Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

「ゴーゴッゴォー!!」について皆で議論しようじゃあるまいか。
ねぇ弾丸さん(笑)
いきなりmy友人が「日記の写真誰やと思う?!」と私にメールを送ってきたので、すぐさまチェック。

…誰?
多分小川さんじゃないかな。うーん…。
最初に思いついたのは、明日がHGっていうのもあってワッキー(えーっと、ワッキーは何屋さんだっけ…。曖昧な記憶…。DJ?だっけ?)かな?と思ったんですが「いつも会場にいる」らしいので違う、と。
じゃあ「応援団長」だ!と思ったけど、いまいち面白味に欠ける。(>こら)
じゃあ吉ちゃんだ!という結論になりました(笑)

というか、私が最初この日記を見た時は「タイトルなし」だったのに、今見たら何かステキなタイトルついてるし(笑)
弾丸さんらしいとは思うけど^^b

そういえば「商品」と言えば弾丸さん。
私、ちゃんとWLのミネアポリス(アメリカ)の時「お土産買ってくる」って言ってた事、忘れてませんよ~?(笑)
(7月28日の日記より。でもちゃんと越川さんは「出来たら」買ってくると言ってます。出来なかったんだね 笑)
(それにプレゼント抽選とか、いろいろメンドクサイだろうしなぁ~。時間がないだろう。)


そうそう。
この前また違う友達(旦那さんが確か中国人だかモンゴル人だか…>覚えとけよ)と、こんな話になりました。

友「知っとる?今時の小学生は{セーラームーン}知らんのやで?!」

私「えぇー!嘘やろ?!知らん子なんかおんの?!!」

友「えーだって時代的に知らんやろー!というか聞いて!私セーラームーンと一緒の誕生日なん。」

私「そんなん知らんし。」

友「えー!なんでよ(笑)いつやと思う?」

私「えっ、いつなん?」

友「6月30日。」

私「嘘ぉぉぉぉぉ!!!!」

こしかーさんセーラームーンと同じ誕生日だよ!Ψ(`∀´)Ψゲラゲラ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私が幼稚園くらいの時に絶頂期だった気がするので、今の小学生は知らないんでしょうね・・・(-゛-;)「タイトルが後からついた」エピソード、笑いましたっっ!ちなみに、ブレイザーズは、ホームゲーム勝利したみたいです(-^○^-)
【2007/01/13 19:05】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


▼いやいや!この前直接小学生の子に聞いたら「そんなん知っとるに決まっとるやんか!何言うとんの!」と言われちゃいました^^;
名作、なんですかね(笑)
ブレが勝ったのはとても嬉しい^^けど、サントが負けたのでべっこりです…orz
【2007/01/13 21:43】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


あ、どうも。
吉田です。(こら
たいとる変わってたね。
箕面にゴーしたいっすわ。
弾丸さんらしいね。
さて…明日の活躍に期待してあたいは寝ますよ。
(*~ρ~)~Zzz
【2007/01/14 00:23】 URL | とむ #79D/WHSg [ 編集]


▼箕面でもどこでもいいから、あの人の元へゴーしたいっす(⊃д⊂)
とむちゃん、耐えるんだ…
妄想しながら!(笑)
眠くなったらゴチ蔵くんに「寝てもいい?」って聞いてみたら?Ψ(`∀´)Ψ
【2007/01/14 00:37】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/394-ef91cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





