Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

くだらない出来事

↑は今年の夏のワールドリーグ開幕戦での千葉さんの写真です。
(現像した写真をさらにケータイで撮ったので写り悪いですが)
開幕戦の、それもこれはまだアップの途中の写真だと思うんですけど、すでにお疲れモードなバーチー(笑)

これを今日久しぶりに見たんですけどね。

皆さん、千葉さんの足元をよく見て下さい。

よーく見ると…?





赤ちゃんの足!!?

心霊写真やー!!とジタバタしてたら(>するな)周りに人がいっぱい集まってきちゃってビックリ(笑)


まっ、実際はタオルの端っこの結び目部分なんですけどね(;^_^A

いやあ、びっくらこきました。
ごめんなさい、ただそんだけです(笑)

<追記>
今思えば、そういえば私は心霊写真がどーのこーのより「千葉さーん!何を足元にかくまってるのー!!」と大笑いしたんでした(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

千葉ちゃんの凛々しいお顔もいいですが、
こういうなんともひよこモードなポワン顔もめちゃめちゃ好きです。
読み進むにつれてちょっとビビってしまいました。
恐がりだけど心霊ものには興味あるんです、私。
でも自分が撮った写真に変なモン写ってたらやだ~~。
タオルの端っこで良かったです(^^)
【2006/12/09 02:06】 URL | 401 #79D/WHSg [ 編集]


前から思ってましたが、ひよことは素敵な表現ですね(笑)
私も両方好きですね^^
心霊ものですかー、私は興味ないですね。ビビリなもんで^^;
怖くないですか・・・?><
↑あの写真は、まぁタオルだろうなーと最初からわかってたので最初からウケてましたが(笑)
【2006/12/09 22:34】 URL | yuzublog #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/348-d371ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





