Blue Red
年中ナマケモノ

移籍先変更
ごっつ君の移籍先が変わるそうですね。
タウバテが休部って…何があったんでしょ^^;
新しいところは「ウルブラ」と言って、タウバテと同じリーグなんだとか。

そういえば、ブレの出陣式のレポをあるところで読ませていただいたところ、ごっつ君が茶髪になってたとか(笑)
いや、光の具合とかかもしれませんが(笑)
(井戸端の写真を見ても微妙だったなぁ。)


この記事に対するコメント

ゲスブへの書き込みありがとうござちばした。
“結婚か”がツボでした(笑)
こちらこそふつつかものですがこれからもどうぞよろしく。
ごっつくんあまり悩まないでのびのびやってほしいですね。
とりあえず、通訳さんはつくのでしょうか??
下のアロマさん、自らもぬいぐるみみたいですね(^^)
【2006/12/24 00:09】 URL | 401 #79D/WHSg [ 編集]


はい、よろしくお願いします(*^_^*)
マンマミーアさんはヒバんとこでしょうし、どうなんでしょうね(*_*)
休部があったとしても、それでもごっつ君は海外行きたかったんですねぇ…。
あろまは、ホントにぬいぐるみみたいにおとなしいといいんですが(笑)
【2006/12/24 00:45】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/367-a8c8a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





