Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

でさぁ、
結局ブレの新しいブロガーっつーのは誰なんでしょうね?
この話が出た時はまだ世界選手権前か、最中だったから「全日本選手はねーだろー」って言ってた私ですけど、もうリーグも開幕…。




(思考中)





いや!やめとこう!!
期待して裏切られたら切ないし(笑)(>どんな選手でも嬉しいけどね)
それに、ジャガーさんにどんな言いがかりつけられて慰謝料横領されるとも限らないしねっ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あんまり考えると、頭でドラが鳴りますよ(^艸^)
【2007/01/10 21:01】 URL | のり #79D/WHSg [ 編集]


▼そう!今日開幕戦見たんですけど、あのお方を見た時
「ダーン!!(ドラの音)、えぇぇええぇえぇ?!!!」
でしたよΨ(`∀´)Ψゲラゲラ
耳元で鳴らされたら怖いんで、もう考えないようにします(笑)
【2007/01/10 22:46】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


記事読まさせていただきました。
そうですか。。あろまちゃんも。。
捨てちゃぁダメだ。。
ところで!いっつも、思うんですが、あろまちゃんかわいいです!!
写真見てるだけで、癒されます(>_<)♪ほんと『あろま』ですねぇ☆
うちの犬はコリー犬とマルチーズです☆とてもかわいい☆☆笑
ブログ気になりますね・・・。
ジャガーさんの前振りからが長い長い。。笑
【2007/01/11 21:43】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


▼捨てられた時の犬の気持ちを想うと、何度でも泣けてきます…。
飼い主には「責任」を持って、ちゃんと世話してもらいたいですよね。
あろま、可愛いですか?ありがとうございます(´ΨΨ`●)
まぁ、わんこさんはあろまに限らずみんな「癒し犬」ですよね♪
コリーと言えば!うちのお隣さんのわんこさんもコリーで、うるさいおとなしい性格ですよね!(>どっちや 笑)
と、マルチーズちゃんですか~♪いやいや!親ばか大会なら負けませんよー?(笑)
ジャガーさん!早く教えておくれっ!(>明日にはきっと横領されるぞ)
【2007/01/12 00:14】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/391-45483b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





