Blue Red
年中ナマケモノ

Don't look back,my…
対イランです。ちなみに常に左が日本。

20:07
6-8でテクニカルです。

20:17
うたばん見てたらいつのまにやら19-18に(笑)

20:22
23-23同点です!!

20:24
25-23で日本がとりました^^

20:33
7-8でテクニカルとられてしまいました。
今確認したら、千葉さんが2得点してるー!!

20:35
9-8で逆転です!

20:40
16-11でテクニカル。

20:47
20-17。追いつかれてきてる…。
なぜかライスコが真っ赤に!

20:49
あっ、いつのまにか戻ってた。
…って、なんで20-21って逆転されてるの!
あっ、すぐ同点になった。

20:50
21-24に…。

20:53
23-25で第2セットとられてしまいました。

あぁ、たまんないね。この競ってる時のライスコの10秒カウントする感覚。
この時点で越川さん1点(スパイクかブロックかどっちかです)、
千葉さんは4点(いずれもスパイク)です。
隆弘さんが10点に対し、ごっつ君が14点と頑張ってます。

21:09
コンビニまで爆走してこようと思ったけど、雨が降ってたので即断念。
16-15のテクニカルです。

21:15
20-21でリードされちゃってます。
今、月バレからメールがきましたが、12月28日にチームの顔2007発売だそうです。
楽しみだ♪

21:17
24-22でセットポイント!

21:18
24-24でデュース…。がんバレー!

21:20
25-27でとられてしまいました…。
「とられたら許さん」って口に出して言ったのにねぇ。(>こら)

今の時点で、千葉さんが7点(スパイク6点、サーブ1点)です。
トップはごっつ君。
隆弘さんのスパイク得点が1点しか変わってない(11点)気が…。どうしたプロ!

21:28
7-8でテクニカルです。もうあとがないんだよー!(TT)

21:37
16-15でテクニカルです。15-13でリードしてたのにね。
引き離せー!

21:40
20-17!もう少し!

21:46
25-22でとりましたよ!!(TT)
常に2点差だったのでドキドキしましたが(23-21まで)、そこから引き離してくれました。
さー!最終セットです!!
底力を見せたれニッポーン!!

千葉さん12得点(スパイク11、サーブ1)です!
もうちょっと点をとって、隆弘さん!それとも直弘さんが出てるのかな?

21:55
8-5とリードのままコートチェンジです!

22:00
13-9!

22:01
15-9!勝ちましたよ!!
あぁもうホントによかった!!!


日本 3 (25-23  23-25  25-27  25-22  15-9) 2 イラン

ヒヤヒヤしっぱなしでした^^;
でも、今年の全日本最後の試合でしたし、去年アジア選手権優勝したと言ってもイランにフルセット負けをしてましたしね。
ホント勝ってよかった!おめでとう!!
私もみたらし団子とミルクティーの和洋折衷を楽しみながら、声を張り上げて応援したかいがあったよ!(>負けてたら絶対に言えないセリフ 笑)

千葉さんも14得点(スパイク13、サーブ1)、お疲れ様です。
足の方は大丈夫なんでしょうか(TT)
こんだけ点数稼げてるんだから、大丈夫と思いたいです…。
ごっつ君は今日頑張ったね!29得点(スパイク26、ブロック2、サーブ1)!!
きっとコート内を盛り上げてくれたんでしょうね^^
越川さんは残念でしたが…。

ノブさん、8得点(ブロック2)
尾上さん、10得点(ブロック3)
直弘さん、5得点(やっぱり最後の方は直弘さんが出てたみたいですね)
隆弘さん、14得点(スパイクのみ)
荻野さん、1得点(サーブではないです)
越川さん、1得点(サーブではないです)
朝長さん、2得点(おそらくブロック)

絶対にいい試合だったに違いないだろうから、やっぱりテレビで見たかったなぁ(TT)
でも勝ってほんとーーに!よかったですね^^

全日本の皆さん、お疲れ様です。
リーグまでもうホントに時間ありませんが、怪我をなさらないようにしっかり調整して下さいませ。

13日21:37…Y@Sさん、返事遅れてごめんなさい><
ほめてくださってありがとうございます^^
でも、もしかしたらすぐ変えるかもです(笑)

Tags:  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/359-caecf525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





