Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

検索ワードランキング
はい、恒例(かどうかわからんけど)検索ワードランキングを発表いたします。
もう11月終わっちゃったしね。11月総計です。

エキサイトネームカードより。

1位 千葉進也
2位 ヤマコフ
3位 吉原知子
4位 朝長孝介
5位 越川優 画像
6位 ヤマコフ205
7位 寿命占い
8位 バレーボール チームの顔 2007
9位 ヤマコフ205
10位 越川優 恋愛事情


おぉ、相変わらずバーチー人気です^^
この方は世バレが始まる前も1位でしたけど。
私もこの前生で試合見ましたけど、相変わらずの大人の色気でしたよ(爆笑)

うーん、それにしても…。
まだまだパイオニアの逆襲(今回は吉原さんのみですが)は続いてるようです^^;
ほんと謎だ…。パイオニアの話なんかこれっぽっちもしてないのに。
…って今気づいたんですけど、↑こんな話から検索にひっかかるのか(笑)

弾丸さん。
まだ「画像」でひっかかるのはわかるけどさ。10位のは何よ^^;
恋愛事情って、「僕の恋愛事情と台所事情」っていう歌が私は好きってだけなのにね。

で、もう12月。今日は2日。
1ヶ月たったらまた検索ワードのアクセス数(↑は恥ずかしいのでアクセス数は消してますが 笑)、は0になるので、昨日1日分だけの集計結果が↓こちら。
(2日の集計は1日のに上乗せになっちゃいます)

1位 千葉進也
2位 山村宏太 彼女
3位 千葉進也 画像
4位 千葉進也 画像
5位 千葉進也 恋愛事情
6位 黒鷲式 サイン 栗原恵
7位 バレー 阿部
8位 バレー 千葉
9位 バレーボール ジャガー
10位 世界バレー 阿部


うはは、笑うしかないやね^^;
(彼女って何だ、彼女って。)
おやびんのこの種類の多さはまだわかる。うん。(また恋愛事情ってあるよ…)
そしてまたパイオニア。今度は栗原さん。うーん…。

(こんなマイナーブログだからこそできる話題でした 笑)

今、第52回黒鷲旗、ブレ対Nを見てます^^
(イッチーコールと現役のハンカチおやじと若いバーチーの茶髪(多分この頃は+パーマはないと思う)がツボです 笑)
次は第…何回だっけ?^^; 越川さんが2年生(3年に変わる春)の春高バレーの決勝を見る予定です。久しぶりだから楽しみ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~(^^)
ウチのブログも世界バレーのせいか選手名で検索して下さってたどりつく方がけっこういますね。
千葉さん、朝長くん、宏太くんの名前が多いです。
あとは全日本合宿って感じですねー。
恋愛事情って…みなさんきっと気になるんでしょうね~。
気持ちがわからないわけじゃないけど(おばさんくさいぞ私^^;)
世界バレーも残すところあと少しなんかさみしくなりますね。
でもリーグもあと1ヶ月ちょっとで開幕だからそちらは楽しみ!!
リーグも地上波で放送してくれたら興味を持った方がみてくれると思うのにね。
【2006/12/02 15:00】 URL | さくら #79D/WHSg [ 編集]


返信遅くなってごめんなさい!m(__)m
合宿中は私んとこもランキング入ってましたね^^
今回活躍してる方の名前でヒットするのは嬉しいのですが、私としては複雑な感じです(;^_^A
Vリーグは、私個人的に地上波で放送してくれた方がだいぶ楽です(笑)
さくらさん、記事にもある黒鷲の細川さんは、相変わらずのビリヤードショットと笑顔が格好よかったですよ(笑)
【2006/12/03 11:36】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/342-e923fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





