかった)


前置きはこのぐらいにして。

昨日も負けちゃいましたね。
特に隆弘さんなんですけど、ブロックに向かって素直に打ちすぎ。
ガイチさんも言ってたけど、ブロックアウトをもっと狙っていったらよかったのに、と思いました。

越川さんは昨日は前衛も長いこと出て嬉しかったです(*^_^*)
やっぱり私、あの人の笑顔好きだな…と再確認。
ごっつ君も終盤は笑顔出てましたね♪
本人も言ってましたけど、バカみたいに盛り上げてください!
サーブミスと一緒で沈んだ気持ちも連鎖しますからね。
あとは、越川さんはどれだけ早い攻撃ができるか、かな。
時間差やパイプも決まってヨカッタですけど、やっぱりブロックきっちりついてくると…ね。

千葉さんはピンサで出場。
足は大丈夫なのかな(T_T)
こっちも直前番組放送されたらいいのに( ̄^ ̄)
あ゛ぁ゛もうただただ心配です。
おやびんの『いやらしい』(>ケータイなんで説明めんどいんで分かる人だけ笑ってください(笑))プレー、楽しみにしてます、が、無理はしないでください。お願いします。(懇願)

あーもうケータイはめんどくさい(*`Θ´*)
またパソコンから追記できたらします。

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちば。
ちょっとごぶさたの間に携帯紛失に事故ですって?!!
で、高瀬さんご自身は?怪我とかなかったんですか?!気持ち滅入っちゃうでしょうけどバーチー見て癒されてください←スミマセン、気の効いたこと言えなくてm(_ _)m
お~ゴレンジャーネタですね!
千葉ちゃん緑は意義なし!
越川くんはミスった時の表情がまるで女の子なので桃レンジャー♪
ごっつはやっぱりカレー大好き黄色かな(笑)
あとはよくわかりません(逃)
【2006/11/30 18:02】 URL | 401 #79D/WHSg [ 編集]


こんにちばー^^
(↑初めて言いました 笑)
ケータイの方は何とか発見いたしましたので大丈夫です^^
事故の方も!何かすいませんご心配おかけしまして^^;
(↑でも心配してもらってすごく嬉しいらしい 笑)
ありがとうございます^^
おー!千葉さん納得してもらえて嬉しいです!
(これは私の中で定着してるんで)
私の中で越川さんは青で定着してたんですが、そんな考え方があるんですねー笑ってしまいました(笑)
ごっつ君が黄色ですか、カレーごっつり食べてましたもんね(笑)
【2006/11/30 20:41】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/338-e5ac17f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送事故おもしろ動画

テレビ番組放送中に発生した事故やトラブルなどの映像集。もう二度と放送されない!!TVの封印された衝撃映像... 放送 事故 ..【2006/12/16 13:27】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





